This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.12.28 *Mon*

レース結果

 ☆ シルクレボルシオン 9着 ☆
      中京7R 500万下 ダート2300 6枠12番 57.0 458㌔(+2)

残念!革命は起きませんでした(泣)
掲示板をこっそり期待していたんですけど、
最低でも前走以上(8着)を期待していたんですけど、
前走と同じ9着でした・・・。
すごくがっかりしましたが、
「レボレボらしいな」って思いました。
本当、憎めない子です。レボレボは(^_^;)

     *     *     *     *     *

前走は大感激の9着でしたが、今回はがっかりの9着でした。
レース内容は前走同様に“いい走り”で、
すごく頑張ったとは思うんですけど・・・。レボ的にね(^_^;)
それにしても、
前走と同じ着順っていうのがねぇ。
せめてあと1頭抜いていてくれたら!って思いました(-_-;)

レボレボの課題は3~4コーナー。
せっかく前半は中団につけれるようになったのに、
スピードの上がるコーナーで必ず下がっちゃうのがいけません!
たぶんね・・・
レボレボはね・・・

コーナーでスピード上げるとあぶないよぉ
ぶつからないように、転ばないように、慎重に走らなきゃ

と思ってそうです。← 出た!みぃーさの妄想(笑)
障害練習でレボレボの“超”慎重な性格がわかったので
そんな気がして仕方がないんですよね。
レボレボはバテないので、
コーナーで下がらなければもう少し上の着順に来れると思うんだけどな。
コーナーの練習とかって出来ないのかしら?
やはり実践のみ・・・ですよねぇ(^_^;)
レボレボが使いつつよくなるタイプっていうのはこういう事かもぉ!?

来年の中京開催でも平地を使って欲しい気もしますが、
次走は京都で障害デビューとなるでしょうか?
一度は平地を諦めたレボレボなので
平地出走は多くは望めないかもしれませんが、
レボレボのゆっくりな成長ペースに合わせて
気長に見守ってあげて欲しいと思います。もちろん障害も時間が掛かるだろうな・・・。

レボレボへ
 2009年も頑張りました!お疲れ様でした!!来年も頑張ろうねp(^-^)q
調教師さんへ
 来年も引き続きレボレボの事をよろしくお願い致します。
 気長に見守ってあげて下さい・・・m(__)m

     ~     ~     ~     ~     ~

追記

2009年みぃーさ家ラスト出走のレボレボは、残念な結果になりました。
2009年有馬記念のみぃーさの馬券は、
当たったけど損をするという非常に残念な結果になりました。

              しかーし!
          まだ終わってなかったー!!

明日、東京大賞典の行なわれる大井で、元愛馬のシルクトレジャーくんが出走します。
レボの分まで頑張れ☆トレジャーくん(^o^)丿
有馬の分まで頑張れ☆みぃーさ(^o^)丿 と思っていますが、馬券はほどほどにしま~す(^_^;)
スポンサーサイト


2009.12.26 *Sat*

今週の出走馬

 ☆ シルクレボルシオン ☆
      日曜 中京6R 500万下 ダート2300 松田

2009年、みぃーさ家のラストはレボレボです(^_^)/
ドラクンが引退してしまった今、
みぃーさ家の頼れる(?)兄貴になったレボレボ♪
と言っても、弟分はフィーリングくんだけで
しかも、見た目はフィーリングくんの方がお兄さんっぽいんですけど(笑)
レボ兄!お兄さんらしい走りを期待しているよ~(^_-)-☆

     *     *     *     *     *

障害に転向したはずのレボレボがまたまた平地に出走します!
レボレボ、最近やる気が出てきたみたいなんですよぉ♪
障害練習がいいきっかけになったみたいなんですよぉ♪
でも、もともと使いつつ調子を上げていくタイプなので
平地をいったん諦めた時点ではまだ調子が上向いていなかっただけで
やっとやる気モードになったっていう可能性もあるような、ないような(^_^;)
とにかく、1度はダメだと判断したはずの調教師さんも
今はほんのちょっとだけ期待してくれているようです♪

調教師
  「追い切りは併せてやりましたが、遅れはしたものの
   この馬なりに時計は出ているし、動きも良かったと思います。
   障害練習の効果もあって、自分から走る気を出してくれているから、
   叩き2走目で上積みは見込めると思います。
   前走は前半気合いを付けて行った分、終い余力がなくなってしまったけど、
   これで行き脚もついてくると思うので、前走以上期待したいね」

