This Category : POG


--.--.-- *--*




2012.06.19 *Tue*

第5回POG(1)

シルク応援隊杯POGも今回で5回目!
みぃーさは今回もシルクオールスターズの監督という形で
参加させて頂くことになりました(^-^)
第4回のシルクオールスターズの成績が悪かったので
監督解任かと心配していたのですが、
マタ理事長が今回も声を掛けて下さいましたぁ♪

マタ理事長、ありがとうございました(^_-)-☆
         そして、
まっきー隊長&参加者の皆さん、どうぞよろしくお願い致します(^_^)/

     *     *     *     *     *

では、第5回シルクオールスターズのメンバーを紹介します。

<美浦>
  インプロヴァイズ・フラムドグロワール・ヴィルトグラーフ
  アウレオーラ・エリンジューム・フリティラリア
<栗東>
  ロレーヌクロス・クラウディオス・シュヴァルツローゼ
  ユニバーサルキング・ラストインパクト・タイムアラウド
  ジューヴルエール・ローブティサージュ・ラトーナ

以上の15頭が参加者の皆様の投票で選ばれたメンバーです。
(※みぃーさが選んだのではありません)
すでに2頭がデビューし、只今8位タイの成績!
これは・・・
監督は何もしなくても期待出来るんじゃないかな(^m^) いつも何もしていませんが(^_^;)
全馬が無事デビューし、活躍してくれるよう
陰ながら応援していきたいと思っています☆
: POG :


2012.05.15 *Tue*

第4回POG(5) ~祝・エルドールくん~

今日のPOGブログはスペシャルバージョンです(^_-)-☆

優勝おめでとうございます
    5/12 東京3R 3歳未勝利 優勝 シルクエルドール

シルクオールスターズメンバーのエルドールくんが
デビュー初戦で優勝しました!
みぃーさはゆきおくんの応援で東京競馬場に行っていたので
エルドールくんの写真も撮ってきましたよ~♪
単複応援馬券もGETしちゃった(^_^)v でも、各100円(^_^;)

※只今『第5回シルク応援隊杯POG』参加者受付中です。
  マタさんのブログへどうぞ♪   

<パドック>
エルドール1

 ゆきおくんのレースの後だったので
 パドックはあまり見れませんでした・・・。
 
 ピカピカ栗毛さんでかっこよかったです☆


エルドール2 エルドール3

<ウィナーズサークル>
エルドール4 エルドール5
エルドールくん、おめでとう!
出資者の皆さん、おめでとうございます(^-^)
※出資者さんのお顔は隠しておきました。
  阿部さんとシルクのお姉さんは隠してないけど平気よね?


<内田J>
内田J

 たくさんのファンの方にサインをしていた内田J。
 みぃーさは書いてもらう物がなかったので
 握手だけしてもらっちゃった(^^♪
 いつか、ウチの愛馬にも乗って欲しいです☆
: POG :


2012.05.02 *Wed*

第4回POG(4)

『第4回シルク応援隊杯POG』の
シルクオールスターズの“監督”みぃーさです。頼りない“監督”ですみません(^_^;)
みぃーさはこちらのお馬さん達を応援しています!

 シルクティソナ・シルクバーニッシュ・プロスペリタ
 シルクヴェリタス・アラディローザ・シルクハーデスト
 シルクエルドール・シルクアポロン・シルクドリーマー・ミークレイチェル
 ※ 『シルクオールスターズ』とはPOG参加者による投票によって選ばれたメンバーです。

※『第4回シルク応援隊杯POG』の詳細や現在の途中結果などはこちらへ♪
           ↓      ↓      ↓
      マタさんのブログ     マタさんの馬色日記
      まっきーさんのブログ  夢中人 ~ my heart ~

     *     *     *     *     *

またまたブログをサボっていたみぃーさです。
そんなみぃーさが突然ブログを書くということは・・・
そうです!優勝したメンバーがいまーす\(^o^)/

優勝おめでとうございます
    4/29 福島4R 3歳未勝利 優勝 シルクアポロン

まさかまさかの初勝利!だって、前走14着だったから~(^_^;)
2戦目できっちり勝ち上がってくれました。
本当に本当にうれしいな♪
これからも期待しているよ!アポロンくん(^_-)-☆

