This Archive : 2011年11月


--.--.-- *--*




2011.11.25 *Fri*

記念写真♪

記念写真

 プラズマくんの優勝記念写真が届きました♪
 普通の写真だけど、
 台紙があるだけで「記念品」って感じ(笑)
 大切に取っておこうと思います(^-^)



地方出資馬は初めてのみぃーさ家。
地方は優勝すると記念写真が届くのね~。知りませんでした(^_^;)
記念写真もいいけど、やっぱりクオカードがいいな(笑)

プラズマくん!中央復帰して、クオカードをプレゼントしてね。
                          待ってまーす(^_-)-☆


2011.11.14 *Mon*

レース結果

 ☆ シルクプラズマ 1着  ☆
       11/14 名古屋5R サラC29組 ダート1400
                       7枠8番 56.0 456㌔(+2) 戸部尚実

\(^o^)/ プラズマくん、優勝しました \(^o^)/

中央復帰を目指してる以上、ここでは負けられない!!
なーんて、そんな強気な事は全く言えなかったみぃーさです(汗)
すごくすごく心配だったよ~。
でも、プラズマくんは頑張ってくれたよ~。
本当に本当にうれしいです♪とりあえず、ちょっと安心出来ましたぁ(^-^)

     *     *     *     *     *

はぁ~。
レースが終わった後は力が抜けました。
中央デビューの時よりも何よりも、今回のレースはドキドキでした。
だって、ここで勝ち負け出来ないようだと
「中央再ファンド」なんて言えなくなっちゃう(>_<)
だから、優勝して欲しかった!
けど、プラズマくん“だから”心配でした!(笑)

今まで本当にいろいろあったプラズマくん・・・。
今だって問題はいっぱい抱えてるけど、右トモに力ついてないし、スタート下手だし(>_<)
だからこそ、今回の優勝は次に進むための大切な大切な1勝となりました。
これからも1つづつ課題をクリアし、目標に向かって頑張って欲しいな☆

中央復帰を目指して・・・
         p(^-^)q 頑張れ!プラズマくん p(^-^)q

・・・の前に、
今日は「プラズマくん、おめでとう!」ですね。
あと、「今まで頑張ってくれてありがとう!」です。プラズマくん、大好きー


2011.11.07 *Mon*

メディくん、岩手移籍8戦目

 ☆ シルクメディエイト 7着 ☆
       11/6 盛岡8R メイドイン盛岡レースC1七組  ダート1400
                        5枠5番 55.0 456㌔(-1) 齋藤雄一

メディくん、7着でした(>_<)
勝ち負けを期待していたし、1番人気だったし・・・。
ちょっとしょんぼりなみぃーさです(涙)

岩手に移籍して初めて掲示板に載れなかったメディくん。
C1クラスで早くも壁にぶつかっちゃったのかなぁ?
このクラスはまだ2戦目だし、
メンバー次第、展開次第な部分もあるとは思うけど、
今までみたいに楽勝♪って訳には行かなくなったのは確か。
ムチが嫌いなのもますますハンデになるしね。
(今回はさすがにムチを使ってました。
 1番人気でムチ使わずに負けるのはまずいから?でしょうか)
メディくんにはもっともっと上を目指して欲しい!!
なので、1つ1つ壁を乗り越えて行って欲しいです☆

メディくん、お疲れ様でした!
パドックではだいぶ落ち着いて歩けるようになったね♪えらい、えらい(^_-)-☆
これからも頑張ってね。応援しているよp(^-^)q


2011.11.03 *Thu*

メジロな仔馬♪

見学会のブログ3連続からの(余計な?)フェイマス情報。10月24~28日の記事
みぃーさ的にはブログを書き過ぎた感じで疲れたので、←言い訳です(^_^;)
しばらくお休みしちゃってました・・・。
そして、今回もまたまたフェイマス情報。
これで一区切りになるので、
これからはまたいつもの(サボりがちな)ブログに戻るかな(^_^;)

     *     *     *     *     *

スウィフトっ仔1

 目の周りが白くてメジロみたい♪
 こんな仔、いるんですね~。
 初めて見ました(^-^)

 

このかわいいメジロな仔馬。
実は・・・
\(^o^) シルクフェイマス産駒の「シルクスウィフトっ仔」でーす (^o^)/

JBISサーチで調べていたので
スウィフトっ仔が芦毛だというのは知ってたけど、
こんなにかわいい“メジロちゃん”だなんて、もうびっくりです(笑)
病気や怪我などせず、元気大きくなって、
無事にシルクで募集されるといいな☆ 今から楽しみです(^-^)

最後に・・・
シルクスウィフトさん、
元気でかわいいフェイマスっ仔を産んでくれてありがとう!!!!!

スウィフトっ仔2
 <5月>
  眠そうなスウィフトっ仔。
  本当に本当にかわいいー♪
 
        ↓
スウィフトっ仔3
 <9月>
  大きくなりました!
  もうメジロじゃないよ(^_-)-☆


P.S
  ↑これらの写真はフー&クー@さん撮影。
  フー&クー@さんはナリタブライアンのファンで、
  ブライアンの子供達・孫達を応援し、見守っている方です。
  みぃーさは前記事(28日)のブログを書いた後に、
  フー&クー@さんのブログを発見しました。大感激でしたぁー♪

プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
