This Archive : 2008年08月


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.08.28 *Thu*

天栄へ行ってきました

8月23日(土)、天栄ホースパークへ見学へ行ってきました!
なんてったって、デュエ・ギャロ・トレジャーが勢揃いしていますからね♪
天栄に行くタイミングとしては最適☆
・・・という訳で、
風邪をひいて前日まで熱があったみぃーさ夫婦ですが
薬を飲みつつ出掛けて参りましたぁ~(^_^)/ 天栄、寒かったです・・・。

< シルクデュエリスト >

元気だよ♪ 最初に会ったのはデュエくん。
 とっても元気そうでした♪
 4月末に放牧に出て、もう4ヶ月。
 帰厩の準備は整いつつあるようです☆
 早くお呼びが掛からないかなぁ。
 調教師さん、まだですかぁ?
 中山競馬場で会いたいな(^-^)


霧雨が降っていたのでカッパをもらい、カッパ、暖かかった♪
まず始めに向かったのはデュエくんの所。
やっぱりかわいいな♪
ここ数戦はホライゾネットを着けていたから
久しぶりにお顔を見たって感じでした(^-^)
で、デュエくんの今の様子はというと
どこも痛い所はなく、順調に調教出来ているとの事。
いつお呼びが掛かってもOKみたいです(^_^)v
みぃーさとしては、中山で走って欲しいんですよね~。
だから、そろそろ帰厩して欲しいんですよね~。
あぁ、デュエくんと中山で会うのが楽しみ☆
3勝目も是非中山で!みぃーさの前で!!
よろしくね、デュエくん(^_^)/

横から 前から デュエくんとみぃーさ

中 → 歩いてるところも見せてもらいました☆ (写真は歩き終わった後)
    みぃーさは見ても、さっぱり?なのですが
    元気だっていう事だけはわかりました(^^ゞ
右 → デュエくんと2ショット♪
    かなり無理やりな感じなんですけど・・・。
    でも、大接近(^_-)-☆

< シルクトレジャー >

こんにちは♪ デュエくんの次はトレジャーくん。
 相変わらずとってもかわいい♪
 でも、
 パクパクパクパク・・・
 パクパクパクパクが止まらない(笑)
 今までに会った誰よりも
 パクパク噛んでましたぁ(^_^;)

 
“フワフワ”トレジャーくん改め、“ズブズブ”トレジャーくんです!
・・・(-_-;)
1頭になるとフワフワするっていうコメントが
毎週のように続いていたのですが、
今週のコメントでは、ずばり「ズブい」と言われてしまいました(>_<)
その辺の事もスタッフさんに聞いてみたのですが、
やっぱり一生懸命走らないようなところがあるそうで・・・。
やっぱり真面目なタイプではないそうで・・・。
困った子です(+_+)
見た目も仕草も本当に“お子様”なので、
もう少しお兄さんにまでゆっくり待ちましょうかね。
しっかり練習するんだよ、トレジャーくん(^o^)丿

横から パクパク♪ 噛みっ☆
 
中・右 → 噛みたくて噛みたくて・・・ずっとパクパクしてました(^_^;)
      おかげで写真に映ったトレジャーくんのお顔は変な顔ばかり。
      でも、かわいいから許しちゃう(^^♪
  
< シルクギャロップ >

久しぶり♪ 最後はギャロギャロ。
 骨折療養中なので、
 一番心配だったギャロギャロ。
 そして、障害馬になってからは
 天栄に来なくなっていたので、
 一番会いたかったギャロギャロ。
 元気そうでよかったぁ(^-^)


