This Category : 【川崎】シルクトレジャー


--.--.-- *--*




2013.03.08 *Fri*

トレジャーくんのレース結果(2月分)

 ☆ シルクトレジャー 3着 ☆
      2/27 川崎2R C3(六)(七)(八) ダート1400
                  8枠12番 56.0 471㌔(+7) 石崎駿

2月は1戦だったトレジャーくん。月1ぐらいがちょうどいいね♪
このレースでは頑張って3着になってくれたけど、
1番人気だったからなぁ~。ちょっと残念かも(^_^;)
でも、この調子で頑張ってくれればみぃーさ的には言う事なし!
怪我だけは気をつけて、これからも頑張って欲しいですp(^-^)q


2013.02.10 *Sun*

トレジャーくんのレース結果(1月分)

地方っ仔のレース結果のブログは、
月末にまとめて書くようにしようかと・・・。
しばらくはこのやり方でやってみたいと思ってます。
って、1月分を2月に入ってから書いてるんですけどねー(^_^;)

     *     *     *     *     *

 ☆ シルクトレジャー 2着 ☆
       1/1 川崎3R C3(七)(八) ダート1400
                  8枠10番 56.0 469㌔ 石崎駿

 ☆ シルクトレジャー 2着 ☆
       1/29 川崎4R C3(七)(八) ダート1400
                  6枠10番 56.0 464㌔(-4) 石崎駿

トレジャーくんは元旦出走!
みぃーさ家の2013年はトレジャーくんから始まりました(^_^)/
2着ですから、いいスタートを切れたって言っていいかな♪
中央っ仔も地方っ仔も、今年も元気に頑張って欲しいです☆
・・・と思っていたのですが、シュヴァくんが早速骨折しちゃったよぉ(T_T)

やんちゃでかわいかったトレジャーくんももう7歳。
トレジャーくんのペースでこれからも頑張って欲しいですp(^-^)q


2012.12.30 *Sun*

トレジャーくん、川崎移籍17戦目

 ☆ シルクトレジャー 5着 ☆
       12/21 川崎4R C3(一)(二) ダート1500
                  8枠10番 56.0 469㌔(+3) 石崎駿

ゆきおくんと同日出走だったトレジャーくん。
あぁ、川崎に行きたかったなぁ・・・。
でも、トレジャーくんの4Rからゆきおくんの最終レースまで
「1人競馬」するのはさすがにね~(汗)それに寒いし~(>_<)
という訳で、現地応援はまたの機会に・・・と思っていたら、
なんとびっくり!次走は元旦出走\(◎o◎)/!
次走も行けないよ~。ごめんね!トレジャーくん。

トレジャーくんは今年もいっぱい頑張ってくれました♪
来年もトレジャーくんらしく、元気に頑張って欲しいです(^_-)-☆


2012.11.26 *Mon*

トレジャーくん、川崎移籍16戦目

 ☆ シルクトレジャー 3着 ☆
       11/23 浦和4R C3(二) ダート1400
                  6枠6番 56.0 466㌔(-1) 繁田健一

久しぶりに浦和で出走したトレジャーくん。
みぃーさも久しぶりに浦和競馬場に行きたかったのですが、
実は・・・、23日は・・・、
天栄へ見学に行っていたので
応援に行くことが出来ませんでした。
トレジャーくん、ごめんなさいm(__)m

2度目の浦和でしたが、3着と頑張ってくれました!
・・・が、1着のお馬さんとはかなり差があったけどね(^_^;)
でも、トレジャーくんが元気に頑張ってくれてるのが
とってもうれしいみぃーさです。
次走も頑張って欲しいな☆
そして、また船橋に来てくれるとうれしいな(笑) 船橋なら見に行けるので~♪


2012.11.11 *Sun*

トレジャーくん、川崎移籍15戦目

 ☆ シルクトレジャー 6着 ☆
       11/8 川崎5R C3(一)(二) ダート1500
                  6枠10番 56.0 467㌔(+7) 石崎駿

トレジャーくん、6着でした!2戦連続です(^_^;)
次は掲示板に載って欲しいな☆
もちろん、もっと上を目指してくれていいですけどね~。

今回はちゃんとLIVEで観戦しました。ネット観戦ですが・・・(泣)
パドックも2人引きだったし、元気そうで安心しました。
あと、返し馬後の待機所での輪乗り中、
歩くリズムに合わせて舌をペロンペロンと出してて・・・♪
とってもかわいいトレジャーくんでした(^m^)

