This Archive : 2010年12月


--.--.-- *--*




2010.12.15 *Wed*

みんなの近況

ブログをサボり続けているみぃーさです(^_^;)
忙しいってほどではないのですが、
何だか落ち着かない日々を過ごしています。
と言うのも、実は・・・

みぃーさ家もついにアナログ卒業です

11月に駆け込みまして(笑)、
今週末にテレビとレコーダーが届く予定になっています。
届くのはいいんだけど、
急遽買い替える事にしたテレビ台もまだ届いてないし、しかも、自分で組み立て(>_<)
ちゃんと設置出来るのかちょっと不安。
来週、我が家ではちゃんとテレビが見れるようになってるかしら・・・。
という訳で、
ソワソワ落ち着かないみぃーさなので、急いでちょこっとだけ「みんなの近況」です。

◇シルクメディエイト◇
  12/15 最新情報
  今週に入り右前脚に捻挫を発症した為、大事を取って一旦放牧へ出すことになり、
  15日に天栄ホースパークへ移動しています。

メディくん、捻挫しちゃったぁ(ToT)
近々出走すると思っていたのでとても残念です。
メディくんの捻挫、早く良くなりますように・・・☆
でも、まだ急ぐ必要は全然ないし、
競馬ではテンション高めだったメディくんなので
この放牧がいい休養になるといいなと。
メディくん、しっかり捻挫を治してねp(^-^)q また競馬場で会おうね!

◇シルクプラズマ◇ in 坂東牧場
  牧場長「先週は火曜日に坂路で14-15と土曜日に15-15の調教を進めました。
  速い所をやった後も、歩様は問題ありませんから、
  今週に領家先生と打ち合わせをして、そろそろ入厩を検討したいと思います」

ワーイ、プラズマくん入厩だぁ♪
・・・というのは気が早い!
プラズマくんに限ってはまだ何が起こるかわかりません(-_-)
・・・といいつつも、やっぱりうれしいみぃーさ。
今度こそ順調に行って、無事に入厩出来るといいな☆
頑張れ!プラズマくんp(^-^)q デビュー楽しみにしているよ!


2010.12.07 *Tue*

レボ、福山移籍17戦目

 ☆ シルクレボルシオン 8着 ☆
      12/5 福山11R 内海大橋特別B1 ダート1600
                       7枠7番 56.0 471㌔ 渡辺博文

最近、ブログをさぼっているみぃーさです(^_^;)
だって、書く事がなくて~。
それに、12月は何かと忙しい気がして~。気がするだけ!?
でも、レボはまたまた中1週で出走です!
みぃーさも大掃除、頑張ろっとp(^-^)q

     *     *     *     *     *

今回、レボは8着でした(>_<)
パドックではいつもと変わらず元気そうに見えたんですけど、
最近は本調子でないのかもしれないです。もしくはズブくなったとか??
気付けば、最後に優勝してからもう半年・・・。
B1クラスなら勝ち負け出来る事はわかっているので
ついつい優勝して欲しいと思ってしまいます。
でも、怪我などせずに元気な姿を見せてくれることが
みぃーさにとっては一番大事♪
これからも、自分の為、福山競馬の為にレボには頑張って欲しいと思います☆

レボ、お疲れ様でした(^_^)/

プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