前走後に右前脚球節部分に骨片が確認されて
天栄ホースパークで療養中のギャロギャロなのですが、
な、なんと・・・
スタッフさんが乗った状態での対面となりました\(◎o◎)/!
(運動をしてきた帰りに、そのままみぃーさ達を待ってくれていました)
まだ人は乗れないと思っていたので、かなりびっくり。
骨折の方は順調に回復しているようです☆
それにしても、久しぶりにギャロギャロに会えて本当にうれしかった!
だって・・・
障害馬になってからの放牧先は天栄じゃなくなっちゃったんだもん。
天栄で会うのは1年半振りなんだもん。
だからもう、うれしくてうれしくて♪
でも、やっぱり骨折はよくないです・・・。
ギャロギャロ、早く脚を治してね!
また、上手な飛越を見せてね!!
競馬場へ会いに行くからね~(^_^)/

横から 前から

↑ この写真の後、オシッコをしたギャロギャロ。
   それが、かなりの長時間で・・・(^_^;)
   スタッフさんも、「ずいぶん我慢してたんだなぁ」だって(笑)
   ギャロギャロ、ゴメンネ・・・。
   運動終わったらしようと思ってたんだよね~。
   スタッフさんがいつまでたっても降りないから我慢しちゃったんだよね~。
   ギャロギャロは本当にお茶目でかわいいです♪

< おまけ ~ ギャロギャロはシャワーが苦手!? ~ >

うわぁ~! やめてよ~!! やめてったら~!!!
終了・・・
 シャワーは気持ちいいんだけど、
 顔を洗ってもらうのは苦手なんだよね~。
 だって、目に水が入っちゃうよ!
                 by ギャロップ
 ← プププ~(笑)


スポンサーサイト


2008.08.25 *Mon*

レース結果

 ☆ シルクフェイマス 9着 ☆
      札幌9R 札幌記念 芝2000 6枠7番 57.0 488㌔(+14)

フェイマスくんが札幌記念に出走しました!
そして、無事にゴールしました!!
それだけで十分満足なはずなのですが、みぃーさ的にはかなり不満。
9着が不満?
いいえ、そうではありません。
だって・・・
見足りないの。
フェイマスくんの事、見足りなかったの。
ウエーン、フェイマスくんに会いたかったよ~(ToT)

札幌記念が終わったら、みぃーさは急に元気がなくなりました。
先週から風邪をひいていて元々体調は悪かったのですが、
それにしても元気がない。

どうしちゃったの?私。
9着がショックだったの?私。

確かに9着っていうのは残念でした。
しかも、変に(!?)折り合っちゃって
フェイマスくんらしくなかったっていうか何ていうか・・・。
みぃーさはどちらかというと、首をブンブン振って
騎手さんを困らせながら暴走するフェイマスくんの方が好きなので
今回のレース振りはちょっぴり残念でした。変わった趣味(?)のみぃーさです(^_^;)
でも、フェイマスくんの元気そうな姿を見れた事は
本当にうれしくてうれしくて・・・♪
しかも、無事にゴールしてくれたんだもの。
本当にそれだけで十分・・・☆
だけどね、

フェイマスくんの事、もっともっと見たかったよ~(ToT)

みぃーさは完全に欲求不満。←これが元気がなくなった原因
だって、
GCのパドック中継では頭が見切れているような状態だったし、
録画しておいたフジTVの中継ではしているところでした。ひどいよ(>_<)
便秘していないって事だけはわかったけど(笑)、
それ以外の事は何もわからなかった・・・(T_T)
フェイマスくんの表情すら見えなかった・・・(ToT)
・・・やっぱり現地に行かないとダメですね!
現地に行かないとわからない事ってすごく多い。
現地応援の重要さを改めて思い知りました。

気を取り直して、ちょっとばかりレースを振り返ってみる事にします。
今回もいつものようにロケットスタートでしたが、
前に行かないのか?行けないのか?中団の位置取りになりました。
そして、そのまま向正面→3コーナー。
ついて行けずに 4コーナー→直線。
・・・9着でした。振り返る必要なかったかも(泣)
フェイマスくんらしい走りじゃなかったのでちょっと不安になったのですが、
どうやら折り合っていたようですね!びっくり (@_@)
レース前のコメントにあったクロス鼻革の効果でしょうか?
それとも、三浦マジック?
とにかく、脚が痛いとかそういう事ではなかったようなので安心しました。
あとは・・・
まだ引退しないよね?今度こそ会いに行けるよね?
それだけが心配なみぃーさです。

