This Category : 【 ☆ 】シルクフィーリング


--.--.-- *--*




2010.04.08 *Thu*

あれから1ヶ月・・・

本日、4月8日は大好きな2頭の誕生日♪

 フェイマスくん、11歳の誕生日おめでとう
   今年は種牡馬1年生だね☆ これからも元気で頑張ってね!

 フィーリングくん、3歳の誕生日おめでとう
   天国で元気に走り回ってる? みんなを見守ってね!

     *     *     *     *     *

フィーリングくんの早すぎる死から一ヶ月が経ちました。
気持ちはだいぶ落ち着きました・・・
が、やっぱり今でも信じられないし、信じたくない気持ちです。

本当に・・・
今回の事はみぃーさ家にとって大変ショックな出来事でした。
フィーリングくんにはとても期待していたので
亡くなった時の喪失感といったらなかったです。
旦那さまなんて
「出資馬がいなくなったし、このままシルクをやめてもいい」 
と思わず口走ったぐらい。
みぃーさはすかさず
「フェイマスっ仔に出資するまではやめられないでしょ!」
と言いましたけどね。
たぶん、みぃーさより旦那さまの方がショックを受けていたと思います。
フィーリングくんは旦那さまが選んだ子だし、
本当に本当に期待していましたから・・・。

こんな感じですから、
一口馬主や競馬への関心が薄れていってたみぃーさ家です。
みぃーさはブログを書く気がなくなり、
旦那さまは日課だった(?)3歳馬情報を調べる事もしなくなりました。
今でもまだそんな感じ・・・かな。
でも、地方へ移籍した元愛馬達や
POGで応援しているお馬さん達の頑張りを見るうちに
このままではいけない!と思うようになりました。
それになにより、一口馬主や競馬から離れるきっかけを
“フィーリングくん”にしたくなかったので。

フィーリングくんと引退した愛馬達との思い出を胸に
みぃーさの一口馬主ライフは続いていきます。
2歳馬さん達がデビューする頃には、みぃーさ家も完全復活してるはず♪
天国のフィーリングくんには
頑張ってるみんなを天国から見守ってあげて欲しいです☆
そして、ついでにみぃーさ家も見守って欲しいな(笑)

フィーリングくん、これからもずっとよろしくね (^_^)/
 
 < 思い出写真 > ~ 細江さんとフィーリングくん ~
フィーリングくん
 新潟2歳Sのお昼休みの予想イベントで
 細江さん一押しだったのがフィーリングくん!
 「超イケメン」「“先々”注目して欲しい」と
 いっぱい誉めて下さいました。うれしかったなぁ♪


2010.03.04 *Thu*

フィーリングくん・・・(T_T)

フィーリングくんが死んじゃった・・・。

最初は頭が真っ白になって、訳がわからなくて、涙も出てこなかったけど、
しばらくしたら、
 まだ3歳なのに!
 期待していたのに!!!
 大好きだったのに!!!!!
って思って、涙が出てきました。

フィーリングくん、今まで頑張ってくれてありがとう。
天国では自由に思いっきり走ってね。

今はまだ心の整理がつかないので、
落ち着いたらまたブログを書くつもりです。


~ クラブ情報より ~

3/4 シルクフィーリング 最新情報
 本日4日の調教中に放馬してしまい、ラチを乗り越えた際、
 鉄柱にトモを強打し、右膝蓋部分の骨折を発症しました。
 すぐに詳しい検査を行った結果、誠に残念ではございますが、
 予後不良の診断を受け、このまま安楽死の処置が取られることになりました。


     *     *     *     *     *

P.S
  明日5日、大井のトレジャーくんが出走します。
  みぃーさは妹を誘って応援に行く予定でいましたが、キャンセルしました。
  いつ何が起こるかわからない競走馬。それは人も同じですが。
  だからこそ本当は応援に行くべきだと私は思うんだけど、
  さすがに明日はちょっと無理です。
  楽しく応援出来そうにないし、それでは妹にも悪いので・・・。

  トレジャーくん、ごめんね m(__)m
  ネット中継を見て応援するからね!頑張ってね!!
  そして・・・
  無事にゴールするんだよ!絶対だよー!!!!!


