This Category : 競馬の事いろいろ


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013.10.28 *Mon*

ご無沙汰しています・・・&新メンバー紹介

ご無沙汰しています・・・。
みぃーさは元気です!旦那さまも息子も元気です!!
息子は4ヶ月になりました♪
順調に大きくなり、とても重いです(笑)私の身体、4ヶ月でもうボロボロです~(+_+)
あと、もうだいぶ経ってしまいましたが・・・、
愛しのフェイマスっ仔ザッツくんのデビューに感激したみぃーさです。
本馬場入場の時の「シルクフェイマス産駒」を聞いた時には鳥肌がたちました。
そして、息子を抱っこしながら「ザッツくん!ザッツくん!」と応援しました。
デビュー戦は旦那さま一人で現地応援でしたが、あやこさん、旦那がお世話になりました(笑)
いつか息子と一緒に応援しに行きたいなぁ。
愛馬や地方っ仔の元愛馬達には長く活躍してもらって、
息子と一緒にいっぱい応援しに行きたいです☆

P.S
 ザッツくんよりも先にデビューしたフェイマスっ仔のカシノステイタスくん。
 佐賀の能検に合格したところまでは確認してたのですが、出産後は全然チェックしてなくて・・・。
 佐賀でデビューしてるとばかり思っていたので、中央で走ってるとはびっくりでした\(◎o◎)/!
 また、もう1頭のフェイマスっ仔のビルスくんは船橋所属でこれまたびっくり\(◎o◎)/!
 みぃーさ家から一番近い競馬場だけど・・・今は行けないですね(泣)


     *     *     *     *     *

話は変わります。
2013年度の出資馬、確定しました!
みぃーさ家の新メンバーはこの3頭です(^_-)-☆

ウインドインハーヘアの12  みぃーさが選んだ事になってる!?
デルフィニウムの12      みぃーさが選びました♪
ベッラレイアの12       旦那さまが選びました♪

みぃーさ、パパ似のサムソン産駒にどうにも目が行ってしまいます(笑)
プライドくんは小柄だったけど、今は大きくなったけど♪
デルフィニウムの12はビッグなようで~。会ってみたいな(^^♪
そして、ディープの妹ちゃんについては
「好みのお顔」って言っただけなのに、旦那さまが勝手に申し込んでました(笑)
旦那さまも興味があったんでしょうね・・・たぶん。
まぁ、みぃーさが選んだって事でいいですけどね(^m^)

上記3頭に出資されたお仲間さんがいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いします!
これからもブログは休みがちになると思いますが、
以前と変わらず、応援する気はマンマンですので(笑)
皆さんと一緒に応援していけたらと思っています(^-^)
スポンサーサイト


2012.10.30 *Tue*

天皇賞Dayの写真いろいろ

天皇賞Dayの28日は東京競馬場へ行ってきました。
出資馬プライドくん以外の写真も撮ってきましたので、
一応、ブログに載せますね。
皆様にお見せするには恥ずかしいぐらいのボケボケ写真ですが、
見て頂ければと思います。

<2R・アネモステラス>
アネモステラス1 アネモステラス2
シルクっ仔仲間のアネモステラスちゃん。
厩務員さんを引っ張って歩いてたし、とっても元気そうでした(^_^)/

<2R・ロードクレセント>
ロードクレセント1 ロードクレセント2
ブログで交流のあるぼんちゃんさんの愛馬、クレセントくん。
プライドくんとはデビュー戦が一緒だし、ご縁があるようで・・・♪
左側だけチークをしてましたね。かわいい芦毛くんです(^_-)-☆

<チャグチャグ馬コ(左)と相馬野馬追(右)>
チャグチャグ馬コ 相馬野馬追
天皇賞の発走前に本馬場でお披露目がありましたが、
お昼休みにもローズガーデンでお披露目がありました。
相馬野間追の手ぬぐいも頂きました♪ありがとうございました(^-^)


2012.05.08 *Tue*

ゆきおくん出走Dayの写真いろいろ

5月5日、ゆきおくんの応援に行った時の写真です。
靴擦れで足が痛くなってしまい、
午後は早めに帰ったのですが、楽しい1日となりました。
ゆきおくんが出走してくれたお陰だね♪ありがとう(^_-)-☆