今回の札幌記念は
現地応援に行けなかった事と、“折り合って”9着だったという事が
ちょっぴり残念だったみぃーさですが、
9歳でも頑張っているフェイマスくんの姿を見れて本当にうれしかったです☆
はっきり言って、成績なんてどうでもいいんです!
元気に走ってくれればそれでいいんです!!
ただ・・・
フェイマスくんが「走るの嫌だな」って思っていないか
それだけが心配です。
フェイマスくんは走るのが大好きで、まだまだ頑張りたいと思ってる・・・
そうあって欲しいなと心から願っています。

フェイマスくん・・・
頑張ってくれてありがとう!本当に本当にありがとう!!
みぃーさはフェイマスくんが大好きだよ。大・大・大好き~


2008.08.22 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ シルクフェイマス ☆
      日曜 札幌9R 札幌記念(JpnⅡ) 芝2000 三浦

いよいよフェイマス兄さん出走です!
待ちに待った札幌記念。
うれしいです♪うれし過ぎます☆
はっきり言って・・・
オリンピックどころではありませんっ(^_-)-☆

フェイマスくんが出走する時って、
何でこんなに楽しいのでしょうか!
何でこんなに幸せなのでしょうか!!
もちろん、他の子達のレースの時もワクワクドキドキ楽しいですよ。
でもね・・・

比べものにならないです!

重賞レースだからっていうのもあると思います。
いろんなところで取り上げられるので、フェイマスくんはあまり話題にならないけど(^_^;)
1週間前から当日まで話題に事欠かないですからね。
否が応でも気分は盛り上がっちゃいます。
だけど、やっぱり一番の理由は・・・

フェイマスくんだから

9歳だけど、やんちゃ坊主なフェイマスくん。
脚が弱くて休んでばかりだけど、必ず復活してくれるフェイマスくん。
暴走しちゃう事が多々あるけど(笑)、やる時はやるフェイマスくん。
みぃーさはそんなフェイマスくんが大好き!
だから、フェイマスくんの走る姿を見れるだけで幸せなのです♪
そして、フェイマスくんは
ドラ・デュエ・ギャロ・レボ・バラッド・トレジャー&マー、みんなの目標!
フェイマスくんを超える子が現れるまで、
フェイマスくんはみんなの目標であり続けるのです☆

フェイマスくんのレースの際には
みぃーさがいかにフェイマスくんの事が好きかという事を
ついつい↑のように長々と書いてしまうのですが、あと何回書けるかなぁ(泣)
札幌記念の話に話を戻しましょう(^_^;)
またまたゴッホくんと一緒だよぉ・・・とか、
先行馬が多いので暴走の可能性大かもぉ・・・とか、
気になる事は数知れず。
でも、今回は何と言っても
騎手さんが三浦くんっていうのが楽しみ~☆
でも、フェイマスくんに三浦くんが乗るとわかった時の
みぃーさの正直な感想はと言うと、
うれしいでもなく・・・
悲しいでもなく・・・

大ウケでした~(笑)

だって、フェイマスくんに三浦くんですよ!どう考えてもデコボココンビ!
想像するだけで笑っちゃう(^m^)
でも・・・新鮮な感じですよねっ♪ちょっと意味不明!?
フェイマスくんにとっても、三浦くんにとっても、
新たな発見があるんじゃないかな。
そこに期待したいと思います(^_^)/

フェイマスくんの場合、いつ引退になってもおかしくないので
毎レース、これが最後になるかも・・・と思いながら応援しています。
今回は、現地応援出来ないのが本当に残念。
まさか、札幌記念が引退レースにならないよね!?
出来るものなら、もう一度、いや二度でも三度でも応援したいな。
次走は是非とも本州で走って欲しいな。
でも・・・まずは無事にゴールを☆
そして・・・フェイマスくんらしい走りを☆
それだけを祈りながら、フェイマスくんを応援したいと思います。