これからも元気に頑張ってね!トレジャーくん(^_-)-☆


2012.10.22 *Mon*

トレジャーくん、川崎移籍14戦目

 ☆ シルクトレジャー 6着 ☆
       10/19 川崎4R C3(一)(二) ダート1500
                  3枠3番 56.0 460㌔(-7) 石崎駿

前走は船橋で優勝したトレジャーくん♪
なので、今回も期待していたのですが、
川崎に戻った今回は6着になってしまいました(>_<)

パドックでの様子はどうだったのかな?
今回はパドック中継を見れなかったので
トレジャーくんがどんな様子だったのわからないのですが、
みぃーさとは違って着々と体重が減ってるのがちょっと心配・・・。
パドックを元気に歩いていれば、何着になろうと安心なんですけどね(笑)

次走はちゃんとパドック中継を見なきゃ!
っていうか、久しぶりに会いたいな☆トレジャーくんに(^_^)/


2012.09.27 *Thu*

トレジャーくん、川崎移籍13戦目

 ☆ シルクトレジャー 1着  ☆
       9/27 船橋1R C3(四)(五)(イ) ダート1500
                  4枠4番 56.0 467㌔(-2) 石崎隆之

トレジャーくん、優勝おめでとう \(^o^)/
今日は決めてくれると思ってました!
頑張ったね♪ お疲れ様でした~。

トレジャーくんは久しぶりの船橋遠征。
船橋競馬場はみぃーさ家から一番近い競馬場なので
応援に行きたかったのですが、
今日はこれから父のお見舞いへ行くので
残念ながらお家でネット観戦でした。
お見舞いは3時からだし、
トレジャーくんの応援に行ってもよかったかなぁ。
あっ、でも・・・
みぃーさが行かなかったから優勝したのかも?
そういう事にしておこう!(笑)

今日は朝から(もうお昼だけど)気分がいいみぃーさです。
トレジャーくんのお陰です♪ ありがとう、トレジャーくん(^_-)-☆


2012.09.08 *Sat*

トレジャーくん、川崎移籍12戦目

 ☆ シルクトレジャー 5着 ☆
       9/7 川崎3R C3(三)(四) ダート1500
                  3枠3番 56.0 469㌔(-4) 拜原靖之

2着、2着と来ていたので
今回こそは優勝だぁー!と思っていたのですが、
5着になってしまいました・・・。残念(>_<)

トレジャーくんが優勝するところを早くみたいなぁ☆
でも、急がず焦らずトレジャーくんのペースで
頑張ってくれたらと思いますp(^-^)q


2012.08.23 *Thu*

トレジャーくん、川崎移籍10・11戦目

 ☆ シルクトレジャー 2着 ☆
       7/26 川崎4R C3(六)(七)(八) ダート1500
                  6枠7番 56.0 471㌔(-3) 拜原靖之

 ☆ シルクトレジャー 2着 ☆
       8/22 川崎4R C3(五)(六)(七) ダート1500
                  7枠12番 56.0 473㌔(+2) 拜原靖之

北海道旅行の後で忙しく、旅行のブログを優先しちゃってました(^_^;)
ブログを書いていなかったので、2戦まとめてのブログです。
トレジャーくん、ごめんなさい!

9ヶ月の休み明け初戦こそ7着でしたが、
その後の2戦は2着続きのトレジャーくんです(^_-)-☆
この2戦はブリンカーを着けてるんですよね~。
その効果もあるのかな!?馬具でどうにかなるようなタイプじゃない気も・・・(笑)
とにかく、C3クラスでは能力上位のトレジャーくん。
2着もいいけど、そろそろ優勝シーンも見たいな♪
次こそ、優勝だぁー!!!!!

