This Category : サムソンズプライド


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013.05.26 *Sun*

プライドくん、ダービー出走!!

 ☆ サムソンズプライド ☆
      日曜 東京10R 第80回 日本ダービー(GⅠ) 芝2400 田辺

プライドくんがダービーに出走です!ブログ書くの遅くなっちゃって、もう当日だぁ(^_^;)
みぃーさはダービーの「特別感」があまり理解出来ないので
かなり冷静なのですが、
旦那さまはこの1週間、競馬雑誌・新聞を買ったり、
GCを録画したりとかなり盛り上がっています(^m^)
しかし・・・
残念ながら口取りは当選せず(+_+)
プリンシパルSの時にダービーネクタイを購入済みの旦那さま。
「口取りが当たったらしていくんだぁ♪」って言ってたんですけどね。
出番がなかったです。残念!お仕事に使って下さーいm(__)m

さて、プライドくんですが、
「無事にゴール!」を目標に頑張ってくれれば・・・☆と思ってます。
ダービーとはいえ、無理だけはして欲しくないっていうのがみぃーさの本音。
調教師さんもいろいろ気遣ってくれてるとは思いますが、
休養明け6戦目になるし、その間に3連勝してるとなれば、
見えない疲れが絶対あると思うんです。
なので、本当に本当に本当に無事にゴールさえしてくれれば
何着でもいいと思ってます。

プライドくん、無理はしなくていいよ!楽しんで走っておいで~(^_-)-☆

その代わりと言ってはなんですが、
フラムドくんには頑張って欲しいと思ってます♪もちろん、フラムドくんも怪我しちゃダメよー!
出資しなかったけど、したい気持ちはありましたし、
すごく応援したいと思うお馬さんですからね。

フラムドくん、上位争いを期待しているよ!頑張ってねp(^-^)q

という訳で、
プライドくん&フラムドくん、頑張れー!
旦那さまは現地で、みぃーさはお家で応援しているからねー!!
スポンサーサイト


2013.05.06 *Mon*

レース結果

 ☆ サムソンズプライド 1着  ☆
       5/4 東京11R プリンシパルS 芝2000 6枠6番 460㌔ 56.0 田辺

サムソンズプライド1

 プライドくん、勝っちゃった!
 ダービーの優先出走権、GETしちゃった!!
 すごいよ、すごいよ♪プライドくん。
 \(^o^)/ 優勝、おめでとう \(^o^)/



土曜日は訳あってみぃーさはお留守番。
プライドくんの応援は旦那さま一人で行きました。
実は、今回も口取りはハズレ・・・。
なので、前日の時点では応援に行くかどうか迷ってました。
でも、行ってよかったねー!
3連勝、全部生で見れたなんて幸せだよ~♪
あぁ、みぃーさも行きたかったなぁ(-_-)

プライドくん、タービーの優先出走権をGETしちゃいました(^_^)v
なので、出ちゃうよね、ダービー。
前にもブログに書いた事あるけど、
みぃーさはクラシックとか興味ないタイプ・・・。
能力的にも、ローテーション的にも、
なにも無理する事なく出れちゃうっていうのなら出たらいいけど、
無理して後で影響が出るくらいなら目指さなくていいって考えです。
そんな考えなので、みぃーさはプライドくんが心配。
だって、もう5戦してるし、その間に小倉遠征もしてるから
疲れも絶対にあるはずです。
プリンシパルSではレース中に故障してしまったお馬さんもいたし、
そういう事があるのが競馬だしね・・・。

・・・無理して欲しくないよぉ(>_<)

こんな事言っていいのかわからないけど、
ダービーは無理のない程度に頑張ってくれればと思います。
ダービー出走は3連勝のご褒美♪
楽しんで走ってくれたらそれが一番なんだけどな☆
とにかく、
本当に本当におめでとう!プライドくん(^-^)

<旦那さま撮影写真>
サムソンズプライド2 サムソンズプライド3
サムソンズプライド4 サムソンズプライド5
 ↑ 手前にいるのは口取り当選の出資者さんかな?
   いいな、いいなぁ♪芝の上での口取り、羨ましいです。


2013.04.15 *Mon*

レース結果

 ☆ サムソンズプライド 1着  ☆
       4/13 中山9R 山藤賞 芝2000 8枠8番 460㌔(-6) 56.0 田辺

プライド1
 プライドくん、優勝\(^o^)/
 2連勝ですよ!
 これで、オープン馬ですよ!!