\(^o^) 頑張れ!“みんなの目標”フェイマスくん (^o^)/
\(^o^) 頑張れ!“みんなの兄さん”フェイマスくん (^o^)/
      そして・・・三浦J、期待しているよ(^_-)-☆
今回もまたまた暴走しちゃうのか?
それとも、三浦くんの言う事聞いて折り合っちゃうのか?
どんな走りを見せてくれるのかな~。本当に楽しみです(^-^)


2008.08.18 *Mon*

レース結果

 ☆ シルクドラグーン 9着 ☆
      札幌9R 札幌日刊スポーツ杯 芝1200 3枠5番 57.0 476㌔(+4)

ドラクン、9着でした。
涼しい札幌でならと期待したんですけどね。
頑張っていたとは思うんですけどね。
・・・残念でした(T_T)
敗因はズバリ、夏バテでしょう!
誰が何と言おうと、そういう事なんですっ!!

今年の夏は暑いですねぇ~。
みぃーさはバテバテですよぉ~。
だから、ドラクンもバテバテなはずですよぉ~。
という訳で、
ドラクンの敗因は夏バテだと勝手に決め付けているみぃーさです。
どう考えても言い訳としか思えないでしょうけど、
でも、一度崩した体調ってそう簡単には戻らないと思うんですよね。
涼しい所へ行けばすぐに元気になる!?
そんな訳ないでしょ~! ・・・って、札幌でならと期待していたみぃーさ(^_^;)
かえって具合悪くなるよ~! ・・・なりません(-_-;)

パドックではいつも通りのドラクンに見えました。
・・・あっ、いや、やっぱり夏バテしているように見えたかも!?
レースでもいつも通りに頑張っているように見えました。
・・・あっ、いや、体調が悪くて力を発揮出来ないように見えたかも!?
で、9着。
ここ2戦、二桁着順だったので、
確実に調子は上向いて来ていたと思います。
でも、本来のドラクンでは無かったのは確か。それだけは断言できます!

な~んて言ってみたものの、
もしかして・・・走りたくなくなっちゃった?
もしかして・・・ズブい子になっちゃった?
もしかして・・・このクラスでは通用しない?
そんな考えがちょっぴりだけ頭をよぎる事もあるのです(>_<)
でもね、
ダメだって決め付けちゃいけないんです!
可能性を信じなきゃいけないんです!!
そうでなきゃ、金メダルは取れないんです!!!

・・・オリンピック見過ぎ(笑)

オリンピックを見ていると、選手の皆さんって本当にすごいなぁと思います。
そして、自分のダメさ加減を思い知ります。

・・・私、「頑張れ、頑張れ!」って言ってばかり(-_-)

オリンピック見てても、お馬さんの応援しててもそう。
頑張らなきゃいけないのは私なのに。ちなみに、夏バテしているのもこの私。
反省しなきゃ。
何だか違う話になってしまいましたが、
とりあえず・・・

ドラクン、レースお疲れ様でした☆
まずは、牧場でゆっくり休んで夏バテを治してね!
そして、また秋には元気な姿を見せてね!!待ってるよ~(^_^)/

そして・・・

みぃーさも頑張るぞ!ダメ主婦返上!!
まずは、“ズブさ”を解消させる事を目標としま~す(^_^)/
実は、みぃーさの“ズブさ”はデュエくん以上(笑)
自分の事を棚に上げて・・・ごめんね、デュエくん。


2008.08.15 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ シルクドラグーン ☆
      土曜 札幌9R 札幌日刊スポーツ杯 芝1200 武英