追い切りで遅れた!?
追い切りってクラブ情報の調教タイムに載ってたやつじゃないのかなぁ。
それだと2歳馬くんに先着してるんですけど・・・。
ま、まぁ、そんな事は気にしなくていいか!そんな事って(^_^;)
「上積みは見込める」と「前走以上期待したいね」の言葉がうれしいです♪

年明けからは障害に挑戦する事が決まっているレボレボです。
頑張って練習したのだから障害レースも頑張って欲しいと思いますが、
まずは今回の平地のレースでいい結果を期待したいです。
調教師さんも期待してくれてるし、
みぃーさも期待しているし、
たくさんのレボファン(?)も期待していると思うので
みんなの期待に応えてくれるといいなと思います☆

頑張れ、レボレボ(^o^)丿 革命を起こしちゃえ(笑)


2009.12.25 *Fri*

ドラクン、引退

フィーリングくんの帰厩を喜んでいたのも束の間、
ドラクンが引退してしまいました(泣)
しかも、すでに昨日付けで引退しています。
今まで登録抹消日なんて気にした事なかったし
誰のも覚えていないけれど、
ドラクンの登録抹消日は決して忘れません。
来年から12月24日は
クリスマスイヴ&ドラクンありがとうの日にしようと思います。

     *     *     *     *     *

いつものようにクラブからお手紙が来たら
ドラクンの引退についてのブログを書く予定ですが、
今、思っている事をちょっと・・・。

昨日、ドラクンの引退をを知った時、
今まで感じたことのない気持ちになりました。
涙、出なかったです。
もうドラクンの走る姿を見れないと思うと
寂しくて寂しくて仕方がないんですけどね・・・。
自分でもよくわからない不思議な感じでした。

ミサ、マー、バラッド、トレジャー、
未勝利で引退した子達の時には
もっとチャンスがあれば!もっと時間があれば!!
と悔しくて悔しくて涙が出ました。
アグ、デュエ、ギャロ、
怪我をして引退した子達の時には
怪我さえしなければもっと活躍出来たのに!!!
と残念で残念で涙が出ました。
でも・・・
ドラクンに対してそういう気持ちはありません。
ドラクンの37戦4勝という成績にも満足しています。
いや、満足っていうより

誇りに思います!!!!!

ドラクンはみぃーさ家の自慢の子です。
2歳時から活躍してくれて、いっぱいいっぱい走ってくれて、
ドラクンは本当に頑張ってくれました。
もちろん、走りまくりだった事とか騎手さんの事とか不満もいっぱいあったし、
まだやれたはず!と今でも思っているけど、
引退してしまった今となっては
そういう事よりも何よりも
ドラクンの頑張りにありがとうって言いたいです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

・・・。
・・・今、初めて涙が出てきた。
やっぱり引退は寂しいです(T_T)


2009.12.22 *Tue*

レース結果

 ☆ シルクドラグーン 11着 ☆
      阪神10R 逆瀬川S 芝1800 8枠11番 57.0 480㌔(+6)

ドラクン、ビリになっちゃいました(ToT)
最近、成績良くないし~、
初めての千八だし~、
連闘だし~、
という訳で、
ビリ人気は予想していたのですが、実際にビリになるとは・・・。
さすがのみぃーさもショックでした(泣)

・・・が!
幸Jのレース後コメントを見て、
ほんのちょっぴりですが、ホッと一安心したみぃーさです。
みぃーさはドラクンに走る気が無くなってしまったのでは?と思って
それを一番心配していたんですけど、
ドラクン、走る気はあるみたい(^^♪

幸J 「短いところを使っていただけあって、ずっと行きたがっていました。
    行ってしまうとバテてしまうので折り合う様に乗りましたが、
    さすがにあれだけ掛かると最後は余裕がなかったですね」

位置取りも後方だったので
距離に関係なく前に行けないのかなぁと思ってたけど、
行かせてもらえなかっただけなんですね。
やだぁ、私ったら!
ドラクンが千八でついて行けない訳がないよねぇ!!
ドラクン、ごめんなさ~いm(__)m

今回は千八だから抑えるしかなかったけど、
千二・千四でも「溜めて差す作戦」を実行中のドラクン。
たぶん、行きたいのに行かせてもらえなくて
体力は余っているけど、ストレスが溜まっている状態なのかもしれません。
そういえば・・・
少し前に最後がものすごくバテバテになった調教をした時がありました。
前半掛かったせいみたいなんですけど、
それって・・・
「たまには行かせろー<`ヘ´>」って、ドラクンぶち切れたのかも(笑)