2010.02.08 *Mon*

レース結果

 ☆ シルクフィーリング 3着 ☆
      京都7R 3歳500万下 ダート1800 7枠11番 56.0 518㌔
                         騎手変更 赤木高太郎→小牧太

フィーリングくん、3着でした。
・・・惜しかったぁ!
最後の直線では一瞬勝ったと思ってしまったので、悔しさ倍増です(苦笑)
でも、勝利はすぐそこまで来ている予感♪
次走以降が楽しみです(^_-)-☆

     *     *     *     *     *

まずは・・・
赤木Jの落馬負傷、お見舞い申し上げますm(__)m
気性面に問題があるフィーリングくんに
調教をつけてくれて、レースにも乗ってくれていた赤木J。
もちろん、今回も赤木Jとのコンビで期待していたので
前日、乗り替わりになりそうだと知った時にはショックでした(泣)
まずは、早く怪我が治りますように☆
そして、またフィーリングくんに乗って欲しいです☆

次に・・・
小牧J、急な騎乗依頼を引き受けて下さいましてありがとうございましたm(__)m
フィーリングくんには「追える地方出身騎手」が必要なので
小牧Jに乗ってもらえてうれしかったです♪レースも安心して見れました♪
もしよろしければ・・・次も乗って下さーい!!!!!

という訳で、
ハプニングがあったフィーリングくんのレースでした。
前日の時点では乗り替わりの騎手が「未定」で
一体誰になるんだろう・・・と不安でいっぱいでしたが、
当日、小牧Jになったと知りホッと一安心でした。
厩舎としては、
「フィーリングには追える地方出身騎手」と徹底しているようですね(苦笑)
出来ればフィーリングくんには、
誰が乗っても頑張って走れる子になって欲しいと思いますが・・・。

とはいえ、レースでは頑張ってくれたフィーリングくんです♪
っていうか、頑張り過ぎ?
道中ずっとハミを噛みっぱなしで力んで走ってたようで・・・(^_^;)
でも、それで3着になれたんだからえらかったです!
あと、ムチの事。
ムチは克服していないようですねぇ(汗)
今回、小牧Jはムチを使いましたが
最後の最後で堪忍袋の緒切れたようで、尻尾をブンっと振ってました(-_-;)
少しずつでいいから慣れてくれるといいなと思います。

     *     *     *      *     *

フィーリングくんにはかなり期待しているみぃーさですが、
今回のレースでますます期待が持てるようになりました。ダートもOK(^_-)-☆
出来れば次走辺りで2勝目をあげてくれるとうれしいな♪
・・・な~んてね(笑)
まぁ、急がず焦らずフィーリングくんのペースで頑張ってくれたらと思います。

フィーリングくん、頑張ったね!お疲れ様でした(^_^)/


2010.02.05 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ シルクフィーリング ☆
      日曜 京都7R 3歳500万下(混) ダート1800 赤木

あぁ、残念!
今週、レボレボとW出走になったら京都へ行くつもりだったみぃーさ家です。
新幹線とかホテルとかいろいろ調べて、気分は京都だったのになぁ。
まぁ、仕方ないですね。
フィーリングくんに関しては
これからいくらでも会えるチャンスがあると思っているので、
楽しみはとっておくことにします♪
遠くからだけど、レボの分まで応援しちゃうぞっp(^-^)q

     *     *     *     *     *

今回はダートを試す事になったフィーリングくん。
でも、芝はダメって事じゃないですよね?
初戦1着と3戦目6着だし~。優等生♪
(あっ、2戦目の新潟2歳Sのビリは無かった事になってます。
 調教師さんもしつこいぐらい(笑)「あれは参考外」って言ってるので(^m^))
だから、みぃーさは芝に未練があります。
芝でも活躍出来ると信じています。
でも・・・
ダートもやってくれちゃいそう♪
とも思っています。
だって・・・
フィーリングくんは強い子だと思うんだもん♪
気の悪ささえ出さなければ・・・(ーー;)