 すごいぞ、プライドくん。
 本当におめでとう!!!!!


今回は口取りが外れた旦那さま。
前日は「口取り外れたんじゃな~。どうする?行く?」
なんて言ってたけど、みぃーさは口取りと関係ないから行く気でいたけどね♪
行ってよかったー!本当によかったー!!
愛馬の優勝を現地で見るのって本当に幸せな気持ちになります。
プライドくん、頑張ってくれてありがとうね(^_-)-☆

パドックではずっとチャカチャカしてたから
すごく心配していたのですが、中1週の影響かなって(^_^;)
レースでは強い勝ち方でした♪
この後は順調ならダービートライアルになるようですが、
無理だけはして欲しくないな。
プライドくんには息の長い活躍をして欲しいので・・・☆
とにかく、今後が楽しみになりました。
これからのプライドくんの活躍が本当に楽しみでーす(^-^)

最後にレース後の話。
レース後、お仲間の五左衛門さんとしばらく立ち話をした後、
帰路に着いたみぃーさ家。夜、用があったのでグランドジャンプは見れず・・・。
まずは馬券を払い戻そうと場内をうろうろしていたら、
シルクのスタッフ津田さんとばったり遭遇!
プライドくん優勝に大興奮のみぃーさ家は
もちろん話し掛けてしまいました(^_^;)
しかも、その後には社長の阿部さんともばったり遭遇!!
もちろん阿部さんにも話し掛けてしまったみぃーさ家です(^_^;)
このブログを目にする事はないと思うけど・・・

 阿部社長さん、津田さん、
        いろいろとありがとうございましたm(__)m
             ~ 口取り外れた会員の旦那&妻より ~   

※プライドくんの今後については状態を見てから・・・という話でした。
  ただ、ダービーに向けての例え話的な話の中で出たレース名は
  「プリンシバル」でした。「青葉賞」の言葉はなかったです。


<パドック>
プライド2

 パドックではチャカチャカしてて
 1頭だけ汗が流れてて・・・。
 もうちょっと落ち着くといいのになって
 心配してました(^_^;)



プライド3 プライド4

<レース後&ふなっしー>
プライド5

 口取りシーンも撮影したのですが、
 ふなっしーファン?がたくさん写り込んでるので
 今回は省略です(笑)

 
プライド7 ふなっしー
 ふなっしーは船橋の非公式ゆるきゃら♪
 よく見れば見るほど、かわいい様なかわいくない様な・・・。
 そして、いつも通り奇声?を発していたのですが、
 プライドくんは耳をしぼってました(^_^;)


2013.04.01 *Mon*

レース結果

 ☆ サムソンズプライド 1着  ☆
       3/30 中山5R 3歳未勝利 芝1800 8枠14番 466㌔(+4)
                                       53.0 ▲横山

プライド1
 プライドくんが優勝しました\(^o^)/
 現地応援してよかったー♪
 旦那さま、口取り応募してよかったー♪
 
 プライドくん、おめでとう!
             頑張ったね(^_-)-☆


土曜日、家を出たら小雨が降ってて超寒くて・・・。
みぃーさは、
「今日は行かなくていい日だったかも。寒すぎだし、横山和生Jだし(-_-)
って思ったんですよね。
でも、行ってよかったよー!横山和生J、最高だよー!!
調教師さんはプライドくんが絶好調だって言ってくれてたけど、
みぃーさは正直不安だったんです、横山Jが・・・。
ライバルには前走掲示板の子が結構いたから、
そんな中では少し頼りないかなって。
本当にごめんなさい、横山Jm(__)m
そして、
プライドくんを勝たせてくれて本当にありがとうございましたm(__)m

プライドくんは本当に成長したなぁって思います。
以前はパドックでテンション高かったし、ゲートは下手っぴだったし(^_^;)
1勝するのに時間が掛かっちゃったけど、
でも、今までの時間はプライドくんにとって必要な時間だったんだと思います。
未勝利脱出出来た事だし、
これからもプライドくんのペースでゆっくり頑張ってくれれば・・・☆
お兄さんになったプライドくん♪今後がとっても楽しみでーす(^-^)