トレジャーくん、昨日は暑い中 お疲れ様でした(^-^)


2012.07.05 *Thu*

トレジャーくん、川崎移籍9戦目

 ☆ シルクトレジャー 7着 ☆
       7/4 川崎3R C3(六)(七) ダート1500
                  6枠8番 56.0 474㌔(+29) 拜原靖之

トレジャー1
 トレジャーくんが9ヶ月ぶりに出走しました!
 ずっと心配してたんだよ~。
 このまま引退?って不安だったんだよ~。
 元気な姿を見れて本当に嬉しかった♪
 トレジャーくん、復帰おめでとう(^-^)



昨年10月4日のレースを最後に出走していなかったトレジャーくん。
“元”愛馬なので出走しない理由を知るすべもなく
出走馬検索をしては「今開催もいないや・・・」と不安になっていたのですが、
新聞の情報によると、どうやら球節炎で放牧していたようです。
そして、9ヶ月の休み明けのトレジャーくんの体重は
何とびっくり!+29㌔\(◎o◎)/!
多少太めなのもあるかもしれませんが、
大きく成長して戻ってきてくれました♪
クラスも1つ下がったことだし、近いうちに3勝目も期待出来るかな~。
トレジャーくんはまだ6歳。更なる活躍を期待したいです☆

トレジャーくん、久しぶりのレースお疲れ様でした(^_^)/
みぃーさも久しぶりの川崎競馬、お疲れ様でした(笑) 暑かったー(>_<)

<パドック>
トレジャー2

 ← お口を開けてます(笑)
   大きなお口ですこと♪トレジャーくん(^m^)
    トレジャーくんらしい写真が撮れたのに、
    西日で逆光・・・残念。



トレジャー3
 大井時代後半は他馬に迷惑が掛かるほど
 パドックをゆっくり歩いていたトレジャーくんですが、
 昨日はまともに(笑)歩いてました!
 あと、虫さんがいたのか何なのか?、
 尻っぱねも1度しました♪元気で何より(^_-)-☆



<ゴール前>
トレジャー4
 レース中もゴール前も
 トレジャーくんを見失ってたけど(汗)、
 無事、写ってました。ボケてるけど(^_^;)


2011.10.05 *Wed*

トレジャーくん、川崎移籍8戦目

 ☆ シルクトレジャー 12着 ☆
       10/4 川崎7R C2(五)(六)(七) ダート1600
                     5枠7番 56.0 445㌔(-9) 酒井忍

トレジャーくん、ブービーでした(T_T)
完全に調子落ちだと思う・・・。
少しお休みをもらえるといいな☆
そうすれば、また元気いっぱいのトレジャーくんになるはずです!

     *     *     *     *     *

前走は「気付かずショック~(ToT)」だった船橋出走だったので
パドックの様子は見てなくてわからないんだけど、
今回は・・・
一人引きになってましたぁ(>_<)
トレジャーくんは本当にわかりやすいタイプで、
二人引きでパドックを元気に歩いている時は調子がよくて、
一人引きでも大丈夫になっちゃうと、それは調子が下降気味って事なんですよね。
(みぃーさにはそう見えるってだけなので、馬券の参考にはしないで下さい!)
このままだと・・・
以前(大井時代後半)の
歩みの遅いトボトボトレジャーくんになっちゃうかもぉ(>_<)
放牧等でリフレッシュできれば、また元気なトレジャーくんになると思うので
少しお休みさせてもらえるといいんだけどな。
とりあえず・・・
お疲れ様でした、トレジャーくん(^_^)/
ご飯いっぱい食べるんだよー!! 体重が減ってたので。食欲の秋なのにー(笑)


2011.09.21 *Wed*

トレジャーくん、川崎移籍7戦目

 ☆ シルクトレジャー 9着 ☆
       9/20 船橋5R C2(三)(四) ダート1600
                     7枠12番 56.0 454㌔(-4) 酒井忍

昨日、トレジャーくんが船橋で出走しました。
船橋・・・
みぃーさ家から一番近い競馬場の船橋競馬場で出走したのに・・・

みぃーさ、出走に気付いていませんでした(T_T)
みぃーさ、応援に行きませんでした(ToT)

もう、本当にショックです。
連休中に「最近、地方っ仔達の出走チェックしてないな」とは思ったんです。
でも、連休中は
頭痛でダウン→(プラズマくん8着で元気になる)→腹痛でダウン
とあまり体調がよくなくて確認せず、昨日恐る恐る確認したら・・・

えっ、ウソー\(◎o◎)/!
 