     *     *     *     *     *

準オープンクラスで勝ち負けするには
厳しい状態であるのは認めざるおえません。
でも、絶対に無理っていう訳ではないと思うんです。
例えば、もう少し気分良く走る事が出来たなら
また違った結果になる気がするし。ウィリアムズ様に乗ってもらった時みたいに・・・。
とにかく、
ドラクンはまだまだやれるんですっ(>_<)
何とかドラクンの力を引き出してあげて下さい☆
そして、まだまだ引退させないで下さい☆
関係者の皆様、どうかよろしくお願い致しますm(__)m


2009.12.18 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ シルクドラグーン ☆
      土曜 阪神10R 逆瀬川ステークス 芝1800 幸

千二、千四で活躍してきたドラクンが、
今回初めて千八に出走します\(◎o◎)/!
最近、成績が低迷しているドラクンなので
思い切った挑戦は歓迎したいと思いますが・・・

連闘なんですけどぉ

今に始まった事じゃないので
ドラクンにとっては慣れっこかもしれないけれど、
とはいえ、やっぱりこの“走りまくり”はいい感じがしないみぃーさです。

     *     *     *     *     *

週の初めに千八の逆瀬川Sに登録している事を知った時にはびっくりしました。
本命は千二の納屋橋Sでしたが、除外の確率が高そうだったので
「こ、これは・・・
 出す気あり!の本気の登録なんだ(ーー;)」 ってね・・・。
みぃーさとしては
千八に挑戦する事はいい事だと思うんです。
ドラクン、成績が低迷したまま安定しちゃってるから
いろんな事をやってみた方がいいんじゃないかって思うから。
だけど・・・
やっぱり・・・
連闘っていうのがねぇ(-_-;)
成績が低迷してる理由として「年齢」をあげるなら
連闘させないで!って思っちゃいます。
だって・・・

最近、疲れやすいの・・・私


みぃーさは最近疲れが溜まりやすくてね。
年のせいかしら~?って思ってるの。

って、私の話じゃなかった
しかも、ドラクンの年齢的な問題っていうのはそういう意味じゃないですよね(^_^;)

・・・す、すみません。
冗談言ってる場合じゃないですね。ドラクン、ごめんなさい!
とにかく、みぃーさが思う事は
「連闘してまで千八試しますか?」って事です。
出走が決まった以上、
ドラクンを信じて、期待して応援しますけどね。

     *     *     *     *     *

初めての距離なのでドラクンも戸惑っちゃうと思いますが、
何とかいい走りをしてくれる事を願うばかりです。
あとは初コンビを組む幸Jにお任せ♪
レボを初勝利に導いてくれた時みたいに、
ドラクンの事もエスコートしてあげて欲しいです☆

頑張れ!ドラクン(^o^)丿
幸J、どうかドラクンをよろしくお願い致しますm(__)m


P.S
  ドラクンの前のレース(9R・クリスマスキャロル賞)に
  ドラクンの半妹・ミルクトーレルちゃんと
  フェイマスくんの半弟・ケンブリッジエルくんが出走します!
  応援しよ~っと(^^♪
  厩舎は違うけど、ミルクトーレルちゃんもかなりの“走りまくり”なんですよね。
  そういう星の元に生まれた兄妹なのでしょうか・・・。


2009.12.16 *Wed*

レース結果(2)

 ☆ シルクレボルシオン 9着 ☆
      中京7R 500万下 ダート2300 4枠7番 57.0 456㌔(+10)

レボレボ、9着と惨敗しました・・・。
でも、みぃーさは優勝したかのような喜びよう♪
あっ、ちょっと言い過ぎ(汗)
掲示板に載ったかのような喜びようでした♪♪ ←変かしら(^_^;)
だって、いつものレボレボとは違ってたんだも~ん♪♪♪

     *     *     *     *     *

スタート後、出ムチを入れられても
あっという間に最後方まで下がるレボレボが、
今回は中団につけられました\(^o^)/ ←今回は距離が長かったからね(^_^;)
そして、3~4コーナーで後方まで下がっちゃったレボレボですが、
最後はちゃんと挽回してゴールしました\(^o^)/ ←下がっちゃダメじゃんね(^_^;)
という訳で、
笑われちゃうかもしれないけれど、みぃーさは本気で大感激でした。
たぶんね・・・
平地を諦め(実は諦めてなかったとか?)障害に転向した事とか、
1度は障害試験に不合格になりながらも頑張って練習した事とか、
前走後にあったいろいろな出来事が頭をよぎったからそう思ったんだと思います。