・・・という訳で、
オールスターズの勝ち上がりは
ティソナ・ドリーマー・アポロンの3頭になりました♪
そして、未デビューは
バーニッシュ・ヴェリタス・エルドール・プロスペリタの4頭になりました。
でも、バーニッシュ・ヴェリタス・エルドールの3頭は只今入厩中。
近々デビューしてくれる事でしょう!
プロスペリタちゃんもあともう少しです。頑張ってねーp(^-^)q

順位は下から3番目のオールスターズ・・・。
もう順位は気にしません(笑)
全馬無事デビュー&1頭でも多く勝ち上がる事を願っています☆
: POG :


2012.01.31 *Tue*

第4回POG(3)

『第4回シルク応援隊杯POG』の
シルクオールスターズの“監督”みぃーさです。頼りない“監督”ですみません(^_^;)
みぃーさはこちらのお馬さん達を応援しています!

 シルクティソナ・シルクバーニッシュ・プロスペリタ
 シルクヴェリタス・アラディローザ・シルクハーデスト
 シルクエルドール・シルクアポロン・シルクドリーマー・ミークレイチェル
 ※ 『シルクオールスターズ』とはPOG参加者による投票によって選ばれたメンバーです。

※『第4回シルク応援隊杯POG』の詳細や現在の途中結果などはこちらへ♪
           ↓      ↓      ↓
      マタさんのブログ     マタさんの馬色日記
      まっきーさんのブログ  夢中人 ~ my heart ~

     *     *     *     *     *

すごーく久しぶりのPOGのブログです。
昨年末に書こうと思ったんだけど・・・、
年明けに書こうと思ったんだけど・・・、
先週ドリーマーくんが勝ったので書こうと思ったんだけど・・・、
今日になってしまいました(汗)
本当にごめんなさい!!!!!
これからはもうちょっと書くようにします。今更な感じですけど(^_^;)
だから、オールスターズメンバーも頑張ってね♪

久しぶりなので、今現在の状況をまとめてみたいと思います。

 勝ち上がりメンバー 2頭 (ティソナ・ドリーマー) 
 デビュー済メンバー  5頭 (↑2頭・ハーデスト・アラディローザ・ミークレイチェル)
 未デビューメンバー  5頭 (バーニッシュ・ヴェリタス・エルドール・アポロン・プロスペリタ)
     < 順位 >  39位 (43人中)

こんなはずじゃなかったのに・・・。
現時点ではかなり残念な結果です(>_<)
順調に行かない仔が多くて、
半分がまだデビュー出来てないっていうのが原因ですね(泣)
POG的には時間が無くなってきたけど、
1頭でも多く無事にデビューして、そして、勝ち上がって欲しい!!

p(^-^)q 頑張れ☆シルクオールスターズ p(^-^)q
: POG :


2011.07.25 *Mon*

第4回POG(2)

『第4回シルク応援隊杯POG』の
シルクオールスターズの“監督”みぃーさです。頼りない“監督”ですみません(^_^;)
みぃーさはこちらのお馬さん達を応援しています!

 シルクティソナ・シルクバーニッシュ・プロスペリタ
 シルクヴェリタス・アラディローザ・シルクハーデスト
 シルクエルドール・シルクアポロン・シルクドリーマー・ミークレイチェル
 ※ 『シルクオールスターズ』とはPOG参加者による投票によって選ばれたメンバーです。

※『第4回シルク応援隊杯POG』の詳細や現在の途中結果などはこちらへ♪
           ↓      ↓      ↓
      マタさんのブログ     マタさんの馬色日記
      まっきーさんのブログ  夢中人 ~ my heart ~

     *     *     *     *     *

今週は2頭がデビューし、ティソナくんも出走。
今年のオールスターズは前半からかなりいい感じです♪
只今、17位。
この調子で頑張って欲しいですp(^-^)q

デビューおめでとうございます
    7/23  メイクデビュー新潟 4着 シルクドリーマー 110ポイントGET!
    7/24  メイクデビュー京都 5着 アラディローザ   70ポイントGET!