フィーリングくんにはかなり期待しているみぃーさですが、
気性面だけはどうにも不安でいっぱいです。
フィーリングくんが優勝するシーンは
もちろん思い浮かべる事が出来ますが、はい、親バカです(^_^;)
負けちゃうシーンも思い浮かべられちゃうのです。
レース中に気分を害して「やーめた!」って感じのフィーリングくんをね(-_-;)

まだ4戦目ですから、
「今回はどんなフィーリングくんが見れるかな♪」
って感じで応援するとしようかな。
いいイメージも悪いイメージも思い浮かべずに、←そんな事出来るのか?
応援馬券もそこそこにして、←正確に言えば、旦那さまにお任せ(笑)
楽しく応援しようと思います。
だけど・・・

やっぱり期待しちゃうよー(笑)


2010.01.18 *Mon*

レース結果

 ☆ シルクフィーリング 6着 ☆
      京都6R 3歳500万下 芝1600 1枠1番 56.0 518㌔(-2)

フィーリングくん、6着でした。
新潟2歳Sの時のような事にはならなかったし
元気いっぱいな様子で走ってくれたので、みぃーさとしては一安心♪
でも・・・
掲示板には載って欲しかったな・・・(>_<)
そして・・・
やっぱりムチが使えないのかな・・・(+_+)

     *     *     *     *     *

4ヶ月ぶりの復帰戦。
パドックのフィーリングくんはとっても元気そうでした。GCで見た限りでは。
ブリンカー効果(?)か少々物見をしていましたけどね(^_^;)
みぃーさの印象では前走時より“いい感じ”に見えたので、
期待出来るかも♪って思いました。

そして、いよいよレース。
スタートは・・・いまいちでした(汗)
その遅れを取り戻すべくスピードを上げて前に行ったのですが、
その時のフィーリングくんを見てびっくり!というか、あらら・・・って感じ。
だって、

すごく汗かいてる!   ・・・一暴れしちゃったとか(-_-;) 
舌をベロベロしてる!  ・・・「抜かしちゃお♪」って感じでちょっと楽しそう(-_-;)

最近のみぃーさ家は“ズブズブさん”が多かったので
前に行くフィーリングくんを見れた事はうれしかったし、
さすが4月8日生まれ♪って思ったし(笑) フェイマスくんの事ね(^_-)-☆
だけど、それと同時に
気性的に問題がありそうな雰囲気がプンプンしてきました・・・。
そして、直線。
先頭を走っていたので「粘れ!粘れ!」と応援していましたが、

あれ?赤木J、ムチを1回も使ってないよね(・_・;)

そのせいかどうかはわかりませんが、
いまいち粘れずに5頭に抜かされ6着でゴールしました。

     *     *     *     *     *

休み明け初戦で6着ならまずまずだと思います。
ただ、ムチを使えないっていうのが心配です。
以前、調教師さんのコメントで
「地方出身の騎手の方が最後までビッシリ追ってくるから・・・」とありましたが、
これは・・・

“ムチなし”でも追える力がある騎手→地方出身の騎手
気性に問題があるので調教からずっと乗ってくれる騎手→赤木J

という事なのでは?と思ったんですよね。
フィーリングくんにはムチを使えないんだなぁ・・・と。

・・・困った子です(>_<)

今回のレースの赤木Jを見てて「大変そうだな」って思いました。
なので、フィーリングくんには赤木Jの為にも結果を出して欲しいです!
そして、このコンビで上を目指して行って欲しいです!!
あぁ、神様!フィーリングくんを良い子にして下さーい☆

フィーリングくんへ
  「ムチ=怒られてる」って思っちゃうのかな?痛いしね・・・。
  でもね、合図やもっと頑張れ!っていう「愛のムチ」の場合もあるんだよ。 
  少しずつ慣れていってねp(^-^)q