暑いのが苦手なドラクンが札幌で出走します。
ここ2戦、暑さのせいでちょっと残念な結果となってしまっているので
涼しい札幌でいい走りを見せて欲しいな。
えっ?暑さのせいにするなって?
誰が何と言おうと暑さのせいなんですっ!
みぃーさはドラクンの味方だもん(^_-)-☆

早いものでもう8月も半ば。
函館開催も終わってしまいました。
何だかちょっぴり寂しいなぁ。
ミサミサが誘導馬デビュー出来なかったからかなぁ。
とりあえず・・・
函館の皆さん!お疲れ様でしたm(__)m

で、今週からはいよいよ札幌開催。
みぃーさ家のメインイベントは・・・

札幌記念のフェイマス兄さん♪

無事、出走出来るかなぁと今から心配しているのですが
その前に・・・

“頑張り屋さん”のドラクンが出走します☆

またまた出走です、ドラクン。
今回も抽選になったようですが、今回もやっぱり突破しました!
本当に運が強いです(^_^;)
でも、みぃーさ的には除外でもいいかなぁと思ってました。
前々走は-20㌔、
前走は暑い小倉でレース、そして、栗東経由札幌行き。
・・・ドラクンの体調がちょっと心配です(>_<)
この後は秋に備えての放牧となるようなので
何とかもう一頑張りして欲しいな。
ドラクンの事だから、きっと大丈夫よね?ねっ!
ドラクンを信じてみぃーさは応援するのみですp(^-^)q

頑張れ、ドラクン&武英J!
目指せ☆金メダル! じゃなくって(笑)、目指せ☆優勝(^o^)丿


2008.08.13 *Wed*

シルクからの手紙 ~シルクマーベリック~

昨日、やっと届きました。
愛馬が引退すると送られてくるクラブからの手紙。
現役時代を振り返り、引退理由、引退後の事が書かれている
悲しくて、寂しくなっちゃうあの手紙。
今回は、先月引退したマーくんについての手紙です。

今回のマーくんに関しては
すでに園田競馬で走っているのを知っていたので
安心して手紙を開封出来ました(^-^)
とりあえず、内容を確認してみると・・・

クラブ側と調教師で協議を行なった結果、
ご期待に沿える走りをお見せできず
現状では会員の皆様のご負担が増えてしまうことを重きに考える一方で
調教の動きやレースで見せたスピードには一目置くものがあり、
馬体の成長を促すことで大きく変わる可能性を秘めているという判断から、
再ファンドを前提に引退させることと致しました。 ~ 手紙から一部抜粋 ~

わーい、マーくん誉められたぁ\(^o^)/
マーくんは先行出来るスピードがあるのよ~♪ 最後はバテちゃうけど(^_^;)
マーくんは可能性を秘めているのよ~♪ まだ2戦しかしてないし(^_-)
皆さん、わかって下さっていたのね!
うれしいです。本当にうれしいです。
「たった2戦でマーくんの何がわかるのよー(怒)」
「たった2戦でダメだって決めつけるなんてひどすぎるー(怒)」
と怒りまくってゴメンナサイ。本当にゴメンナサイm(__)m
でもね・・・

再ファンド前提なんですかぁ(-_-;)

正直なところ、再ファンドは望んでなかったみぃーさです。
そりゃ~、マーくんにはみんなの期待に応えて欲しいと思いますよ。
強い子になって欲しい☆
いっぱい活躍して欲しい☆
でも・・・
みぃーさの心は、中央競馬・O厩舎から離れちゃいました。※マーくんに関して
再ファンドで戻って来れたとしても、
またO厩舎所属っていうのははっきり言って喜べない。
だから、園田で活躍する事を望んでいました。
のんびり屋さんのマーくんにとってもその方が幸せな気がするし・・・。

ま、まぁね、みぃーさが心配する事ではないですね。
っていうか、再ファンドになるかどうかの心配はまだ早すぎます。
だって・・・
今のマーくんは園田でやって行けるかどうかって段階ですから(泣)