そして、障害練習は思いのほかレボレボにいい影響を与えているのかもぉ~♪
みぃーさ的には、障害をかなり慎重に飛ぶというので
ドキドキしてストレスを感じてないかな?って心配していたのですが、
体重が前走時より10㌔増えていたぐらいだからその点は大丈夫そうだし。
最初はどうなる事かと不安だらけだった障害転向も
現時点ではいい方に出ているようで、本当によかったです(^-^)
ただ・・・
いざ障害レースに出走した時にいい走りをしてくれるかは「?」ですけど。
慎重に飛び過ぎて、飛ぶ毎に半馬身ずつ遅れるようではね。困ったなぁ(^_^;)

みぃーさの素人考えとしては、
しばらくは障害と平地を平行して使っていってはどうかしら?と
思うのですがいかがでしょうか。
レボレボのいいところはバテないところなので
障害は飛越さえクリアできれば結構やれるかもしれないし、
平地なら長めの距離を選べば結構やれるかもしれないし・・・と思っています。

9着でこんなに前向きなるみぃーさって一体・・・(^_^;)

何と言われようと最後まで諦めないのですっ!
レボレボをはじめ、ウチの子たちはみんな
最後まで諦めないで頑張ってくれるはずですからっ(^_-)-☆


2009.12.14 *Mon*

レース結果(1)

 ☆ シルクドラグーン 15着 ☆
      阪神10R 六甲アイランドS 芝1400 5枠9番 57.0 474㌔

ドラクン、どうしちゃったんだろう?
もう走るの嫌になっちゃったのかな?
でも・・・
頑張ってもらいたい☆
っていうか・・・
頑張ってくれなきゃ困りますー(>_<) 引退しちゃったら寂しいもん(涙)

     *     *     *     *      *

ドラクン、15着でした。惨敗でした。
騎乗して下さったアンミツさんのコメントでは
「自分から止めている」というドラクン。
調教助手さんは「年齢的なものでは?」との考えのよう。
でも、みぃーさの考え(妄想(笑))は
以前、脚が痛くなった事が影響してるんじゃないかって思います。
年初に右前の中スジが痛くなって放牧に出たのですが、それが結構長引いて・・・。
ドラクンはその時の痛みを覚えていて、
「これ以上早く走るとまた痛くなっちゃうかも(>_<)」
って思っている気がしてなりません。
というのも、
実は、昔ドラクンの現地応援した時に、2年前の六甲アイランドSの時だったかなぁ(?_?)
それ以前に惨敗した時の事についてクラブのスタッフさんに聞いた事があって、
「あの時は脚が痛かったらしくて自分で走るのをやめたらしいんですよ」
「頭がいいんですね~」「エライですね~」
って話した事があったんです。
もちろん、本当のところはドラクン本人にしかわからないんですけど・・・。

確かに年齢的なものもあると思うし、
“優等生”ドラクンとはいえ、ズルする事を覚えちゃったのかもしれないし、
理由も1つではなくいろいろあるのかもしれないし。
とにかく、このまま終わって欲しくないので
何か目覚める(!?)きっかけを与えてあげて欲しいです☆
ドラクン自身に走る気が無くなっちゃってるとしたら
それはかわいそうな事かもしれないですけど・・・。
でも、だからって引退を望む事はみぃーさには出来ません。引退後の事とか考えちゃうので(-_-;)

何だかしょんぼりしてしまったので、
最後はドラクンのおもしろ写真で締めたいと思います。では、どうぞ!