赤木Jへ
  大変な馬を引き受けちゃったな・・・って思っているでしょうか(汗)
  でも、フィーリングくんを育ててあげて下さい!きっと良い子になるはずです!!
  本当に本当にフィーリングくんをよろしくお願いしますm(__)m


2010.01.15 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ シルクフィーリング ☆
      日曜 京都6R 3歳500万下 芝1600 赤木

わーい♪わーい♪
フィーリングくんが出走します\(^o^)/
新潟2歳Sでびっくり!なレースをしてから4ヶ月。
ずっと楽しみにしていた復帰戦です。
でも・・・
いろいろと心配な事がありますねぇ。
フィーリングくん、頑張ってくれるかなぁ・・・。

     *     *     *     *     *

ドキドキワクワクの木曜日。
出走確定したかな?と思ってJRAのHPを確認してびっくり!
な、なんと、フィーリングくんに『B』マークがついてる\(◎o◎)/!
・・・お顔が見えない(涙)
じゃなくって、
こ、これは・・・問題児だから!?!?

以前から厩舎に入るといろいろ問題が発覚するフィーリングくん。
気が悪いとか・・・
人をなめてるとか・・・。
牧場ではそんな事はないみたいなのに不思議です(?_?)
そして、今回もまた発覚しちゃいましたよ。
今週の3歳馬情報での赤木Jのコメント↓です。

「気の悪いところがある馬で、
 坂路に行く途中でも一頭になると自分から歩くのを止めたりと
 寂しがるところがあります。
 他の馬と歩いている時などは普通に歩いているし
 競馬でも周りに馬を置いて走らせる方が良さそうです。」

・・・寂しがりやだなんてかわいい♪
じゃなくって、
競馬の最中に自分から走るのやめちゃったらどうしよう!
本当、困ったフィーリングくんです(>_<)

     *     *     *     *     *

今回は復帰初戦だし、様子見・・・かな。
出走メンバーには強そうな子がいるし、
ブリンカーもいい方に出るか悪い方に出るかわからないし・・・。
でも、調子はいいみたいなので密かに期待はしてますけどね♪

p(^-^)q 頑張れ☆頑張れ、フィーリングくん p(^-^)q

レボ兄が障害に転向した今、頼みの綱はフィーリングくんです!
本当、頼りにさせて下さーい☆


2009.09.08 *Tue*

レース結果

 ☆ シルクフィーリング 18着 ☆
      新潟11R 新潟2歳ステークス 芝1600 6枠12番 54.0 520㌔(-2)

フィーリングです!
 フィーリングくんの応援に
 新潟競馬場へ行ってきました!
 大丈夫かなぁ・・・と心配になるレースでしたが
 とりあえず、“悪い子”チェックしてきましたぁ♪
 
 <チェック結果> たぶん悪い子です・・・。
            だって、←このお顔ですよ。怖~い(>_<)


初めてMaxときに乗って、初めて新潟競馬場へ行ってきましたぁ!
・・・と、いつもならそこから始まるみぃーさのブログですが
今回はレース後からスタートです。

みぃーさ達はゴール板を過ぎた辺りでレースを見ました。
フィーリングくんの明らかに異常な走りを見てしばし呆然。
とりあえず、騎手さんが下馬する事なく走って戻ってきたのを確認し
ほんのちょっぴりだけホッとしたのですが、
今度は旦那さまに異常事態が!