< 4R 障害未勝利 >
~ ホクトスルタン ~
スルタン1 スルタン2
スルタンくんはフェイマスくんと一緒に走った事があります♪
それは、フェイマスくんの引退レースとなった09年の天皇賞(春)。
あれからもう3年も経つんですね・・・。

~ シルクダイナスティ ~
ダイナスティ1 ダイナスティ2
ダイナスティくんはきれいな栗毛♪
初夏の日差しに照らされて、ピカピカ輝いてました☆

スルタンくんもダイナスティくんも飛越が下手っぴでしたぁ。
障害初戦だし、今回は仕方ないです!
平地の脚はあるので、今後に期待したいな☆
p(^-^)q 頑張れ!スルタンくん・ダイナスティくん p(^-^)q

< ミニチュアホース >
チャッピーとエミ
競馬博物館で上映中の
3D全周映像「チャッピーとエミの大冒険」でおなじみ、
チャッピー(右)とエミ(左)。
尻尾にをぶら下げてました。かわいい♪

< おまけ写真 >
牛タン

 内馬場でB級グルメのイベントが行なわれていて、
 みぃーさ家は仙台厚切り牛タンを食べました!
 すごいボリューム\(◎o◎)/!700円でした。


2012.02.13 *Mon*

プレノタートちゃん♪

土曜日はゆきおくんの応援に東京競馬場へ行ったみぃーさですが、
メインのクイーンCも観戦して来ました。
お目当てはもちろんプレノタートちゃん♪
シルクの期待馬だし、お仲間さんの出資馬だし、
それに何よりトレセンタイムを見て
すっかりファンになっちゃったので、会うのを楽しみにしてました(^-^)

パドックでのプレノタートちゃんはとても落ち着いていました。
パドックでも尻尾振ってるのかな?って思ってたんだけど、
全然そんな事なかったです(笑)
ただ・・・
後藤Jが乗ったとたんにブンブン振り出しましたぁ!!
(馬場入りの時もブンブンしてました)
あと、体重が-12㌔でしたが
初対面のみぃーさには全く気にならなかったです。
とてもいい状態に見えました。

結果は4着!すごく頑張ったと思います\(^o^)/
かわいくって、頑張り屋さんで、
少々気難しいところもある!?プレノタートちゃん♪
会ったらますますファンになりました。
みぃーさは出資してないけど、これからも応援したいです☆
春は大きいとこ狙って・・・頑張れ☆プレノタートちゃんp(^-^)q

プレノタート1 プレノタート2
プレノタート3

 出資しているお仲間さんに見てもらおうと思って
 写真いっぱい撮ったけど、上手く撮れてなかった。
 ・・・すみませんm(__)m 




<おまけ・イチオクノホシ>
イチオクノホシ


 みぃーさは芦毛好きなので
 イチオクノホシちゃんも応援してました(^m^)


2011.10.21 *Fri*

ダーレー・ジャパン スタリオンコンプレックス

ダーレー・ジャパン スタリオンコンプレックスへは
3日目の午後に行きました。※10月は土日しか見学出来ません
8頭の種牡馬を見学しましたが、
最初に見に行った厩舎の4頭は写真が撮れていなかったので(泣)、
残りの4頭の写真を載せたいと思います。

< アドマイヤムーン >
アドマイヤムーン

 前日見学した愛馬バーニッシュくんのパパ、
 アドマイヤムーンくん。
 スタッフさんが人参をあげないと
 なかなかお顔を出してくれませんでしたぁ(^_^;)
  


< ディープスカイ >
ディープスカイ


 いつ会ってもかわいすぎるディープスカイくん。
 キュートなお顔は見てるだけで癒されます(^^♪




< ファンタスティックライト >
ファンタスティックライト


 首をブンブン振ってたファンタスティックライトくん。
 愛嬌があってかわいいお馬さんでした(^_-)-☆ 




< パイロ >
パイロ


 大人しくてかわいかったパイロくん。
 見学時間の最後には
 眠くてウトウトしちゃってました(^m^)


2011.10.19 *Wed*

ブリーダーズスタリオンステーション

ブリーダーズスタリオンステーションへは3日目の朝に行きました。
たくさんの種牡馬さんと会って来ましたが、
特に印象深かった3頭の写真を載せたいと思います♪

< ブラックタイド >
ブラックタイド1 ブラックタイド2
見学者なんて知らんぷり~♪のお馬さんが多い中、
カメラを向けるとポーズを決めてくれる
サービス満点のブラックタイドくんでした(^_-)-☆

< デュランダル >
デュランダル

 ← 奥に写っているのは
   フサイチコンコルドくん。
   先日、引退して青森へ移動しましたね。
   今までお疲れ様でした!