2頭とも掲示板に載ってくれました(^_^)/
ティソナくんもデビュー戦で掲示板に載ったし、
今のところデビューした3頭とも、みんなデビュー戦で掲示板に載ってます!
これってすごいかも~♪
これからデビューを迎えるメンバーも続いてくれるといいな☆

ティソナくんは6月18日にデビューして、昨日で4戦目でした。
頑張ってくれてるんだけど、走り過ぎが心配です(>_<)
山内厩舎はドラクンで経験しているみぃーさ家。
連闘・中1週は当たり前の走りまくりで、いつもドラクンの身体を心配してました。
だから、ティソナくんの事も心配になっちゃう・・・。
そろそろお休みをもらえるといいね、ティソナくん!
: POG :


2011.07.04 *Mon*

第4回POG(1)

今年も『シルク応援隊杯POG』が開催されていますっ!!!!!
という訳で、
今年も始まっちゃってからのブログの更新で申し訳ありませんm(__)m
こんなみぃーさですが、
引き続きシルクオールスターズの監督をさせて頂きますので
これから来年のダービーまでの1年間、どうぞよろしくお願いします(^_^)/

     *     *     *     *     *

まず始めに、
みぃーさ監督(笑)率いるシルクオールスターズのメンバーを紹介します!

 シルクティソナ・シルクバーニッシュ・プロスペリタ
 シルクヴェリタス・アラディローザ・シルクハーデスト
 シルクエルドール・シルクアポロン・シルクドリーマー・ミークレイチェル

以上の10頭がメンバーです。
このメンバーはPOG参加者による投票で選ばれているので
出資している方も多いはず♪
メンバーが活躍して、みんなで盛り上がれたらいいですね(^_-)-☆

あっ、そうそう!すでにデビューしているメンバーもいましたね。

デビューおめでとうございます
    6/18  メイクデビュー阪神 4着 シルクティソナ 110ポイントGET!

ティソナくんは先日2戦目も走りました。ちょっぴり残念、7着!
早くから頑張っていてエライです♪
他のメンバーもティソナくんに続いてくれるといいな。
みんな、頑張ってねー p(^-^)q

※『第4回シルク応援隊杯POG』の詳細や現在の途中結果などはこちらへ♪
           ↓      ↓      ↓
      マタさんのブログ     マタさんの馬色日記
      まっきーさんのブログ  夢中人 ~ my heart ~
: POG :


2011.06.06 *Mon*

第3回POG(6)

『第3回シルク応援隊杯POG』の
シルクオールスターズの“監督”みぃーさです。
・・・が!
第3回シルク応援隊杯POGはすでに終了しております・・・。

参加者の皆さん、そして オールスターズのお馬さん達
    m(__)m すみませんでした m(__)m

ブログも1月以来書いてなかったです。ごめんなさい。
ほったらかしにしちゃってたので、
最後にせめて結果だけでも・・・と思います。

     *     *     *     *     *

シルクアイリス・シルクレイノルズ・シルクグラサージュ
ベストマテリアル・シルククロノス・シルクマイベスト・シルクバローロ
パームアイランド・シルクエスティーム・マイディアソング
※ 『シルクオールスターズ』とはPOG参加者による投票によって選ばれたメンバーです。

以上の10頭がメンバーでしたが、結果はブービーの41位でした・・・。
1勝がマイベストくんとエスティームくんの2頭だけで、未出走も2頭。
シルクっ仔の中でも期待度、注目度の高かったメンバー達ですが、
順調に行かなかった子が多かったのが残念でした。
POGは終了しましたが、
メンバー達、特に未勝利のメンバーには頑張ってもらいたい☆
デビューが遅くなったって、
初勝利がギリギリになったっていいじゃない。
まだ3歳だもん、これからよっ!!!!!
(クラシックとかあまり興味が無い(縁がないだけ?)みぃーさです。
 好きな言葉は「大器晩成」。な~んてね(笑))


『第3回シルク応援隊杯POG』の最終結果などはこちらへ♪
         ↓      ↓      ↓
    マタさんのブログ     マタさんの馬色日記
    まっきーさんのブログ  夢中人 ~ my heart ~
: POG :


2011.01.24 *Mon*

第3回POG(5)

『第3回シルク応援隊杯POG』の
シルクオールスターズの“監督”みぃーさです。今年もよろしくー♪
みぃーさはこちらのお馬さん達を応援しています(^_^)/

 シルクアイリス・シルクレイノルズ・シルクグラサージュ
 ベストマテリアル・シルククロノス・シルクマイベスト・シルクバローロ
 パームアイランド・シルクエスティーム・マイディアソング
 ※ 『シルクオールスターズ』とはPOG参加者による投票によって選ばれたメンバーです。