「気分が悪い・・・」 by 旦那さま

レース前から「暑くてめまいがする・・・」などと言っていたのですが、
フィーリングくんがビリになってしまった事も影響してか、ここでダウン。
とにかく涼しいところで休んだ方がいいと思い、
急いで建物の中に入り、椅子に座って休む事にしました。
「水分取った方がいい?買ってくる??」などと話していると

「あっ!阿部さん!!」

偶然、シルクの阿部さんを発見。
フィーリングくんの事、聞いてみよう!と声を掛けました。
※みぃーさ達が座っていた場所は口取り受付場所である総合インフォメーションの横でした。
  最寄の空いている椅子がそこだったんです。決して狙っていた訳ではありません(笑)


「誰かいるかなぁと思って~」と阿部さん。
みぃーさ達の質問に1つ1つ丁寧に答えて下さいました。
フィーリングくんの新潟2歳Sでの走りについて聞いた事をまとめると・・・
 ・フィーリングくんは4コーナーを回って手前を替えた時に
  自分で脚を突っ張って走るのをやめた。
 ・戻ってきた時には特に異常は見られなかった。
 ・ソエっぽいところがあり、レース後出るかも・・・と
  調教師さんがおっしゃってたそう。
  なので、レース中に痛みなどを感じて走るのをやめた可能性もあるかも?
  しかし、今は異常は見られなくても帰って詳しく検査したら
  何かわかるかもしれないので、様子を見てみない事には何とも・・・。
このような話でした。※↑は阿部さんの言葉そのまんまではありません。
みぃーさとしては、現時点では大事に至っていない事がわかり
ホッと一安心でした。
阿部さんに会っていなかったら心配で心配で、
帰りの新幹線の中で駅弁をもりもり食べれなかったです(^_^;)
あっ、そうそう、こんな話も教えて頂きましたよ♪
フィーリングくんは
人をなめていて、自分が1番だと思っている
そうです。
パドックでのあのお顔、そんな感じがしたよぉ(>_<)
わがままはダメですよ、フィーリングくん!

今回のレースは残念な結果となりましたが、
全力で走って負けた訳ではないので全然悲観していないみぃーさです。
ただ、気性がね・・・。
今日のフィーリングくん情報で
「詳しい検査を行いましたが、特に異常はありませんでした」
とわかったのはうれしいのですが、それは同時に
じゃあ、何で走るのやめちゃったの?となる訳で・・・。
ま、まさか、「走るのかったり~(-。-)」とか思ってないよね!?
そ、そんなはずないよ!
ソエで脚に違和感を感じて、「心配だからやめとこ♪」と思ったんだよ!!
・・・みぃーさ的にはそういう事にしておきます(-_-)

“悪い子”フィーリングくんが“不良”フィーリングくんになりませんように・・・☆

とにかく、フィーリングくんの成長を見守りたいと思います。
レース前もレース後も、いろんな意味で楽しみである事に変わりないです♪

<パドック>
パドック(1) パドック(2)
パドック(3) フィーリングくんの応援幕
      ↑ ↑ ↑           ↑ ↑ ↑
     耳絞ってる?      フィーリングくんの幕がありました♪
   怒ってるのかなぁ(>_<)

フィーリングくんは
「きゃぁ~、かわいい♪」ってタイプのお馬さんではありませんでした。
性格が顔に出てるというか何ていうか・・・(-_-;)
でも、それはそれで応援し甲斐があるってもんですっ!!
お顔はちょっぴり怖くてもかわいいヤツなんです♪そうであって欲しいです☆

<止ま~れ~>
止ま~れ~(1) 止ま~れ~(2) 
左 → 「止ま~れ~」の号令がかかった時、
    「ヒヒ~ン」と鳴いたフィーリングくん。
    よく見ると耳を絞ってる?どうやら気分を害したみたい(^_^;)

<本馬場入場>
行ってきま~す!

<ゴール後>
ゴール過ぎのフィーリングくん  レース後
      ↑ ↑ ↑            ↑ ↑ ↑
  写真には写ってないけど、      藤岡Jは下馬せず、
フィーリングくんは舌を出しながら  普通に走って戻ってきました。
    走ってきました。


2009.09.05 *Sat*

今週の出走馬

 ☆ シルクフィーリング ☆
      日曜 新潟11R 新潟2歳ステークス(GIII) 芝1600 藤岡佑

フィーリングくんが重賞に挑戦しちゃいます!
ドキドキ♪ワクワク♪、とっても楽しみ。
だけど、本当はすごく心配。
だって・・・
フィーリングくんったらかなり“悪い子”みたいなんだもん(+_+)
レース中は“良い子”でいてくれるといいなぁ☆