前脚で柵を蹴っていたデュランダルくん。
・・・癖なのかな?
そのせいか、他のお馬さんとは柵の仕様が違ってて
写真が撮りづらかったです(^_^;) 旦那さまが柵の上から撮ってくれました♪

< アンライバルド >
アンライバルド1 アンライバルド2
泥んこ遊びに夢中?だったアンライバルドくん。
右脚でバシャバシャ、左脚でバシャバシャ、右、左・・・
しばーらくの間、バシャバシャしていました(笑)


2011.10.18 *Tue*

ノーザンホースパーク

愛馬&元愛馬の出走がないので、
北海道旅行で撮ってきた写真を載せたいと思います♪

ノーザンホースパークへは旅行2日目に行きました。
本当は社台SSと両方行こうと思っていたのですが、
社台SSは雨で放牧していなかったので、ノーザンのみになりました。
朝、ホテルでのんびりし過ぎたので
どっちみち1つしか行けない時間だったからちょうどよかったんですけどね(^_^;)

< タップダンスシチー >
タップくん1 タップくん2
       ↑ 怖すぎる(>_<) ↑

ノーザンホースパークへ行った目的はタップダンスシチーくんに会う事!
会えてうれしかったけど、怖かったなぁ(泣)
相当ご機嫌斜めだったようで、見学者の事を威嚇していたタップくんです。
ちなみに・・・
旦那さまはタップくんの事をフェイマスくんの憎きライバルと思ってます(笑)
(フェイマスくんを負かしたお馬さんの事を憎んでいるようです(^_^;))
みぃーさはタップくんの事、尊敬してます♪すごいお馬さんです!!

     *     *     *     *     *

ダイナガリバー

 < お昼寝中のダイナガリバーくんと♪ >
     ダイナガリバーくんは28歳。
     これからも元気で、長生きして欲しいです☆
 





 < お昼寝中のお馬さん >
     下唇がダラーン(笑)
     かわいすぎて思わずパチリ。




チッチくん
 < ミニチュアホースのチッチくん >
     一回り大きい子にいじめられちゃう
     かわいいチッチくん♪
     連れて帰りたかったな(笑)


2011.06.25 *Sat*

ピグマンくんと再会♪

メディくんが引退しました。
残念だし、悔しいし・・・。でも、仕方ないかなって思ったり。
今はただただ寂しい気持ちでいっぱい。
メディくん引退のブログはまた改めて書く予定です。

     *     *     *     *     *

メディくんが船橋で出走した日、
みぃーさはコスモピグマンくんと3年振りに再会しました!
出走チェックまではしていないけれど、
競馬中継で見かければいつも応援していたピグマンくん♪
久しぶりに会えてうれしかったです(^-^)

ピグマンくんとみぃーさの出会いは、2008年6月29日の函館競馬場!
新馬戦のパドックを見ていて、
「実力試し!パドックだけ見て馬券を買おう♪」と思ったみぃーさは
外外を元気に歩くかわいいお馬さんを発見し
そのお馬さんの応援馬券を買ったのですが、結果は・・・

ビリ\(◎o◎)/!

そう、その子がピグマンくん!
遠い遠い函館の地での衝撃的な出会い!!
ピグマンくんはみぃーさにとって忘れられないお馬さんとなったのでした。

ピグマンくんは早いデビューでしたが、
未勝利を勝ったのは15戦目。ギリギリの8月半ばでした。
最近は成績低迷気味のようですが、これからも元気に頑張って欲しいと思います☆

ピグマンくん、デビュー戦
  デビュー戦のピグマンくん♪

         ↓
         ↓

        3年後

ピグマン1 ピグマン2
 ピグマンくんは歩くのが遅かったです・・・。以前のトレジャーくんみたい(^_^;)
 徐々に後ろが渋滞しちゃって、
 最後にはパドックの半分が空きスペースになってました(笑)


2011.04.21 *Thu*

フェイマスっ仔♪

今日、シルクの会報が届きました。
最近は愛馬の出走がないので会報にはあまり興味がなく、
テキトーな適当な感じでページをめくったら、
まさか!まさかの!!フェイマスっ仔の写真が載ってました\(◎o◎)/!