※『第3回シルク応援隊杯POG』の詳細や現在の途中結果などはこちらへ♪
           ↓      ↓      ↓
      マタさんのブログ     マタさんの馬色日記
      まっきーさんのブログ  夢中人 ~ my heart ~

     *     *     *     *     *

サボってた反動(?)ではありませんが、
2週連続でPOGのブログを書いちゃいます。
だって、Wデビューだもん♪

デビューおめでとうございます
    1/22  メイクデビュー京都 8着 シルククロノス

デビューおめでとうございます
    1/23  メイクデビュー京都 12着 シルクバローロ

クロノスくん&バローロくん、デビューおめでとう♪
結果は・・・ちょっと残念でしたね。
でも、無事にデビューする事が大事ですっ!
ポイントGETは次走以降に改めて期待☆ということで、
2頭ともお疲れ様でした~(^_^)/

これでやっと半分の5頭が無事にデビューすることが出来ました。
毎年そうだけど、1番の目標は全馬無事にデビューする事!
残りの5頭も頑張って欲しいと思いますp(^-^)q
: POG :


2011.01.17 *Mon*

第3回POG(4)

『第3回シルク応援隊杯POG』の
シルクオールスターズの“監督”みぃーさです。今年もよろしくー♪
みぃーさはこちらのお馬さん達を応援しています(^_^)/

 シルクアイリス・シルクレイノルズ・シルクグラサージュ
 ベストマテリアル・シルククロノス・シルクマイベスト・シルクバローロ
 パームアイランド・シルクエスティーム・マイディアソング
 ※ 『シルクオールスターズ』とはPOG参加者による投票によって選ばれたメンバーです。

※『第3回シルク応援隊杯POG』の詳細や現在の途中結果などはこちらへ♪
           ↓      ↓      ↓
      マタさんのブログ     マタさんの馬色日記
      まっきーさんのブログ  夢中人 ~ my heart ~

     *     *     *     *     *

POGの記事、ずいぶんお休みしちゃってました。
本当に本当にごめんなさいm(__)m
メンバーがデビューした時と勝った時に記事を書こうと思っていましたが、
マイベストくん優勝の記事、書いてなかったです・・・。マイベストくん、ごめんね!
なので、今回はマイベストくんとアイリスちゃんをまとめて書く事にしちゃいます。

優勝おめでとうございます
    10/3  阪神1R 2歳未勝利 優勝 シルクマイベスト

デビューおめでとうございます
    1/16  メイクデビュー中山 3着 シルクアイリス

マイベストくんはオールスターズ唯一の勝ち上がり馬!
500万クラスでも2着、3着してて、すぐに勝ち上がれそう♪
期待が大きいだけに、今はゆっくり休養して欲しいですね☆只今、放牧中♪
今年は去年以上の活躍を期待しています(^_-)-☆

アイリスちゃんはデビューが延期になったりとちょっといろいろありましたが、
無事にデビューし、3着と頑張ってくれました!
でも・・・ちょっと残念な3着だったかも。1番人気だったしね。
次走、改めて期待したいですp(^-^)q

     *     *     *     *     *

久しぶりにオールスターズの順位を確認したら、
な、何と!後ろから2番目なんですね・・・(-_-;)
まだ3頭しかデビューしていないっていうのが原因だと思いますが、
近々デビュー予定のメンバーもいるので
これから徐々に順位を上げて行けたら☆と思います。

\(^o^) 頑張れ!シルクオールスターズ (^o^)/
: POG :


2010.09.06 *Mon*

第3回POG(3)

『第3回シルク応援隊杯POG』の
シルクオールスターズの“監督”みぃーさです。今年もよろしくー♪
みぃーさはこちらのお馬さん達を応援しています(^_^)/

 シルクアイリス・シルクレイノルズ・シルクグラサージュ
 ベストマテリアル・シルククロノス・シルクマイベスト・シルクバローロ
 パームアイランド・シルクエスティーム・マイディアソング
 ※ 『シルクオールスターズ』とはPOG参加者による投票によって選ばれたメンバーです。

※『第3回シルク応援隊杯POG』の詳細や現在の途中結果などはこちらへ♪
           ↓      ↓      ↓
      マタさんのブログ     マタさんの馬色日記
      まっきーさんのブログ  夢中人 ~ my heart ~