     *     *     *     *     *

会報の音無調教師さんのインタビューでは「人をなめる」。
昨日の出走情報では「鞭を使うと反抗する」。
「気が悪い」「真面目に走らない」はいつもの事。
これが我が愛しのフィーリングくん♪

・・・(-_-;)

まだまだかわいいはずの2歳にしてこの“悪い子”ぶり。
ウチの出資馬さん達の中にはいろんなタイプの“悪い子”がいましたが、
こういうタイプの子は初めてかもしれないです・・・。
ま、まぁ、いろんな意味で将来が楽しみというか~。
と、とにかく、レースでは真面目に走って欲しいです~。

で、そのレースですが、
ライバル馬の皆さんはとっても強そうな子ばかり。
って、プリンセスメモリーちゃんが2勝の他はみんな1勝ですからね。
なので、その中でフィーリングくんがどれくらい“やれそう”なのかは
みぃーさにはさっぱり(?_?)です。真面目に走ってくれるかどうかさえわからないし~。
なので、
「とりあえずは、元気にゴールしてさえくれればOK!」と
お気楽極楽(?)な気分で応援しようと思っているみぃーさです。
しかし、そんなみぃーさとは対照的なお方が・・・。
それはもちろん旦那さま。かなり張り切っておられます(笑)
パドックで“悪い子”フィーリングくんに睨まれて
「こんなにも悪そうな子だとは思ってもなかった・・・」
と、しょんぼりしても知らないよ~。プププ(^m^)

という訳で、
明日は日帰りで新潟競馬場へ行く予定のみぃーさ家です。
新潟競馬場へ行くのは初めてなのでとっても楽しみ。
もちろん一番の楽しみは、
フィーリングくんに会うことですけどね♪
“悪い子”フィーリングくんはどんなお顔してるかな~?
“悪い子”フィーリングくんはどんなお馬さんなのかな~?
と、悪い子ぶりをチェックしてきたいと思います(^^ゞ


2009.08.16 *Sun*

レース結果

 ☆ シルクフィーリング 1着  ☆
      新潟5R メイクデビュー 芝1800 5枠9番 54.0 522㌔

やった!やったぁ!!
フィーリングくんが優勝しましたぁ\(^o^)/
みぃーさ家では昨年7月のレボの未勝利勝ち以来。
しかも、久しぶりの勝利が新馬勝ち。
大興奮、大感激のフィーリングくんのメイクデビューとなりました♪

いやぁ~、びっくりしたなぁ~。
期待してなかった訳ではありませんが、
勝利に慣れていないみぃーさですので
うそ~、本当に勝っちゃったの(゜o゜)って感じでした(笑)
「今週の出走馬」の記事にも書きましたが、
期待度↑なコメントをもらったり、上位人気になる事を
素直に喜ぶ旦那さまに対し、
期待されればされるほど、人気になればなるほど
本当に大丈夫かなぁ?と不安になっちゃうみぃーさ。

・・・愛馬を信じなきゃね。フィーリングくん、ごめんね m(__)m

とはいえ、勝ったら勝ったで
やっぱり新たな心配事が出てきちゃうんですよね~(^_^;)
とりあえず、
今年出資した唯一のフィーリングくんが勝ち上がってくれたので
来年はこの時期特有の不安な日々を過ごさなくていいと思うとうれしいです。
あとは、3歳未勝利のトレジャーくんに勝ち上がってもらわないと・・・☆

パドック中継で見たフィーリングくんはすっごく大きかったです。
500㌔越えの子はみぃーさ家では初めて!
あまりの迫力にちょっとびっくりな感じでした(^_^;)
そして、やんちゃな感じがしましたね。
暴れてはいないけど、2人引きで一番後ろを歩いてました。
しかも、「装鞍の際に立ち上がっていた」とか
「遊ぶのが悪い方に出なければいいんですが・・・」と松岡J。
・・・かなりの聞かん坊かもぉ。
是非とも現地応援をして、この目で確認しなくては(^m^)