かわいいー
フェイマスくんにそっくりー

いや~、もうびっくりしました。
一人で大興奮でした。
会報何回見ただろう・・・私(笑)

実は・・・
みぃーさは最近元気が無かったんです。
理由は福山で頑張ってくれていたレボの引退。
本当に寂しくて寂しくて、
ブログも書かなきゃ!と思いつつもなかなか書けずにいました(涙)
でも・・・
フェイマスっ仔の写真を見たら元気が出ました。
競馬の厳しい現実の事を考えるといろいろ思うところもあるけれど、
でもやっぱり「誕生」ってすごいこと。
しかも、それが大好きなフェイマスくんの子供だもん!最高ですっ\(^o^)/

     *     *     *     *     *

フェイマス&ウィズっ仔、募集されるかな?
されればもちろん出資します(^_-)-☆
種付けした5頭のうち
ウィズちゃん以外にももう1頭シルキーなママがいるから
もしかしたらW出資もあるかもしれないな~(^m^)
他の4頭については無事に産まれたかどうかまだわからないけど、
まずは無事に全馬産まれて欲しい☆
そして、元気に育って欲しい☆
みぃーさはフェイマスっ仔達に会うのが今から楽しみです(^-^)

最後になりましたが・・・
 シルキーウィズちゃん、
   元気な仔を産んでくれてありがとう!&フラッシュくんの優勝おめでとう!
 フェイマス&ウィズっ仔くん、
   元気に産まれてきてくれてありがとう!早く会いたいよぉ♪

フェイマス
 パパになった自覚はない・・・よね(笑)
 子供達の活躍を見守らなきゃいけないんだから
 いつまでも元気でいてね!

 ← 「おっさん」っぽいフェイマスくん。
    前髪のせいかな(笑)


P.S
  レボの引退のブログは近いうちに書く予定です。


2010.11.25 *Thu*

メディくん2戦目Dayの写真いろいろ

写真いろいろ・・・と言っても、ドミニオンくんの写真しかありません(^_^;)

<7レース・シルクドミニオン>
ドミニオン1 ドミニオン2
ドミニオン3
 ↑ よだれが垂れていた・・・というより、
   ぶら下がっていました(笑)

   2着だったドミニオンくん♪
   次こそ優勝だね(^_-)-☆


<おまけ>
ターフィーくん♪

 ← 恥ずかしいけど載せちゃおう!
 
 メディくんのレース後、
 ターフィーくんと遭遇!!
 いい歳して一緒に写真を撮らせてもらいました(^m^)


2010.11.09 *Tue*

メディくんデビューDayの写真いろいろ

11月7日はメディくんのデビュー戦だった為、東京競馬場へ行ってきました!
競馬場へは11時半頃に到着し、
メインレースのパドックを見て、早めに帰りました。
メディくん以外にもシルクっ仔の写真を撮ってきましたぁ♪

<5R メイクデビュー東京・シルクシュナイダー>
シュナイダー1 シュナイダー2
シュナイダー3

 ← ゴール板写ってないけど、ゴール前です。
 ↓ おめでとうございます\(^o^)/
   ※出資者と思われる方の顔は隠しておきました。

  
シュナイダー4 シュナイダー5
シュナイダーくん、優勝おめでとう♪
パドックではメディくんより“お兄さん”だったシュナイダーくん。
さすがです。強かったぁ~!

<10R 錦秋ステークス・シルクプレスト>
プレスト1 プレスト2
プレスト3 プレスト4
プレストくんは休み明けで+18㌔。ちょっとぽっちゃりしてたかな。
でも、とても元気そうでした(^-^) 汗かいてたけど~。

<11R アルゼンチン共和国杯・シルクネクサス>
ネクサス1 ネクサス2
ネクサス3
 ← ネクサスくんの背後に
   「うまプロ」収録中の
   おぎやはぎとA○Bの篠田さんが!
   見えるかな~?

ネクサスくんに会うのは2008年のAJCC以来でした。
相変わらずきれいな栗毛でかっこよかった♪
ネクサスくんにはもう一花咲かせて欲しいな・・・。応援しています!