<パドック>
プライド2 プライド3

<レース後>
プライド4 プライド5
プライド6
 プライドくん、おめでとう♪
 出資者の皆様&旦那さま、
 口取り、おめでとうございます(^_^)/
 ※出資者の方のお顔は隠しておきましたm(__)m


プライドくんのレースの時に
何度も競馬場でお会いしていた五左衛門さん、あやこさんとも
プライドくん優勝の喜びを分かち合えてうれしかったです♪
また、口取り終了後の出資者さんの輪の中に紛れ込んだ
ただの“旦那の付き添い人”みぃーさ(笑)阿部さんの話も一緒に聞いちゃいました(^m^)
だって、レースは1人別行動で見てたから、
早く誰かと喜びを分かち合いたかったんだもん!
みんなで「よかったねー、よかったねー」って話した数分間は
とっても幸せな時間でした(^-^)


2013.03.06 *Wed*

レース結果

 ☆ サムソンズプライド 3着 ☆
       3/3 小倉5R 3歳未勝利 芝1800 4枠7番 462㌔(-6)
                                       53.0 ▲横山

3月3日のひな祭りの日に
プライドくんが小倉で出走しました!
関東馬の小倉遠征は「かわいそう」って思ってしまうみぃーさ・・・。
なので、とても心配していたのですが、
プライドくんは元気に頑張ってくれました♪
今日、美浦に帰ってきたようで。お疲れ様でした、プライドくん(^_^)/

結果はまたまたまたまた3着でした!
1着でも2着でもなく、4着でも5着でもなく3着。
今回で4度目ですよ~(笑)
掲示板に載る時は必ず3着だなんて、
どんだけ3着が好きなのかしら、プライドくん(^_^;)
でも、今回は本当に本当に頑張った!!
ちょっとしたハプニングがあって
嫌いなゲートに閉じ込められちゃったにもかかわらず
スタートを上手に決めてくれたし、ゲート内では前掻きしてたけど(^m^)
見せ場十分のレース内容♪
せっかく小倉まで行ったんだから勝って欲しかったけど、
今回は相手が強かったという事で・・・。
優勝馬は同じサムソン産駒。
次こそプライドくんが優勝だぁー!!!!!

P.S
  今週はプラズマ兄さんとラトーナちゃんが復帰戦の予定☆
  とっても楽しみー♪だけど、みぃーさ家は法事でお出掛けです(>_<)
  ラトーナちゃん、抽選突破出来ますように・・・☆


2013.02.04 *Mon*

レース結果

 ☆ サムソンズプライド 12着 ☆
       2/3 東京5R 3歳未勝利 芝1800 5枠10番 468㌔(+16)
                                       56.0 江田

プライドくんが2ヶ月ぶりに出走しました!
馬体重は+16㌔。
思いのほか短い放牧期間だったけど、
天栄で少しはリフレッシュ出来たのかな~♪
でも、結果は12着。ちょっぴり残念でした~(T_T)

昨日はみぃーさ家は現地応援出来ませんでした。
なので、グリーンチャンネルでTV観戦。
+16㌔にはちょっとびっくりしたけど、
パドック解説者さんはプライドくんを1番手評価!
これはもしかして・・・♪って期待したんですけどね。
まさかの二桁着順にがっかりしちゃったみぃーさです。

でも、それでも時計は今までで一番いいんですよね。3着の時よりも!
休み明けで、+16㌔でこの走りなら
次走以降はもっとやれるんじゃないかなって思います☆
だけど、それと同時に
強いライバルもいっぱいいるんだな~って。
1勝するのって本当に難しい!
タイミングとか、運とか・・・、
そういうのも必要なんだなってしみじみ思います。

プライドくん、お疲れ様でした!
次は応援に行くからね♪ 初勝利目指して、頑張ってねp(^-^)q


2012.12.14 *Fri*

レース結果

 ☆ サムソンズプライド 7着 ☆
       12/8 中京4R 2歳未勝利 芝2000 1枠1番 452㌔
                                  52.0 ▲横山和

残念過ぎる7着でした(T_T)
せっかく続戦したのにね・・・。
わざわざ中京まで行ったのにね・・・。
お疲れ様でした、プライドくん!!!!!