PAP_0007_edited.jpg
 じゃーん!すごいお顔でしょ(笑)
 それにしても、
 “イケメン”ドラクンの
 こんな写真を撮るみぃーさって一体・・・(^_^;)
 
 ドラクン、大好きだよ~♪♪♪



2009.12.11 *Fri*

今週の出走馬(1)

 ☆ シルクドラグーン ☆
      土曜 阪神10R 六甲アイランドステークス 芝1400 安藤光

あら、びっくり\(◎o◎)/!
2年前にも出走したレースにまたまた出走です!!
2年前の六甲アイランドSの日はドラ・ギャロ・レボがトリプル出走して
みぃーさ家は阪神競馬場へ見に行ったんですよ~。
今週はレボレボとのW出走。&佐賀のバラッドくんも出走するよ♪
なんだか縁がある週です(笑)

     *     *     *     *     *

2年前は・・・
WSJSのゴールデンサドルTでウィリアムズ様♪とのコンビで優勝して
連闘で望んだ六甲アイランドS。
今年は・・・
WSJSのゴールデンホイップTで補欠1になり、中山の市川Sは除外になって
中2週で望む六甲アイランドS。
別に感慨深いっていう訳でもないのだけれど(汗)、
「この2年間、いろいろあったなぁ(-_-)」と
ちょっぴりだけしんみりするみぃーさです。
改めてドラクンの出走歴を見てみたのですが、
どう見てもあるレースを境に成績が低迷しているような気がするんですよね。
そう!そのレースとは
2008年2月24日の斑鳩Sです!!

雪でダート変更になったの~(T_T)
ドラクンにとって最初で最後のダート出走だったの~(ToT)

忘れもしないこのレース。
前日がフェイマスくん出走の京都記念(3着♪)の日だったので、
現地応援してたんだよね。
確かに前日の夕方から明け方にかけて大雪降ったんだけど、
当日、淀に行ったら大して積もったりしてなくて
ダート変更しなくても大丈夫じゃない?って思ったんだよね。

・・・はぁ。あの時、競馬が嫌になっちゃったのかなぁ。

ま、まぁ、そんな事はないと思いますが(汗)、
あの日のダートがドラクンに何かしらの影響を
与えたんじゃないかって思えて仕方がありません。
今現在、本調子でないのは長期放牧明けとか
以前、脚が痛くなった事とかの影響だと思うけど・・・。

あれ?なんだか話がそれちゃった(^_^;)
とにかく、実力のあるドラクンなので
何とか復活して欲しいと願うばかりのみぃーさです。
ドラ兄さんにはまだまだ頑張ってもらわないとねっ☆

頑張れ☆頑張れ、ドラクン!
      ドラクンを信じて応援していますp(^-^)q


↓ (2)もあります♪


2009.12.11 *Fri*

今週の出走馬(2)

 ☆ シルクレボルシオン ☆
      日曜 中京7R 500万下 ダート2300 松田

あら、びっくり\(◎o◎)/!
障害に転向したはずのレボレボが平地のレースに出走です!!
チャンスをもらえたのはうれしいのだけれど、
どうせなら芝がよかったな・・・。
な~んて、贅沢は言えないかぁ(^_^;)

     *     *     *     *     *

まず始めにおめでたい話題を♪
昨日、レボレボは2度目の障害試験を受けて無事合格しました!!
でも、“ギリギリ”の合格だって・・・。
どうにもレボレボは慎重らしいです(^_^;)
なんかね・・・
レボレボが慎重に障害を飛ぶ姿が目に浮かぶみぃーさです。
「お先にどうぞ♪」と進路を譲ったり、
「馬群を割って行くなんて絶対に無理(>_<)」と思ってそうなレボレボなので
きっとドキドキしながら障害練習してるんだろうな・・・って思います。妄想です。
レボレボには本当に頑張って欲しいっ!!
心からそう思っているみぃーさです。

話をレースに戻します!
という訳で、諸事情により平地を使う事になったレボレボ。詳しくはクラブHPで!
辛い(?)障害練習の日々を過ごしてきたので
気晴らしになるといいな~と思ったりしますが、
レボレボにとってレースが気晴らしになるなんて事はありえないかな!?
レボレボみたいなタイプの子には
「たまには暴走しちゃっていいよ(^m^)」って言ってあげたい。
フェイマス兄さんみたいに首をブンブン振って、騎手さんは無視するの(笑)
・・・出来ないか(-_-;)
そこがレボレボのいいところであり、悪いところなのかもしれません。

とにかく、せっかくもらった平地出走のチャンスですから
あれ?今までとはちょっと違うんじゃない??って
思うような走りを見せてくれるといいなぁと思います。

頑張れ☆頑張れ、レボレボ!
      元気いっぱい走ってきてね p(^-^)q


<おまけ♪>
PAP_0006_edited.jpg
 障害試験合格祝いに
      レボの写真を載せちゃいます!
 