2009.09.11 *Fri*

新潟2歳ステークスDayの写真いろいろ

9月6日、新潟競馬場へ行ってきました!
気付けば、我が家のお馬さんは関西馬3頭のみ。
「今年の競馬観戦はこれが最後になるかな?」そんな気持ちでいました。
なので、
新潟2歳Sの結果は残念だったけれど・・・
  
 \(^o^) フィーリングくん、重賞に出走してくれてありがとう!
           新潟競馬場へ連れて行ってくれてありがとう! (^o^)/

そう思ったみぃーさです。
またフィーリングくんに会えるといいな☆
ドラ&レボにも会えるといいな☆ 関東で走らないかな?走らない・・・よね(^_^;)

     *     *     *     *     *

ではでは、撮ってきた写真をどうぞ♪

<8R・シルクペガサス>
ペガサス(1) ペガサス(2)
ペガサスくんと大江原J
 ペガサスくんはデュエくんの半弟♪
 でも・・・
 まったく似てません!(見た目)
 似てるところと言えば、
 成績が伸び悩んでいるところかな(^_^;)

 


<8R・シルクエンデバー>
エンデバー(1)
 最初は1人引き。
 途中から2人引き。
 2人引きになったエンデバーくんは
 首を傾げて歩いてましたぁ(^-^)

    ↓ ↓ ↓


エンデバー(2) エンデバー(3)

 
<ポニーリンクのポニーさん達>
ポニー(1) ポニー(2) ポニー(3)
左 → あれ?子牛さん??
    ちょっぴり牛さんっぽいミニチュアホースくんがいました♪

ポニーさん達は眠そうにしていたにもかかわらず、
この後お仕事となってしまいました(汗)
競馬場のお仕事って結構大変なのね・・・。あと1開催、頑張ってね p(^-^)q


2009.09.01 *Tue*

反省・・・

バラッドくん引退の時に続き、
トレジャーくんが引退した今回もまたやってしまいました。
怒りに任せてブログを書いてしまいました。

反省していますm(__)m

そして、これからこのブログをどういうものにして行こうかと
ちょっと考えてみました。
その結果、今までのようには行かないかなぁ~と思いました。
(以前は、愛馬をひたすら応援するブログにしようと心掛けていましたが、
 最近は少しずつ知識も増えてきたせいか疑問や不満が出てきて
 今までのようには行かなくなってきました。)
でも・・・
やっぱり・・・
今までと同様、“愛馬をひたすら応援するブログ”にしたいですっ!
で、疑問や不満を感じた時にはそれは素直に書いていこうかと思うのです。
(それも“応援すること”に含まれると思うので。)
でも、それが問題。
愛馬の引退などをきっかけに、
今回のように怒りが爆発してしまう可能性があるのです(-_-;)
自分でも気を付けるつもりでいますが
また今回のようなブログを書いてしまった場合には、
 「みぃーささん、その考え方は間違ってますよ!」
 「みぃーささん、そういうことは書かない方がいいですよ!」
などと、忠告して頂けませんか?そうして頂けるとうれしいです。
また、普段の記事の中でも、
私の考えに疑問を感じたりした方はどんどん意見して欲しいと思っています。
ただ・・・やさしく言って下さいね♪

こんなみぃーさですが、
これからも皆さんと一緒にお馬さんを応援していきたいです!
よろしくお願い致しますm(__)m

※ちょっと意味不明な文章になってしまいました。失礼しました。
  そして、明日からはいつものブログに戻ります!よろしくお願いします(^_^)/


2009.08.28 *Fri*

不信感

一昨日、デュエくんの引退のお手紙が届きました。
引退後は「乗馬」だって。
乗馬と言う名の処分・・・。かなりの確率でそうだと思う。

一昨日、トレジャーくんの引退が発表されました。
再ファンドじゃないみたい。
この後、どうなるのかな。トレジャーくんも・・・乗馬?