ブログ書くのが遅くなりました。ごめんね、プライドくんm(__)m
プライドくんのレースの日は実家に帰っていたので、
レースをライブ観戦出来ませんでした。旦那さまもまた別の用事で見れませんでした。
で、先に録画を見たのは旦那さま。
騎手さんに不満だらけのようでしたね~(笑)
もうちょっと何とかならなかったのか?って感じで文句を言ってました(^_^;)
で、みぃーさはというと、
「仕方ないかな・・・」って感じかな。
みぃーさは前走後に放牧に出る事を望んでいたので、
続戦した時点でちょっとテンションが・・・↓
今回のレースは期待よりも心配の方が大きかったので、
無事にレースを終えてくれただけでよかったと思っています。
プライドくんには「お疲れ様」って言ってあげたい!
そして、「いっぱい頑張ったね」って誉めてあげたい気持ちです!!

レース後はやっとやっと放牧になりました♪
プライドくんには心身ともにリフレッシュして欲しいと思っています。
疲れが取れたら、また頑張ってくれるはず!
来年、プライドくんがいっぱい活躍してくれる事を願っています(^-^)


2012.11.19 *Mon*

レース結果

 ☆ サムソンズプライド 3着 ☆
       日曜 東京3R 2歳未勝利 芝1800 1枠1番 452㌔(-4)
                                  55.0 江田

プライド1
 プライドくん、またまたまた3着でした!
 3戦連続で3着・・・。
 さすがにここまで続くと
 優勝して欲しいなぁって思います。
 が!プライドくん、頑張っててえらいぞ~(^_-)



昨日は都合により旦那さま1人で現地応援でした。
最初はみぃーさを気遣ってか「一人で行ってもな~」なんて言ってたけど、
でも、私としても、もしプライドくんが優勝して口取りが出来なかったら
「私のせいになるー」と思い、1人で行って来てもらいました(笑)
パドックでのプライドくんは、
いつもよりは怖いお顔じゃなかったそうです。旦那さまにはそう見えたようです。
メンコしてたおかげかな?競馬に慣れてきたのかな?
とにかく、みぃーさとしてはちょっと安心しました♪
レースでは、
まずはゲート、頑張りました!
1枠1番で出遅れたら大変だもんね。プライドくん、えらかったです♪
そして、3着でゴール。
前々走でプライドくんより着順が下だったお馬さんに勝たれちゃいましたね。
残念だったけど、プライドくんなりに頑張ってて、本当にえらいと思います♪

\(^o^) プライドくん、お疲れ様でした~ (^o^)/

で、レース後・・・
旦那さまは阿部代表に偶然会って、いろいろお話してきたそうです。
プライドくんについての話を簡単にまとめるとこんな感じ。
①切れる脚がないのが敗因 → 放牧に出して、成長させたい!
②精神的にキレてしまわないか心配 → そろそろ休養を!
 (※身体は元気過ぎるぐらいで問題ないそう)
これはクラブ側の考えのようです。
昨日は調教師さんが京都にいて話せていないので、
この後、調教師さん・天栄と相談して決めるという話だったそうです。
①については納得ですね。
江田Jは「使いつつ鍛えていけば」と言っていたそうですが、
私もそろそろ放牧でいいかと・・・。
もう4戦もしたんだし、2歳の今だからこそ、成長を促してあげて欲しいな☆
②については、そういう心配のある母系なんだそうです。
プライドくんのあの目つき、やっぱり精神面が表れてたのかなぁ?
苦手なゲートもいっぱい練習させられたし、
少し休ませてあげて欲しいな・・・。みぃーさも放牧希望です☆
 
プライド2 プライド3


2012.10.29 *Mon*

レース結果(1)

 ☆ サムソンズプライド 3着 ☆
       日曜 東京2R 2歳未勝利 芝1800 7枠13番 456㌔
                                  55.0 吉田豊

プライド1
 プライドくん、3着でした!
 もちろん優勝を目指してましたが、
 3着でも立派、立派~。
 しかも、初優勝が近づいて来ている予感♪
 今後が楽しみでーす(^_-)-☆



