This Category : 【退厩】シルクドラグーン


--.--.-- *--*




2011.08.10 *Wed*

ドラクン、競走中止・・・

 ☆ シルクドラグーン 中止 ☆
      8/9 金沢4R C4二 ダート1400
                      1枠1番 56.0 483㌔(-1) 加藤和義

昨日、ドラクン出走したのですが、
レース中に故障発生し、競走を中止してしまいました(T_T)

ドラクンの事がとても心配です。
故障と言っても、軽度のものかもしれないし、
あまり悪い方には考えたくないのですが・・・。
また、ドラクンの走る姿が見たいです!
どうか、ドラクンが無事でありますように・・・☆

みぃーさにはドラクンの状態を知るすべがありません。
なので、しばらくは不安な日々を過ごす事になりそうです(涙)


2011.07.26 *Tue*

ドラクン、金沢移籍10戦目・11戦目

 ☆ シルクドラグーン 1着  ☆
      7/5 金沢3R C4八 ダート1400
                     8枠11番 56.0 474㌔(-4) 加藤和義

ドラクン、前走優勝してましたぁ!!!!!
前々走は6月28日だから連闘だったのですが、
みぃーさは連闘するとは思ってなくて出走チェックしていませんでした(泣)
優勝する時に限って観戦しないなんてダメな元出資者・・・。
これからは気をつけますっ(^^ゞ

\(^o^)/ ドラクン、優勝おめでとう \(^o^)/


 ☆ シルクドラグーン 4着 ☆
      7/26 金沢4R C4二 ダート1500
                      5枠5番 56.0 484㌔(+10) 加藤和義

優勝しない時もしっかり観戦する良い子な元出資者みぃーさです(笑)
今日はちゃんとネット中継で観戦したのですが、
ドラクンは1番人気で4着でした・・・。みぃーさが見ない方がいいのかしら(-_-)
優勝した2戦は1400なので、1500はちょっぴり長いかな!?
あとは体重が+10㌔だったのもちょっぴり太めだったかな!?
地方はいっぱい走るから毎回いい状態って訳にはいかないので
こんな時もあって当然です。
とにかく、元気に走って元気にゴールしてくれればそれでOK!
これからも・・・
p(^-^)q 頑張れ☆ドラクン p(^-^)q


2011.06.29 *Wed*

ドラクン、金沢移籍9戦目

 ☆ シルクドラグーン 3着 ☆
      6/28 金沢3R C4四 ダート1500
                     5枠5番 56.0 478㌔(-1) 加藤和義

暑い!暑すぎる!!
まだ6月なのにこの暑さ。
みぃーさはこの夏を乗り切れるだろうか・・・(-_-)

・・・じゃなくって、ドラクンの話。
金沢もみぃーさの想像以上に暑いようで、関東より涼しそうなイメージ♪(行った事はない!)
ドラクンもきっと「暑いな~」と思っていたに違いない!
だって・・・
チャンスあると思ってたのに3着(>_<)
実際に1番人気だったのに3着(>_<)
ちょっぴり悔しかったので、“暑さのせい”にしておきます(笑)

夏はお馬さんにとって辛い季節。
ドラクンも体調を崩さないよう気をつけて欲しいです☆
みぃーさも頑張るよ、節電!体調を崩さない程度にね(^_-)-☆


2011.06.15 *Wed*

ドラクン、金沢移籍8戦目

 ☆ シルクドラグーン 3着 ☆
      6/14 金沢3R 名物食べて復興支援江刺りんごC4四 ダート1300
                     4枠4番 56.0 479㌔(-3) 加藤和義

カポデテュティカピくんに負けちゃったー!
・・・という訳で、
ドラクンまたまた3着でした(^_^;)
元気そうだし、頑張ってくれてるんだけど、
やっぱりダートだとねぇ。仕方ないのかな。
でも、とにかく元気が一番!!
ドラクンの走る姿を見られるだけで、みぃーさは幸せです♪

それにしても・・・
「カポデテュティカピ」って言いにくいですよね~。中央時代から思ってました!
みぃーさは超スローにしか言えません(笑)
(意味も調べちゃった!「ボスの中のボス(伊)」だそうです)
ついでに・・・
ドラクンは中央競馬ワイド中継の長岡さんに
「シルクド・ラグーン」といつも呼ばれてました。
これだと「ラグくん」になっちゃうよー(笑)