みぃーさはこのような事↑があると、
悲しくて、涙が出ちゃって、元気が無くなりました。
・・・以前はね。
でも今は、むかついて、頭に来て、怒りが治まらない状態です。
理由はクラブに対する“不信感”のような気がしてます・・・。

     *     *     *     *     *

デュエくんとトレジャーくんについては改めて記事を書く予定なので
ここでは詳しくは書きませんが、今、思っている事をちょっと・・・。

昨年、ウチのお馬さんではマーくんが再ファンドを目指す事になりました。
みぃーさとしてはチャンスをもらえたと喜んでいたのですが、
でも、マーくんよりも力があって成績もよくて
絶対再ファンドになると思っていた子が
再ファンドになりませんでした。地方馬主さん家の子になりました。
その子の名はシルクウォリアーくん。
みぃーさは出資を検討したものの「関西馬」という理由で
出資しなかった子です。で、関東馬のマーくんに出資した訳です(^_^;)
マーくんとウォリアーくん・・・。
出資しているかしていないかの違いはあったものの、ずっと応援していた2頭。
なので、マーくん目線で考えれば
「再ファンドを目指すチャンスを与えてもらえてよかったね」となりましたが、
ウォリアーくん目線で考えれば
「マーくんが再ファンドを目指せて、何でウォリアーくんが目指せないの?」
となりました。

マーくんとウォリアーくんには明らかに力の差があったのに何でこうなったの?

みぃーさにはわかりません。納得出来ません。
しかも、トレジャーくんはウォリアーくんに似てるんです(涙)
最後の最後に調子を上げてきて上位に来れるようになったのに
最後の1戦で惨敗し、引退・・・。
今のままではトレジャーくんの引退も納得出来ません。
それどころか不信感が募るばかりです。

続戦する子としない子。
再ファンドになる子とならない子。
ひっぱられる子とそうでない子。
これらの分かれ目がとてもあやふやだとみぃーさは感じています。
もちろん、いろいろと事情があるんだろうなぁとは思いますよ。
クラブだって儲けなきゃやっていけませんからね。
それはみぃーさだってわかります。
理解だって出来ます。 私もいい歳した大人ですから♪
ただ、クラブにはもう少し誠実な対応をして欲しいのです。
だって・・・

お馬さんの命がかかってるんですから!

出来れば、明確な基準を示して欲しいと思いますが、
それが無理ならもう少し詳しく説明してくれるだけでいい。
誠実な対応をしてくれないと
不信感が募りに募ってブチ切れてしまいそうです・・・。


2009.06.18 *Thu*

6月6・7日の写真いろいろ

すごーく遅くなっちゃいましたが、
6日と7日に撮ってきた写真を載せる事にしました。
安田記念のパドックは大変だったなぁ。暑くて頭がクラクラしちゃって・・・。
何だかはるか昔のような気がするのですが、まだ10日前なんですね~(^_^;)

<土曜 2R・シルククレヴァー>
クレヴァー(1) クレヴァー(2)
トレジャーくんと一緒に走ったクレヴァーくん。
お口がアワアワですけど、レースでは頑張って3着でした(^_^)/

<土曜 ユニコーンS・シルクメビウス>
メビウス(1) メビウス(2)
ユニコーンSのメンバーの中には
重賞とはいえ“3歳馬らしい子”もたくさんいたのですが、
メビウスくんはすごく落ち着いていてとってもよい子でした♪
優勝おめでとうございました(^-^)

※6Rにシルクっ仔のクリアソウルちゃんが出走する事は知っていましたが、
  昼食タイムとなってしまったので写真を撮れませんでした。
  クリアソウルちゃん、ごめんなさいm(__)m

     *     *     *     *      *

<日曜 麦秋S・シルクヒーロー&シルクストリート>
ヒーロー
 ← ヒーローくんは地方へ行く事になったようですね。
   心機一転頑張って欲しいと思いますp(^-^)q

 ↓ ストリートくんは5着でした!
   準オープンでも活躍してくれそうです(^_-)-☆


ストリート(1) ストリート(2)

<日曜 安田記念>
ウオッカ
 ~ウオッカ~
    ウオッカちゃんは大人気♪
    アイドル並みの歓声でした☆
    (パドックなので、もちろん小声ですけど・・・)
    優勝おめでとうございました(^-^)
   

ディープスカイ
 ~ディープスカイ~
    流星がきれいでかわいいスカイくん。
    一度お会いしたかったので、
    念願叶ってうれしかったです♪



スーパーホーネット
 ~スーパーホーネット~
    ホーネットくんの事はよく知らなかったみぃーさ。
    パドックでは元気いっぱいの様子だったけど、
    ちょっと残念だったかな・・・。 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。