  ドキドキしながら障害を飛んでそう・・・
  そうな風に見えるのはみぃーさだけかな?
  ちょっと頼りないけど、かわいいレボです(^-^)
 


2009.12.04 *Fri*

トレジャーくん、大井移籍4戦目

11月3日、トレジャーくんの応援に大井競馬場へ行ってきました。
この日は雨降ってて、寒くてね~。
直前まで「行くのやめようかな(-_-)」と心が折れそうになっていました。
そのせいか(?)カメラの電池を充電し忘れたり、電車に乗り遅れたり、
更には、トレジャーくんは惨敗・・・と散々な目に(泣)
でも・・・
やっぱり行ってよかったです!
久しぶりにHIROKOさんとお会い出来たし、
あら、びっくり!の五左衛門さん登場でトレジャー仲間が勢揃いしたし♪って2人だけ(笑)
雨の中でも楽しく応援出来ましたぁ(^_-)-☆

     *     *     *     *     *

トレジャーくんが出走した10R・冬芽特別では
こっそりと“シルク対決”が行なわれました。
シルク対決と言っても、正式には・・・

“シルクっ仔”シルククレヴァー “元シルクっ仔”シルクトレジャー

ですけどね。 あと、シルクハットという名前の子も出走してたんですよ。トリプルシルク(笑)
みぃーさはクレヴァーくんの事も応援しています。POGでも応援していたぐらいですから!
でも、トレジャーくんと同じレースに出走するとなると
やっぱりライバル心がメラメラと燃え上がり、
「クレヴァーくんには負けてなるものか!」と思ってしまいました。
だって・・・

悔しいんだもん!羨ましいんだもん!!
トレジャーくんも再ファンドにして欲しかったんだもんっ

クレヴァーくんは何も悪くないのにごめんね~m(__)m
みぃーさもこれ以上ライバル視はしたくないので
今後はトレジャーくんと同じレースにならないで欲しいです・・・。
クレヴァーくんは早く勝ち上がって中央で、
トレジャーくんは大井で、共に活躍してくれる事を願っています☆

あっ、結果はどうだったかって?
クレヴァーくんは6着で、トレジャーくんは13着でした。
トレジャーくんはちょっと負け過ぎ・・・。
でも、大井では初の1800だったから戸惑っちゃったのかもしれません。
次走は気を取り直して頑張ってね、トレジャーくんp(^-^)q

<レース結果 12月3日出走
 ☆ シルクトレジャー 13着  ☆
     大井10R 冬芽特別 ダート1800 3枠5番 453㌔(-2) 真島大輔

     ~           ~           ~

最後にちょっとおまけの話。
返し馬の時、気付くと近くにシルクのお姉さん(※)がいました。
お話させてもらったのですが、
お姉さんはもちろん私達がクレヴァーくんの出資者だと思っていて
「小島厩舎では~、大井では~」とクレヴァーくんの話をして下さって・・・。
「あ、あの~、私達はトレジャーの方なんです。あはは~。」
と言った時には、ほんの一瞬だけ時間が止まったようになりましたぁ(笑)
※口取りの受付などでお会いするスタッフの方です

訂正します (2010/1/5)
    クレヴァーくんは「再ファンド」と書きましたが、
    正しくは、クラブ馬のまま「地方へ移籍」です。間違えましたm(__)m

     *     *     *     *     *

<パドック>
トレジャーくん トレジャーくん
トレジャーくん

 ← 端っこに的場Jが写ってます。
   「おーい、的場J!
    なんでボクに乗らないの~?」と
   思っていたかもしれないトレジャーくんです。

   人気はクレヴァーくんより上でした(^_^;) 

<スタート>
トレジャーくん

 5番 トレジャーくん
 6番 クレヴァーくん
 2頭仲良く好スタートでした♪


<10R・シルククレヴァー>
クレヴァーくん クレヴァーくん
クレヴァーくんは少々テンションが高めのご様子でした。
久しぶりのレースだったし、初めての大井のパドックだから仕方ないよね。
次走はきっとやってくれると思います☆
という訳で、トレジャーくんとは一緒に出走しないで下さいね~m(__)m

<9R・シルクエスポワール>
エスポワールくん エスポワールくん
中央時代にはトレジャーくんと2回も一緒に走ったエスポワールくん。
一緒に勝ち上がれなくて、一緒に引退して、
一緒に大井へ移籍して、今は同じ厩舎の2頭。馬主さんは違います。
エスポワールくんとトレジャーくんは、ライバルというより仲間って感じかな♪

プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。