2011.05.31 *Tue*

ドラクン、金沢移籍7戦目

 ☆ シルクドラグーン 3着 ☆
      5/31 金沢3R C4四 ダート1500
                     8枠9番 56.0 482㌔ 加藤和義

前走優勝したドラクン♪
今回、連勝を期待したのですが、残念ながら3着でした。
とはいえ、地方移籍した当初の不調だった頃とは違い、
今のドラクンは調子が良さそうで、見ていて安心です。
これからもこの調子をキープして頑張ってね!ドラクン(^_-)-☆

そして、今回のレースは元シルクっ仔対決でした!
8歳のドラクンと共に走ったのは、
10歳のシルクディレクターくん♪
今日でな、なんと!80戦目(中央+地方)\(◎o◎)/!
ずっと頑張っててえらいなぁ。頭の下がる思いです。
これからも元気でいてね!ディレクター先輩(^_^)/


2011.05.05 *Thu*

ドラクン、金沢移籍6戦目

 ☆ シルクドラグーン 1着  ☆
      5/5 金沢2R C4五 ダート1400
                     3枠3番 56.0 482㌔(+1) 加藤和義

頑張り屋さんのドラクン♪
地方へ移籍して10戦目の今日、ついに初勝利をGETです。

ドラクン、おめでとう!
大差をつけての勝利、かっこよかったよ(^_-)-☆


     *     *     *     *     *

ドラクンの優勝は
2007年12月のゴールデンサドルトロフィー以来。ウィリアムズ様が乗ってくれたレース♪
今回は金沢のC4クラスだけど、
今回は特にメンバーに恵まれた感じもあるけど、
みぃーさは中央時代の勝利と同様にうれしかったし、感激しました。
地方移籍後はいろいろあったドラクン。
笠松(未出走)→岩手→金沢と移籍したり、
激ヤセした時期もあったし、
何てってたって苦手なはず?のダートを走らなきゃいけなかったしね。
中央時代は連闘・中1週は当たり前だったから、
ずっとずーっと頑張ってくれているドラクン。
ドラクンには感謝の気持ちでいっぱいです。

斑鳩Sドラクン
  金沢でもう一頑張りしてくれるよね!
  期待しているよ、ドラクン(^_-)-☆ 

  ← ピンクメンコのドラクン。
    懐かしいな~♪
    金沢では白メンコです。




2011.04.05 *Tue*

ドラクン、金沢移籍5戦目

 ☆ シルクドラグーン 3着 ☆
      4/5 金沢2R C4五 ダート1300
                     5枠5番 56.0 481㌔(+3) 加藤和義

名古屋競馬に冬季遠征していたドラクンが金沢に戻ってきました!
金沢でもう一頑張りしてくれるよね、ドラクン♪
頑張り屋さんのドラクンを見ると、みぃーさも元気が出ますp(^-^)q
あぁ、ドラクンに会いたいよぉ~。

     *     *     *     *     *

名古屋では2戦して、
4着、3着と地方移籍初勝利へ近づいてきていたドラクン。
調子が上向いてきているのか、
ただ単に名古屋が合っていただけなのか、どっちだろう?と思っていたけど、
どうやら調子がいいようで今回も3着でした(^_-)-☆
ダートにも慣れてきたのかもしれません。
このクラスなら間違いなく勝てるでしょう!

地方初勝利・ダート初勝利を目指して、頑張れ☆ドラクン(^o^)丿


P.S
  ドラクンが出走したレースでハプニングがありました。
  10番のバトルエリーゼちゃん(7歳)がゲートに入らず競走除外!
  ゲートに入らなかった子、みぃーさは初めて見たかも~(^_^;)
  目隠ししても、前扉開けても、ムチいれても、
  騎手さんが尻尾を引っ張っても、
  ロープを後ろに通して人が6、7人で引っ張っても、
  頑としてゲート入りを拒否してました。
  競走馬としては困った子ですが、
  一生懸命脚を突っ張って踏ん張る姿は何だか愛おしく思えて♪
  だって、本当に本当に頑張ったよね!バトルエリーゼちゃん(^_-)-☆


2011.02.24 *Thu*

ドラクン、金沢移籍4戦目(名古屋遠征中)