目指せ☆初勝利(^o^)丿

まずは、そこから!
みぃーさは、これからもマーくんの事を応援して行きます。
園田でも中央でもどこにいても応援しているからね、マーくん♪

P.S
  発見☆
  デュエくんのお兄さんのシルクコレクションくんも
  園田の山口厩舎にいました!
  デュエくんの弟のシルクペガサスくんの事は応援していたのですが
  お兄さんの存在は意識した事がなかったみぃーさ。ひどすぎる・・・。
  これからは、コレクションくんの事も応援しま~す(^_-)-☆
  ※ちなみに、妹のシルクナチュラルちゃんも園田にいたようですが
    昨年引退していました。ママになれてるといいなぁ。


2008.08.05 *Tue*

POG(2)

みぃーさは、こちらのお馬さん達を応援しています☆

第1回シルク応援隊杯POG 「シルクオールスターズ」チーム
  シルククレヴァー・シルクエステート・シルクナトゥール
  ファンキーブロンド・シルクオーソリティ・シルクバラッド
  シルクメビウス・シルクスフィーダ・シルクアンシエル・シルクジャーニー

※みぃーさが「シルクオールスターズ」を応援する事となった経緯などは
  こちらに書いてあります。


     *     *     *     *     *

POGがスタートしてだいぶ経ちましたが・・・
我がチームからもついにメイクデビューするお馬さんが現れました!

デビューおめでとうございます
    8/3 メイクデビュー小倉 シルクジャーニーくん
    8/3 メイクデビュー函館 シルクメビウスくん

・・・?
・・・???
・・・やばいっ
みぃーさ家の出資馬、“ちょい悪”くんことバラッドくんが
シルクオールスターズのメンバーだったって事忘れてたぁ!
バラッドくんがデビューした事はブログに書きましたが、
POG的な事は一切書いてなかったぁ!!
だってぇ~

バラッドくんが函館デビューしたのがうれしくって~ ←言い訳
それに、函館旅行とかがあったから~ ←言い訳


言い訳はいけませんね。
どうもすみませんでしたm(__)m 特に主催者のマタさん・まっきーさんごめんなさい。
ま、まぁね、バラッドくん的には次走が本当のデビュー戦ですから~。
POG的にも次走からという事でよろしくお願いします(^_^)/

話を戻しまして・・・
先日デビューしたジャーニーくんとメビウスくんですが
結果はこちら↓

 ☆ シルクジャーニー 11着 ☆
    小倉4R メイクデビュー小倉 芝1800 7枠13番 482㌔ 渡辺

 ☆ シルクメビウス 4着 ☆ 110ポイントGET!
    函館4R メイクデビュー函館 芝1800 5枠6番 460㌔ 北村友一

ジャーニーくんは、残念でした。
ちょっとイレ込んじゃってたかな?
それに、暑かったよね・・・小倉(>_<)
我が家のドラクンに「暑いの苦手疑惑」が発覚して以来、
小倉で走るお馬さん達が暑そうでかわいそうに思えてならないみぃーさ。
きっと・・・ジャーニーくんも暑いのが苦手に違いない!
それに、性格も熱くなりやすいタイプ(!?)かもしれないから
小倉の暑さが余計に堪えちゃったのかも。
という訳で、次走改めて期待したいと思います(^-^)

そして、メビウスくんは頑張りました。4着でした♪
函館は天気が悪く、芝コースは不良馬場。
みんなとっても走りづらそうでしたね・・・。
そんな中、メビウスくんは逃げて粘って4着!
走りづらそうだったけど、最後まで一生懸命頑張る姿に感激しました。
次走はもっと上を狙えるよね。期待しているよ、メビウスくん(^-^)

シルクオールスターズからは、10頭中3頭が無事にデビューしました。
そして、残りの皆さんも牧場やトレセンで頑張っています。
POGはまだ始まったばかり・・・。
まずは、全員デビューを目指しましょうか!
そうすれば、自ずと上位に行けるはず!!
だって・・・期待の大きなメンバーばかりですから~(^_-)-☆