     *     *     *     *     *

グラサージュくんに続いて、
2頭目のデビュー馬が現れましたぁ\(^o^)/

デビューおめでとうございます
    9/5  メイクデビュー新潟 シルクマイベスト

マイベストくんはピンクメンコ♪
ドラクンの後輩、山内厩舎のお馬さんです。
ピンクメンコはやっぱり好きじゃないみぃーさ・・・。
でも、レース中はとっても見つけやすいので、
何かと便利なピンクメンコです(笑)

そうそう、マイベストくんがデビューした日には
厩舎の先輩のケンブリッジエルくんも出走しました!2着、惜しかったー(>_<)
(ケンブリッジエルくんはフェイマスくんの半弟です)
新潟へは一緒に馬運車に乗ってきたのかな~なんて思ったり。
2頭とも頑張って欲しいと思いましたp(^-^)q

マイベストくんの結果はというと、
ちょっぴり残念!な8着でした。グラサージュくんに続いての8着(^_^;)
騎手さんのコメントによるとドキドキしながら走ってたみたいですね。
早く競馬に慣れて、
力を発揮出来るようになるといいね、マイベストくん(^_-)-☆
これからのマイベストくんに期待したいと思います。

<結果>
 ☆ シルクマイベスト 8着 ☆
     新潟5R メイクデビュー新潟 芝1800 5枠7番 540㌔ 北村宏司
: POG :


2010.08.24 *Tue*

第3回POG(2)

『第3回シルク応援隊杯POG』の
シルクオールスターズの“監督”みぃーさです。今年もよろしくー♪
みぃーさはこちらのお馬さん達を応援しています(^_^)/

 シルクアイリス・シルクレイノルズ・シルクグラサージュ
 ベストマテリアル・シルククロノス・シルクマイベスト・シルクバローロ
 パームアイランド・シルクエスティーム・マイディアソング
 ※ 『シルクオールスターズ』とはPOG参加者による投票によって選ばれたメンバーです。

※『第3回シルク応援隊杯POG』の詳細や現在の途中結果などはこちらへ♪
           ↓      ↓      ↓
      マタさんのブログ     マタさんの馬色日記
      まっきーさんのブログ  夢中人 ~ my heart ~

     *     *     *     *     *

第3回シルク応援隊杯POGが始まって早2ヶ月。
シルクオールスターズからもついにデビュー馬が現れました!!
メンバー最初のデビュー馬はこの仔♪

デビューおめでとうございます
     8/22  メイクデビュー新潟 シルクグラサージュ

第1回・第2回の時は6月デビューの仔がいたのですが、
今回はちょっと出遅れ気味!?のシルクオールスターズです。
アイリスちゃんのデビューが延期になってしまったのが残念でしたね・・・。
そんな中、頑張ってくれたのがグラサージュくん♪
暑くて一番大変なこの時期に、先陣を切ってデビューしてくれました。

グラサージュくん、ありがとう(^-^)

そして、グラサージュくんのデビューを機に
シルクオールスターズはいよいよ追い上げ開始です!!

みんな、グラサージュくんに続くのよー!頑張ってねー(^o^)丿

・・・で、
グラサージュくんのデビュー戦はというと
期待していただけにちょっぴり残念!な8着でした。
レース前の情報によると、少し夏バテ気味だったみたいなので仕方ないかな!?
とにかく今回は
無事にデビューしてくれて、
無事にゴールしてくれてありがとう!って感じです。
これからのグラサージュくんに期待したいと思います。

<結果>
 ☆ シルクグラサージュ 8着 ☆
     新潟6R メイクデビュー新潟 芝1800 3枠5番 480㌔ 北村宏司
: POG :


2010.07.20 *Tue*

第3回POG(1)

今年も『シルク応援隊杯POG』が開催される事になりました!
っていうか、もうとっくに始まっています・・・。

アイリスちゃんが早々にデビューしそうだったので
その記事と合わせてブログを書こうと思っていたら、
アイリスちゃんデビュー延期・・・。
で、それに合わせて、みぃーさのブログも延期しちゃってました。

関係者の皆様、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

     *     *     *     *     *

気を取り直して~(笑)、
遅くなりましたが、シルクオールスターズのメンバーを紹介させて頂きます!