レースでは上手にスタートを切り、位置取りは4、5番手となりました。
そして、そのまま直線へ。
伸びてくるのか、下がっていくのか・・・。
ドキドキして見ていると、隙間を割って伸びてきました!
あとは、
行け!行け!!フィーリングく~ん!!!!!
フィーリングくんはとっても頑張ってくれました。
みぃーさは本当に本当にうれしかったです♪

この後は少しゆっくりさせてあげたいな。
ゲート練習中の頃は煩いところを見せていたようだし、
きっと疲れも溜まってきてる頃だと思う。
みぃーさとしては、
フェイマス兄さんのような息の長~い活躍を期待したいので
あまり結果を焦らず、ゆっくり成長を見守っていきたいです。

フィーリングくん、デビューおめでとう!優勝おめでとう!!
これからも頑張ってね。期待しています(^_-)-☆
ついでに・・・
フェイマスくんにもありがとう!
みぃーさ的出資理由は「フェイマスくんと同じ誕生日」。
なので、一応フェイマスくんにもお礼を言っておきます(笑)


2009.08.14 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ シルクフィーリング ☆
      日曜 新潟5R メイクデビュー 芝1800 松岡

北海道旅行記はまだ途中なのですが(汗)、
フィーリングくんがデビューする事になったので、一旦お休みします。
続きは来週書きますm(__)m

     *      *      *      *     *

みぃーさ家の期待の星☆、
フィーリングくんがデビュー戦を迎える事になりました!
なんか、つい最近出資したような・・・。ギリギリ出資ですから(-_-;)
出資した時期なんて関係ないですねっ!
出資しちゃったらもうウチの子ですからっ!!
・・・という訳で、はりきって応援したいと思います(^^ゞ

フィーリングくんったら何だか期待度↑なコメントを頂いてて、
ウチの旦那さまったら一人で盛り上がっています(^_^;)
みぃーさは盛り上がっていないのかって?
いつでもどんな子でもはりきって応援しているみぃーさですが、
実は結構冷静です。
諦めずに応援する事は得意なみぃーさですが、
期待して応援するのはちょっと苦手。
だって、ショック受けたくないし~(>_<)
旦那さまには「デビュー戦なんだから」「お馬さんの事だから」と言って、
あまり期待し過ぎないようにと諭しております(笑)
とはいえ、期待していない訳ではないですよ!
デビュー戦での結果にはこだわりませんが、
先々は活躍してくれるのではないかと期待しています。
・・・っていうか、
活躍してくれないと困ります(>_<)
年初7頭いたみぃーさ家のお馬さんも4頭減って3頭。
そこに1頭増えたのがフィーリングくんで、今現在4頭。
本当に本当に頑張って欲しいです☆

昨日はグリーンチャンネルの調教VTRで
動くフィーリングくんを初めて見ました。
・・・かわいい♪ 遠めから見てもかわいいです(^m^)
早くフィーリングくんに会えるといいなぁ。
関西馬なのでなかなか会う機会がないかもしれませんが、
いつか必ずフィーリングくんに会いに行きたいと思っています!
あぁ、さすがにみぃーさもワクワクしてきたぁ~。
でも、まずは「無事にデビュー&無事にゴール」を目標に
元気いっぱい走ってきて欲しいと思いますp(^-^)q

フェイマスくんと同じ星の元に生まれたフィーリングくん。同じ誕生日♪
フィーリングくんもフェイマス兄さんのように活躍出来ますように・・・☆

みぃーさはフェイマスくんとフィーリングくんは
結構似てるんじゃないかと思っています。
気性とか・・・。気性は似ない方がいいかもしれないけど(-_-;)
その辺をチェックしながらフィーリングくんの成長を見守る・・・
これ、みぃーさの密かな楽しみになりそうです。

プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