\(^o^) 頑張れ☆シルクオールスターズ (^o^)/
: POG :


2008.08.01 *Fri*

マーくん、園田の子♪

先月、引退したマーくんことシルクマーベリックくんですが
な、なんと・・・

\(^o^)/ 園田の子になっていました~ \(^o^)/

し、しかも・・・

\(^o^)/ 昨日、出走していました~ \(^o^)/

もう、びっくりしました!
だって、クラブからはまだお手紙来てないんですから!!
なのに、どうしてみぃーさは気づいたかと言うと~
昨日、こんな事があったのです。

いつものように「しるくちゃんねる」を見てみたら
マーくんの板が上位にありました。
それを見たみぃーさは、
「 他の出資者さんにはお手紙来たんだ。
 その内容が書かれてるんだ。見るの怖い(>_<) 」
と思いました。
でも、勇気を出してポチッとしてみたら・・・
一言、「ど」 と書いてありました(-_-;)
あのぉ~、意味不明なんですけどぉ~と思いつつも
そのおかげで何かが吹っ切れたみぃーさは
マーくんについて検索してみました。
すると、毎日新聞の「毎日jp」というサイトの記事
マーくんの名前を発見!
そこで、マーくんが園田に行った事を初めて知ったのです!!

もしかして、気づくの遅い?
でも・・・悲しい事になっている可能性もない訳ではないと思い
怖くてあえて調べるような事はしていませんでした。
それにしても、すでに出走していたとはね~。
本当にびっくりしました。
えっ?レース結果?
・・・これまたびっくりです(-_-;)

☆ シルクマーベリック 6着 ☆
   7/31 園田 第3競走 ダート1400m 6枠6番 491㌔(+11) 田中学

6枠6番6着、“トリプル6”達成です♪
・・・そんな事言ってる場合ではありません。8頭立てですから。
レース映像も見ましたが、まったくいいところがなかったです(+_+)
地方でこれでは・・・と少々ショックを受けたみぃーさですが
中央を引退してまだ1ヶ月ですからね。
そうすぐには変わるはずもないです。だって、マーくんですから(笑)
新しい環境の下、しっかり練習して強い子になって欲しいな。
そして、末永く活躍して欲しいな。

山口益巳調教師さん、スタッフの皆さん・・・
  マーくんはのんびり屋さんですが、やれば出来る子なんです!
  どうかどうかマーくんの事をよろしくお願いします m(__)m

ちなみに、馬主は阿部善武さん。やっぱりって感じですね。

阿部さん・・・
  マーくんの可能性を信じて、ゆっくり見守ってあげて下さい。
  どうかどうかマーくんの事をよろしくお願いしますm(__)m

     *     *     *     *     *

マーくんはもう、みぃーさ家の出資馬ではなくなってしまいました。
でも、これからもずっとマーくんの事を応援して行きたいと思っています!
だって、みぃーさは・・・
マーくんの事が大好きだから♪
マーくんの可能性を信じているから♪
この気持ちは永遠に変わらないのです(^-^)

あぁ、マーくんに会いたいなぁ。
・・・園田、遠いです。 阪神競馬場よりちょっぴり近い!?
しかも、平日でしょ。
・・・みぃーさ、一人旅!? 一人旅した事ないです(泣)
誰か一緒に行きません?
・・・行きませんよね。 ウチの旦那さま、何気にマーくんには冷たいの(泣)
でも、でも、でも、いつか必ずマーくんに会いに行きたいと思っています☆
メインレースとかに出走する事となれば、何が何でも行っちゃうんだけどな。
無理・・・かなぁ(^_^;)

園田で頑張ります♪
 園田は遠くて
 なかなか会いに行けないけれど、
 遠くから応援しているからね!
 ずっとずっと応援しているからね!!

 頑張れ☆マーくん(^o^)丿





プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。