 シルクアイリス・シルクレイノルズ・シルクグラサージュ
 ベストマテリアル・シルククロノス・シルクマイベスト・シルクバローロ
 パームアイランド・シルクエスティーム・マイディアソング

以上の10頭が参加者の皆様によって選ばれた精鋭達です☆
そして、わたくしみぃーさが今年も監督に就任しました♪
これから1年、どうぞよろしくお願いします(^_^)/

※ブログの方はメンバーがデビューした時と優勝した時に書く予定でいます。
  また、『第3回シルク応援隊杯POG』の詳細や現在の途中結果は
  昨年同様マタさんとまっきーさんのブログで確認出来ます。
          ↓                ↓
    マタさんの馬色日記     夢中人 ~ my heart ~



ここからはPOGとは関係ないお話です。

梅雨が明けましたね!
毎日暑くて、「海、行きたい」「プール、行きたい」と言っていますが
3連休はどこにも出掛けなかったみぃーさ家です(-_-)
で、暇な時間にコレ↓やってみましたぁ♪   

    CINEMA KEIBA ON WEB JAPAN WORLD CUP

私はハリケーンドクターさんのブログ(はこちら)で知ったんですけどぉ~、
暇だったのでやってみたんですけどぉ~、
すっごくおもしろかったです(^m^)
まだやっていない方は是非やってみて欲しいと思います。

ちなみに・・・
みぃーさはハリボテエレジー号の“あの”シーンを見るたびに笑っちゃいます。
そして、なぜか?いつも応援しちゃうのです(笑)
: POG :


2010.05.24 *Mon*

第2回POG(8)

『第2回シルク応援隊杯POG』の
シルクオールスターズの“監督”みぃーさです。
みぃーさはこちらのお馬さん達を応援していま~す(^_^)/

 シルクアーネスト・ショコラティエ・シルクフィーリング
 シルクタイムレス・シルクファルシオン・シルクメガリス
 シルクウェッジ・シルクパルサー・シルクオンステージ・シルクオールディー
 ※ 『シルクオールスターズ』とはPOG参加者による投票によって選ばれたメンバーです。

※『第2回シルク応援隊杯POG』の詳細や現在の途中結果などはこちらへ♪
           ↓      ↓      ↓
      マタさんのブログ     マタさんの馬色日記
      まっきーさんのブログ  夢中人 ~ my heart ~

     *     *     *     *     *

第2回POGもそろそろ終わりが近づいてきましたね・・・。
でも、まだまだ諦めてはいないオールスターズ!
今週は優勝してくれたメンバーがいますよー(^_^)/

 シルクオールディーくん、優勝おめでとうございます! 

長期休養から復帰して以来、
4着・4着・3着と堅実に頑張っていたオールディーくん。
そして今週、ついに優勝です!
力がついてきたようで、これからますます期待が出来そう♪
オールディーくん、これからも期待しているよ(^_-)-☆

ちなみに、メンバー10頭中6頭が勝ち上がりました。すごーい!!!!!

<結果>
 ☆ シルクオールディー 1着  ☆ 500ポイントGET!
     5/23 新潟2R 3歳未勝利 芝2400 8枠16番 474㌔(+8) 柴原

     *     *     *     *     *

今週はもう1つうれしい事がありました。
それは・・・

第1回POGのオールスターズメンバーだった
シルクメビウスくんが東海S(GⅡ)で優勝しましたー\(^o^)/

みぃーさはメビウスくんの事を「心の愛馬」と思っています♪出資してないので(^_^;)
だって、2回も優勝シーンを現地で見てるんですよ!
しかも、そのうち1回は京都でだし!!
本当、ご縁があると(勝手に)思っちゃってます♪


 メビウスくん、優勝おめでとう!
 次はGⅠ、期待しています(^_-)-☆


 ← 2009年5月3日 端午S
             ~ 京都競馬場 ~
: POG :


2010.04.04 *Sun*

第2回POG(7)

『第2回シルク応援隊杯POG』の
シルクオールスターズの“監督”みぃーさです。
みぃーさはこちらのお馬さん達を応援していま~す(^_^)/

 シルクアーネスト・ショコラティエ・シルクフィーリング
 シルクタイムレス・シルクファルシオン・シルクメガリス
 シルクウェッジ・シルクパルサー・シルクオンステージ・シルクオールディー
 ※ 『シルクオールスターズ』とはPOG参加者による投票によって選ばれたメンバーです。

※『第2回シルク応援隊杯POG』の詳細や現在の途中結果などはこちらへ♪
           ↓      ↓      ↓
      マタさんのブログ     マタさんの馬色日記
      まっきーさんのブログ  夢中人 ~ my heart ~