天皇賞Dayの日曜日は東京競馬場へ行ってきました。
生憎のお天気で、ろくな写真も撮れませんでしたが、
プライドくんが3着になってくれたので、現地応援してよかったです♪
ちなみに・・・
天皇賞は観戦せずに帰って来ました。
天皇皇后両陛下と一緒に観戦したい気持ちはあったんだけど、
お昼を食べたらどっと疲れが出て、眠くなっちゃったので~(^_^;)

パドックでは、
相変わらず怖いお顔をしてたプライドくん。
なかなか見かけないですけどね~、怖いお顔のお馬さんって。
(白目がちで怖く見えちゃうお馬さんはいるけど)
あのお顔が普通なのかなぁ?
それならいいんだけど、精神面が表情に現れて怖いお顔になってるとしたら、
ストレスが溜まってないかとか、競馬を負担に感じてないかとか、
いろいろ心配になっちゃう・・・。
特にこの中間はゲート練習をしてたしね。
いつか牧場に会いに行って、
リラックスしてる時のお顔はどんな表情なのかを
確認してみたいと思ってるみぃーさです。
そして、レース結果は3着。
今回は15頭中8頭が前走掲示板というなかなかの高レベルだったので、
その中で3着になったのは本当に頑張ったと思います。
最後は3着を「死守した」って感じだもんね(笑)
プライドくんは根性あるのかも~(^m^)

9着→8着→3着→3着と着実に成長しているプライドくん。
安心したいので「早く1勝を!」という気持ちもありますが、
そこはグッと我慢です。
プライドくんのペースでこれからも頑張って欲しいと思いますp(^-^)q

プライドくん、3着頑張ったね!お疲れ様でした~(^_^)/

<パドック>
プライド2 プライド3
 <馬場入り>
プライド4
 雨のせいで(?)、
 ブレブレ写真しか撮れませんでした・・・。
 でも、プライドくんが
 怖い顔をしてるのはわかります↑


2012.10.06 *Sat*

レース結果

 ☆ サムソンズプライド 3着 ☆
       土曜 東京3R 2歳未勝利 芝1800 6枠7番 456㌔(-4)
                                55.0 吉田豊

プライド1

 プライドくん、3着でした \(^o^)/
 頑張ったね♪ お疲れ様~。
 次は優勝出来るかな?
 期待していいよね。ねっ!プライドくん(^_-)



やっと力を発揮してくれました、プライドくん!!
前走は2番人気だったのにもかかわらず、出遅れて8着・・・。
みぃーさもちょっとだけしょんぼりしちゃったんだけど、
今日は3着になってくれたので、大喜びでルンルンでした~♪
この調子で頑張ってくれれば、そう遠くないうちに優勝してくれるはず。
楽しみでーす(^-^)

そうそう、レース後(かなり経ってからですが)に
コーヒーショップの前にいる阿部社長とシルクのお姉さんにばったり遭遇!
「(インプロヴァイズ)おめでとうございます。
 私達はサムソンの方ですけど~(笑)」
って話しかけて、少し話しをさせて頂きました。
吉田Jは「2着はあった」と言っていたそう。1着とは言ってなかったらしい(^_^;)
もうちょっとでシルクワンツーだったのにー。惜しかったです。

<パドック・馬場入り> 
プライド2 プライド3
パドックでは怖ーい目つきのプライドくん♪
でも、今日はそんなにテンション高くなかったかも?
だって・・・あくびしてましたぁ(^m^)


<インプロヴァイズくん>
インプロヴァイズ1
 優勝、おめでとうございます!
 強かったです(^_-)-☆

 ← 誰かさんとは違って、かわいいお顔♪


インプロヴァイズ2 インプロヴァイズ3


2012.09.24 *Mon*

レース結果

 ☆ サムソンズプライド 8着 ☆
       土曜 中山1R 2歳未勝利 芝1800 1枠1番 460㌔(+12)
                                51.0 ▲山崎亮誠

プライド1

 残念!
 プライドくん、出遅れちゃいましたぁ(>_<)
 出遅れなければ掲示板には載れたはず。
 次走に期待したいです☆



プライドくんに会うのは昨年秋の見学会以来。
ずいぶんお兄さんらしくなりましたね!
大人っぽくなったというか~、
凛々しくなったというか~、
目つきが怖くなりましたね(笑)
・・・気が強いタイプ!?
みぃーさはそういう仔、好きですけど(^_-)-☆

レースは出遅れがすべてでした。
みぃーさはゲートの近く過ぎて見えなかったんだけど、
遠くから見ていた旦那さまの話だと、
1度立ち上がった後、さらにもう1度立ち上がろうとしたところで
ゲートが開いてしまったようです。
減量騎手で1枠1番だったのに・・・残念!
しっかりゲート練習をして、出遅れないようにして欲しいですp(^-^)q

今回は休み明け初戦でしたし、
2戦目の次走に期待したいと思います☆
とりあえず・・・
お疲れ様でした、プライドくん!