 ☆ シルクドラグーン 3着 ☆
      2/24 名古屋4R サラC11組 ダート1400
                    8枠9番 56.0 478㌔(+1) 畑中信司

只今、名古屋に遠征中のドラクン。
本日、中1週で出走し・・・

3着になりました\(^o^)/

福山のレボもそうだけど、掲示板に載ってくれるとホッとします。
とにかく、よかったぁ♪

     *     *     *     *     *

3着。
だけど、かなり差のある3着・・・。
パドック解説を聞いた感じだと、
調子がいまいちっぽい子が多いみたいだったから
上位に来れて当然だったかな(汗)
もちろん、みぃーさとしては優勝して欲しかったので残念な気持ちもあったけど、
まぁ、よかったです。本当に!
優勝は今後に期待です。本当に!!
少しずつ調子が良くなってきてると思うので、頑張って欲しいですp(^-^)q

     *     *     *     *     *

ドラクンが馬券に絡んだのっていつ以来?とふと思って調べたら、
な、なんと3年前でした。びっくり\(◎o◎)/!
とはいえ、
中央の準オープンと地方の違い・・・。
芝とダートの違い・・・。
「もう3年も月日が流れたんだね。歳も取ったよね。」
そんな風に思って、ちょっとしんみりしちゃいました。
でも、ドラクンはずっと変わらず頑張ってくれています!
そして、みぃーさの気持ちも変わっていません!!

頑張り屋さんのドラクン、大好きだよー♪


2011.02.11 *Fri*

ドラクン、金沢移籍3戦目(名古屋遠征中)

 ☆ シルクドラグーン 4着 ☆
      2/10 名古屋5R サラC9組 ダート1300
                    3枠3番 56.0 477㌔(-9) 畑中信司

金沢所属のドラクンですが、只今名古屋競馬に遠征中。冬季交流競走馬☆
で、昨日出走して結果はどうだったかと言うと・・・

4着!久しぶりの掲示板でした\(^o^)/

優勝馬とはかなり差があるし、
かなり下のクラスだからこれ位は当然な気もするけど、とにかくよかった!
ドラクンの事が心配で仕方ないみぃーさですが、ほんの少しほっとしましたぁ♪

     *     *     *     *     *

パドックでのドラクンは相変わらず厩務員さんに甘えるような仕草をしてました。
ドラクンって中央時代もそうだったっけ?
地方に移籍したから目に付くようになったような??
今度、録画で確認してみよう!
そして体重は、過去最高を記録した前走から-9㌔。
ダイエット成功だね、ドラクン(^_-)-☆ みぃーさとは違って・・・(T_T)

     *     *     *     *     *

「中央時代は4勝を上げ、9000万賞金を稼いでいます。
 ただ、芝ですけど・・・ ダートではどこまで・・・

これは昨日のパドック解説者さんのコメントです。(正確ではありませんが)
それを聞いたみぃーさは、
「そうなの!ドラクンすごいでしょ!!
 ダートは苦手だけど、でも頑張ってるでしょ!えらいでしょ!!」
って感じでした。
ドラクンの中央時代の頑張りを思うと、今でも泣けてきちゃうみぃーさです。 
苦手なダートを頑張ってるドラクンを見ると、これまた泣けてきちゃうみぃーさです。

ドラクン、昨日はお疲れ様でしたm(__)m
いつも頑張っててえらいね!これからも応援しています♪


2011.01.06 *Thu*

ドラクン、金沢移籍2戦目

 ☆ シルクドラグーン 9着 ☆
      1/4 金沢6R C2 二 ダート1500
                    8枠9番 55.0 486㌔(+16) 松戸政也

ドラクンが2ヶ月半振りに出走しました!
どうしてるのか心配で心配で仕方なかったみぃーさ。
とりあえず、ドラクンの姿を久しぶりに見れてホッとしました。
でも・・・
やっぱり今一番心配なのはドラクンです(>_<)

     *     *     *     *     *

ドラクンの前走は10月でした。
その後は登録はあるものの出走しなかったり、登録すらしてなかったりで、
体調が悪いのか?それとも、引退しちゃったのか??
とみぃーさは不安で不安で仕方ありませんでした。
なので、今回、元気そうなドラクンの姿を見れて安心しました♪
ちょっと太り気味?でのっそりしてたけどね、ドラクン(笑)

でも、安心したのも束の間。
今回も成績が悪かった・・・(-_-)
去年は岩手にいる時に過去最低体重の445㌔まで痩せちゃって、
そこから2ヶ月後の金沢移籍初戦時に470㌔、
そして今回過去最高体重の486㌔。
体調は戻ったのかもしれないけれど、
レースで力を発揮出来る身体にはまだなっていない気がします。
だから、

この成績がドラクンの実力じゃないと思います!