     *     *     *     *     *

まず始めに・・・
3月21日にメンバーのアーネストくんが優勝したのに
POGの記事を書かなくてごめんなさい。 アーネストくん、ごめんね。
アーネストくんの優勝は本当にうれしかったです。
でも、ブログを書く気持ちになれなかった。
どうしてもフィーリングくんの事を考えてしまうので・・・。
だけど、それではいけないと思って。
(フィーリングくんの死を機に競馬から離れていっていいのか?って思いました)
だから、復活します!
本当にすみませんでしたm(__)m

*3月4日
   シルクフィーリングくんが星☆になってしまいました。
      フィーリングくん、今までありがとう。
      メンバーの事、天国から見守ってあげてね!

*3月21日
   シルクアーネストくんが優勝しました\(^o^)/
      強かったですね!
      一番ポイントをGETしてくれているアーネストくん♪
      これからもよろしくね。

*4月3日
   シルクファルシオンくんが優勝しました\(^o^)/
      この記事を書こうと思わせてくれた
      ファルシオンくんの優勝です。ありがとう♪
      これからの活躍、期待してます!

今週はファルシオンくんの他にオールディーくんも出走しました。
昨年の夏以来の出走だったけど、4着!頑張ってくれましたぁ(^_^)v

<結果>
 ☆ シルクアーネスト 1着  ☆ 500ポイントGET!
     3/21 阪神5R 3歳未勝利 芝1800 6枠11番 468㌔(+2) 池添
 ☆ シルクファルシオン 1着  ☆ 500ポイントGET!
     4/3  中山2R 3歳未勝利 ダート1200 5枠10番 482㌔(-4) 北村宏
 ☆ シルクオールディー 4着 ☆ 75ポイントGET!
     4/3  阪神3R 3歳未勝利 芝1800 2枠3番 474㌔(+20) 四位
: POG :


2010.01.12 *Tue*

第2回POG(6)

『第2回シルク応援隊杯POG』の
シルクオールスターズの“監督”みぃーさです。
みぃーさはこちらのお馬さん達を応援していま~す(^_^)/

 シルクアーネスト・ショコラティエ・シルクフィーリング
 シルクタイムレス・シルクファルシオン・シルクメガリス
 シルクウェッジ・シルクパルサー・シルクオンステージ・シルクオールディー
 ※ 『シルクオールスターズ』とはPOG参加者による投票によって選ばれたメンバーです。

※『第2回シルク応援隊杯POG』の詳細や現在の途中結果などはこちらへ♪
           ↓      ↓      ↓
      マタさんのブログ     マタさんの馬色日記
      まっきーさんのブログ  夢中人 ~ my heart ~

     *     *     *     *     *

ついに!メンバー全員がデビューしましたぁ\(^o^)/
第1回の時には叶わなかった「全員デビュー」の夢ですが、
今回は叶いましたよ!
しかも、この時期にですよ!!
本当にすごい事だと思います。
みんな、よく頑張ったね♪えらい、えらい(^-^)

その記念すべき10頭目はメガリスくんでした。

デビューおめでとうございます
     1/11  メイクデビュー中山 シルクメガリス

でも・・・
とても残念なデビュー戦になってしまいました。
メガリスくんの出走したデビュー戦で
9頭が落馬するという大事故が起きてしまいました。
メガリスくんも転倒したお馬さんと接触してしまい落馬・・・。
記念すべきデビュー戦の成績は「中止」となりました(T_T)

幸いメガリスくんは膝に外傷を負っただけで済んだので、
近いうちにまた元気な姿を見せてくれると思います。
メガリスくんの事だからきっと大丈夫よね!
再度、期待して応援しようと思いますp(^-^)q

<結果>
 ☆ シルクメガリス 中止 ☆
     中山4R メイクデビュー中山 ダート1800 8枠15番 556㌔ 松岡


P.S
  このレースで競走を中止したお馬さん達が
  元気に復帰してくれる事を祈っています。
  当日の情報では「全馬、異状なし」との発表でしたが、
  少なくとも外傷や打撲などはしていると思うし
  精神的にダメージを受けている可能性も・・・。特に最初に転倒した子、大丈夫かなぁ。
  9頭のお馬さん達、また元気な姿を見せて下さいね☆
  そして、
  怪我をされた騎手の皆様にはお見舞い申し上げます。
  お大事にして下さい。早くよくなりますように・・・☆
: POG :

プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