<パドック>
プライド2 プライド3
小柄で心配だったけど、ずいぶん立派な馬体になりました!
プライドくんは遠目で見るとお鼻が白くてかわいいけど、
近くで見ると結構怖い目つきです。きかん坊そうです(^m^)

<輪乗り中>
プライド4

 ゲートの後ろで輪乗り中のプライドくんは
 かなり気合が入ったご様子でした。
 でも・・・
 ゲートの中で立ち上がっちゃダメですよ~!


2012.07.09 *Mon*

レース結果

 ☆ サムソンズプライド 9着 ☆
       福島5R メイクデビュー福島 芝1800 8枠15番 54.0 448㌔

プライドくん、無事にデビューしました!!
人気より下の着順になってしまったのは残念でしたが、
元気に頑張ってくれてよかったです♪

プライドくん、デビューおめでとう! お疲れ様でした(^_^)/

     *     *     *     *     *

体重は448㌔とやっぱり小柄だったプライドくん。
でも、パドック中継を見た印象はなかなかいい感じで、
元気いっぱい前向きな様子で歩いているように見えました(^_-)-☆
レースでは・・・
ゲートをぴょこんと出て(笑)、スッと前へ行き、
予定通り先頭に立ちます。
しかし、4コーナーまでは何とか先頭をキープしたものの、
最後の直線で止まってしまい、9着でゴールとなりました(>_<)

正直言うと、
もうちょっと上の着順に来て欲しかったなぁ。横山典Jだったし~。
とはいえ、無事にデビュー出来たんだし、
競馬を経験した事で成長してくれるのは確かなので、
今後のプライドくんに期待したいです☆
そう言えば・・・
どこかで見たけど、
プライドくんは「中の上ぐらいのレベル」らしい(笑)※調教師さんのコメント
という事は、未勝利は間違いなく勝てるはず!
・・・気長に応援していきたいと思います(^m^)


2012.07.06 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ サムソンズプライド ☆
      日曜 福島5R メイクデビュー福島 芝1800 横山典

みぃーさ家2歳っ仔デビュー1番乗りは
\(^o^)/ プライドくんになりました \(^o^)/
身体が小さくて心配していましたが、
順調に進んで初夏デビューです♪

プライドくん、デビューおめでとう(^-^)

     *     *     *     *     *

ワクワクドキドキのデビュー戦。
パドックでどんな姿を見せてくれるのか、
レースでどんな走りを見せてくれるのか、とっても楽しみ!
しかも、今回のプライドくんの騎手さんは横山典J。
横山典Jが愛馬に乗るのは・・・実は、初めて♪
なので、それだけでワクワクしちゃうみぃーさです(^m^)
あと、GCの今日(&今週)の調教に愛馬が出るのが
久しぶりでうれしかったです♪トレセンTIMEでは取り上げられなかったけど(-_-)
調教の感じは小柄だからかなぁ?ちょっと頼りない感じにも見えたけど、
それよりも何よりも、
額(右耳の下)に白い何かが見えたけど、あれは一体何だったんだろう?
気になって仕方がないみぃーさです(笑)

サムソンパパに似ているプライドくん。
産駒初勝利になったらいいな☆とは思いますが、
まずは元気に走って無事にゴールしてくれればと思います。
初めての事ばかりでドキドキしちゃうかもしれないけど、
元気いっぱい走ってくるんだよ~!
    p(^-^)q 頑張れ☆プライドくん p(^-^)q

サムソンズプライド
 ← お鼻が白くてかわいいプライドくん♪
   2011年秋の見学会の時の写真です。

   現地応援も検討したのですが、
    自宅でGC観戦になったみぃーさ家です(泣)
    応援に行かれる方、プライドくんの応援よろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。