ショックで泣きそうになりました。↓のブログも見て下さい。

     *     *     *     *     *

↑のショックの方が大きかったけど、
トレジャーくんがビリになっちゃったのもちょっぴりショックでした・・・。
どうしたんだろう?トレジャーくん。
元気かどうかの判断基準にもなる(と思ってる)パドックでの歩く様子も
見れなかったので(泣)何とも言えないけど、
夏の疲れが出てきたのかなぁ?
心配だけど、きっとまた頑張ってくれると信じています☆

トレジャーくん、昨日はお疲れ様でした!
        そして、
応援に行かなくてごめんなさい!! また頑張ってね♪ 応援していますp(^-^)q


2011.09.07 *Wed*

トレジャーくん、川崎移籍6戦目

 ☆ シルクトレジャー 9着 ☆
       9/5 川崎7R C2(五)(六)(七) ダート1400
                     4枠4番 56.0 458㌔(+2) 酒井忍

月曜日、トレジャーくんが出走しました!
前回優勝したので期待してたのですが、
今回はちょっぴり残念な結果となってしまいました・・・。
でも、地方は出走回数が多いから毎回勝ち負けするのは難しい訳で~。
とにかく、元気でいてくれることが一番重要な訳で~。
という訳で、←言い訳が多すぎ(笑)
トレジャーくんが元気に走ってくれて、無事にゴールしてくれて、
本当によかったです(^-^)

トレジャーくんの応援に行きたいとは思うのですが、
川崎は何となく遠い気がしちゃってなかなか行けません。
大井に行くのと大して変わらないはずなんですけどね~(^_^;)
やっと少し涼しくなってきたことだし、久しぶりに行ってみようかな♪


2011.08.19 *Fri*

トレジャーくん、川崎移籍5戦目

 ☆ シルクトレジャー 1着  ☆
       8/19 川崎7R C2(七)(八)(九) ダート1400
                     7枠8番 56.0 456㌔(+1) 酒井忍

トレジャーくんが優勝しました♪
大井時代に1勝し、
その後、やる気ゼロのダメダメトレジャーくんになり・・・、
長期放牧を挟んで川崎に移籍し、
その後、元気いっぱいのトレジャーくんに戻り・・・、
ついに!ついに!!
2勝目を挙げる事が出来ました!!!!!

\(^o^)/ トレジャーくん、優勝おめでとう \(^o^)/

みぃーさ家の出資馬にはやんちゃな子がいっぱいいるけど、
「やんちゃ」という言葉が一番合ってるのは
トレジャーくんだと思っているみぃーさです。今はだいぶお兄さんらしくなったけど。
デビュー前、天栄で会ったトレジャーくんの
やんちゃなお顔とやんちゃな仕草がかわいくって忘れられない♪
ついでに、中央時代の鼻差2着が悔しくて忘れられない♪←いい思い出!?
とにかく・・・
トレジャーくんにはトレジャーくんらしく
これからも元気に頑張って欲しいです(^_-)-☆


2011.07.28 *Thu*

トレジャーくん、川崎移籍4戦目

 ☆ シルクトレジャー 5着 ☆
       7/27 川崎6R C2(七)(八)(九) ダート1400
                     5枠5番 56.0 455㌔(+6) 酒井忍

ゴー!ゴー!ゴー!でトレジャーくんは5着でした(笑)
(5着&5枠5番&455㌔、そして、5歳♪)
人気は2番人気だったんですけどね~。
相変わらず調子良さそうだったし、ちょっと残念な5着でした。

トレジャーくんは7月8日に出走予定だったのですが、
その日はシステム障害で川崎競馬が中止\(◎o◎)/!
で、昨日の出走になりました。
トレジャーくんも被害を被った1頭ですが、
昨日の様子を見た限り、大した影響は無かったんじゃないかな!?
放牧後、川崎競馬所属として復帰してから3ヶ月経ちますが、
その間ずっといい状態をキープしているトレジャーくん♪
この調子で頑張って、是非久しぶりに優勝して欲しいと思います!!

頑張れ☆トレジャーくん(^o^)丿
            今度、応援に行くからね~。

昨日は応援に行こうと思ってたんだけど、
雨が降るかも?雷も鳴るかも??の予報を見てやめました。が!雨、降らなかったよー(ToT)

プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