そう信じたいんだけど、ダートっていうのが・・・ね。
ちょっと微妙なんだけど(汗)

ドラクンファンのみぃーさとしてはドラクンを信じたい!
馬主さんも、調教師さんもドラクンを信じてるに決まってる!!
だから、ドラクンにはもう一頑張りして欲しい☆
わがままなのはわかってるんだけど、
どうしても諦められないみぃーさです。

ドラクン、わがまま言ってごめんなさいm(__)m
でも、ドラクンが大好きなの。ずっとずっとずーっと応援しています


2010.10.18 *Mon*

ドラクン、金沢移籍初戦

 ☆ シルクドラグーン 8着 ☆
      10/17 金沢6R C1 二 ダート1500
                    2枠2番 55.0 470㌔(+20) 松戸政也

ドラクンは岩手から金沢へ移籍しました。
そして、迎えた移籍初戦!
結果は・・・
残念でしたぁ(T_T)
でも、体重も戻って元気そうに見えたドラクン♪
ドラクンの姿を見れただけで十分幸せなみぃーさです。

     *     *     *     *     *

ドラクンは約1ヶ月半振りの出走でした。
前々走時、体重がマイナス23㌔と激やせし、
前走時も5㌔しか戻らない状態で走ったドラクン。
見ていて胸が痛くなる程だったのですが、
昨日はいつものドラクンに戻っていたように見えました。

本当によかった・・・。

とにもかくにも、
パドックを元気そうに歩くドラクンを見れてみぃーさはホッと一安心。
でも、レースを見たら

・・・心配。

4コーナーまで先頭を走っていたドラクンですが、
最後の直線では踏ん張り切れずに8着。
移籍初戦だから仕方ない部分もあると思うけど、
岩手の時から後半がダメだから
やっぱりダートが苦手なのかな?って思ったり。
早く走ろうとすると空回りしちゃう・・・みたいな???
芝で活躍したドラクンですから、仕方ないんですけどね。

     *     *     *     *     *

岩手では一番上のクラスだったので
ダートで勝ち星のないドラクンは厳しくて当然って思ったけど、
金沢のこのクラスで勝ち負け出来ないとなるとピンチかも(泣)
どうにも芝が苦手だとしたら、
ドラクンがどんなに頑張ってもね・・・(-_-)
とはいえ、
みぃーさは決して諦めません!ドラクンが走っている限り!!

頑張れ☆ドラクンp(^-^)q
金沢も遠くて応援に行けないけれど、ずっとずっと応援しているからね!

2009年夏 ドラクン

 イケメン☆ドラクン、大好きです(^-^)

 金沢では白メンコだったドラクン。
 中央を引退して10ヶ月たった今では、
 嫌いだったピンクメンコも懐かしいです。




2010.08.30 *Mon*

ドラクン、岩手移籍4戦目

 ☆ シルクドラグーン 8着 ☆
      8/29 水沢10R すずらん賞オープン ダート1600
                       7枠7番 57.0 450㌔(+5) 内田利雄

前走、芝で大惨敗したドラクン。
もしかしたら・・・と思っていたけど、引退じゃなかったです。
でも、またやってしまいました。

・・・出走チェックし忘れ(+_+)

前走時は-23㌔とひどい状態だったので
間隔を空けるとばかり思っていたら、オープンのレースがあったとはーー!!
ドラクンはオープンしか出れないのだから
オープンのレースだけチェックしておけばいいんですよね。
今更だけど、再度調べてカレンダーにでも書いておこう( ..)φメモメモ

※調べた結果
     10/25 きんもくせい賞 芝1000 ←1000だけど(>_<)
     11/21 栗駒賞 ダート1400
     12/19 白嶺賞 ダート1600
   出れそうなレースはこれ↑ぐらい。やっぱり引退の可能性もあるかなぁ(-_-)

     *     *     *     *     *

ドラクン、今回はブービーでした。
でも、前走の得意な芝での大・大・大差負けよりは全然まし!
苦手なダートの方がましって事は
前走時はそうとう体調が悪かったんだなって思いました(泣)
やっぱりね・・・
ベストな条件だった前走を良い状態で、
いや、せめてマイナス体重ではなく
出走して欲しかったなと思ってしまいます。しつこくてすみませんm(__)m
だって、それで負けたのならみぃーさは納得出来たと思うから。
たとえ引退になったとしてもね・・・。

ドラクン、今後はどうするのかな?
調べた結果↑を見ると、う~ん・・・(-_-)
いろいろ思うことはありますが、
ダートでもいいから良い状態(体重が戻った状態)で走って欲しいかな☆
だって、頑張り屋さんのドラクンだもん。
みぃーさはいつでもいつまでも期待してしまうのです。


2010.08.17 *Tue*

ドラクン、岩手移籍3戦目

 ☆ シルクドラグーン 12着 ☆
      8/15 盛岡10R 桂樹杯オープン 芝1600
                       4枠4番 57.0 445㌔(-23) 小林俊彦

ドラクンが岩手競馬に移籍して、初めて芝のレースに出走しました。
芝でなら!と期待していたのですが、

・・・ドラクンのあんな姿、見たくなかった(T_T)

ドラクン、どうしたの?
ドラクン、何があったのーーー?

     *     *     *     *     *

昨年12月に中央を引退し、笠松を経由して岩手競馬に移籍したドラクン。
4月にダートを2戦し、3ヶ月半振りの出走が今回の桂樹杯でした。
ダートでは予想通り結果を残せなかったので
今回は満を持しての出走だったはずだと想像出来るのだけれど、
体重がな、なんと-23㌔でした(-_-;)

-23㌔ですよ!体重が445キロですよ!!
ドラクン2歳の夏の時点でだって、そんなに小さくなかったよ(T_T)
中央37戦中にそんな体重で出走したことなかったよーーー(ToT)

・・・本当にショックでした。
この猛暑で体調を崩していたのかもしれませんが、
それにしたってこんな体重で出走するなんてかわいそう。
なんでこんな事になってしまったのか調教師さんに聞いてみたい!
けど、みぃーさには聞くすべも、聞く権利もないけれど・・・。

レースは・・・
振り返るのも辛いです。
愛馬があのようなレースをするのを見たのは今までで初めてかもしれません。
しかも、それがあの頑張り屋さんのドラクンだなんて・・・(涙)
体重が減っていた事だけが原因ではないと思います。
馬場が不良だった事もあるし、
それにもう走る気が無くなっちゃったのかも?とも思います。
だけど、それにしたってひどすぎます。
この結果がドラクンの今の実力?そんな事、絶対に絶対にないよー(>_<)

     *     *     *     *     *

岩手のオープンクラスにいるドラクン。
ダートのオープンは厳しい状態なので、芝が最後の砦だと思っていました。
今回結果を残せなかったら引退かもって思っていました。
そうしたら-23㌔・・・。
馬体重を見た時点で「最後になるかも」って思いました。
急いでスカパーのレース中継を録画しました。

ドラクンの今後が気になります。現役続行か引退か・・・。
みぃーさはどうして欲しいとかありません。
っていうか、わからないです。
ただ、ドラクンが望んでいるとおりになるといいなと思います。
現役続行ならもちろん応援しますp(^-^)q

ドラクン、お疲れ様でしたm(__)m 頑張ってくれて、ありがとう!


2010.04.28 *Wed*

ドラクン、岩手移籍2戦目

 ☆ シルクドラグーン 8着 ☆
      4/26 水沢10R 浅舞公園あやめまつりレース ダート1800
                      4枠4番 55.0 468㌔(-7) 坂口裕一

ドラクン、惨敗・・・。
どうしちゃったのかなぁ。心配だなぁ(>_<)

     *     *     *     *     *

みぃーさはドラクンの事が心配です。
でも、優勝馬から大差で8着になった事が心配なのではありません。
(だって、「ダート」の「1800」ですよ~。仕方ないです~。)
心配な事というのはパドックでの様子です。

ドラクンったらかわいいんですよー(-_-)
ドラクンったら甘えん坊さんなんですよー(T_T)
ドラクンったらキビキビ感が“ゼロ”なんですよー(ToT)

中央時代はもっとキビキビ歩いてたと思うんだけど、
前走も今回も本当にのんびりまったりしてて
とても競馬の前って感じではないんです。
それはまるで以前のレボのよう(笑)レボ、ごめんね~(^_^;)
そんな様子を見たみぃーさは
「ドラクンは競馬だという事をわかってないのでは?」
って思ってしまいました。
ドラクンは頭のいい子だから、
「芝じゃない=競馬じゃない」「馬運車に乗らない=競馬じゃない」ってね。
とにかくドラクンらしくないんです~(>_<)
だからみぃーさは心配なんです~(>_<)

とはいえ、まだ2戦。
まだまだ様子見の段階だと思います。
適距離なら☆、芝なら☆、ドラクンにだってチャンスはあるはず!
何とか頑張って欲しいです!!!!!

    p(^-^)q 頑張れ、頑張れ、ドラクン! p(^-^)q


2010.04.12 *Mon*

ドラクン、岩手デビュー♪

4月11日の日曜日は桜花賞♪
・・・じゃなくって、赤松杯でしょ!
競馬場は阪神♪
・・・じゃなくって、水沢でしょ!
という訳で、
日曜日のみぃーさ的注目レースは岩手・水沢競馬場のメイン、赤松杯!!
このレースに出走したのはみぃーさ家の元出資馬のドラクンです。
中央引退後、初めてのレースでした(^_-)-☆

     *     *     *     *     *

ドラクンは昨年12月19日のレース以来の4ヶ月ぶりの出走です。
その間、笠松へ行って、岩手へ行って・・・といろいろあったみたいだけど、
パドックに元気な姿を見せてくれてほっと一安心。
みぃーさはドラクンの姿を見れただけで大感激でした♪※もちろんネット中継(T_T)
パドックでのドラクンの様子はというと、ちょっとソワソワしてたかな?
キョロキョロよそ見したり、
厩務員さん(?)を顔で突っついたり・・・。
2回目突っつこうとした時には押し返されてましたけどね(笑)
今回は初めての事ばかりでちょっと戸惑っていたのかもしれないです。

そして、レース。
レースではメンコを取ったドラクンです!初めてー\(◎o◎)/!
パドックでは白いメンコを着けてたので
レースでもそのままだろうと思っていたのでびっくりしました。
ま、まぁ、中央時代は“もれなく”メンコを着けられる厩舎だった訳ですけどぉ(ー_ー)
だから、お顔が見れて大感激ー♪
と同時に、違和感もすごく感じたみぃーさです。
ピンクメンコは好きじゃなかったし、
ドラクンのかっこいいお顔が隠れちゃってやだーって思ってた訳だけど、
メンコをしないで走るドラクンはドラクンじゃないみたいで~。
本当、慣れって怖いですねぇ(^_^;)
あっ、結果は5着でした!
ドラクンが力を発揮するのはこれから、これから~。
水沢での生活に慣れて、
水沢・盛岡競馬場でのレースに慣れれば、必ず結果を出してくれるはず。
みぃーさ家一番の頑張り屋さんのドラクン、今後に期待です(^_-)-☆

     *     *     *     *     *

中央時代は“走りまくり”だったドラクン。
引退して地方に移籍しても“走りまくり”になったら・・・と思うと
ちょっと複雑な心境になったりもしたみぃーさですが、
ドラクンの頑張ってる姿を見たら
「とにかく前向きに応援しよう!」と思いました。それしかしてあげられないし・・・。
それに、ドラクンはみぃーさの元気の素♪
頑張ってくれてるドラクンに感謝しつつ、
これからも大好きなドラクンの事を応援していこうと思います(^_^)/

ドラクン
 ドラクン、水沢での生活はどうですか?
 これからも元気で頑張ってね。
 遠くから応援しています。
 ドラクン、大好きだよー


<レース結果>
 ☆ シルクドラグーン 5着 ☆
      4/11 水沢10R 赤松杯オープン ダート1600
                        6枠6番 55.0 475㌔(-5) 阿部英俊

プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
