--.--.-- *--*




2006.11.21 *Tue*

はじめまして

はじめまして。みぃーさです。

我が家ではシルクホースクラブで一口馬主をやっています。
・・・会員なのは旦那さまですが(^_^;)
昔の私は、競馬にもお馬さんにも興味がなかったのですが、
2年程前からお馬さんが大好きになり、
一口馬主の楽しさに目覚めてしまいました。
そのきっかけとなったのは・・・のちのちブログに書いていこうと思います。

このブログは我が家と同じお馬さんの出資者の方はもちろん、
一口馬主をやっている方、個人馬主の方(!?)、
とにかくお馬さんが大好きな方に見ていただけたらと思っています。
とはいえ、競馬の事もお馬さんの事も詳しくないので
大した事は書けないのですが・・・(-_-;)
出来ればかわいいお馬さんの写真をたくさん載せていきたいと思っています♪
ブログ初心者なのでちゃんと出来るか不安ですが、頑張ります!

まずは、我が家の「シルクっ仔」の紹介です!

☆ 現在の出資馬(2006年11月時点) ☆

                  我が家での呼び名  選んだ人
 7歳  シルクフェイマス    フェイマスくん      旦那
 3歳  シルクドラグーン    ドラクン         旦那
      シルクデュエリスト   デュエくん        みぃーさ
 2歳  シルクミサイル     ミサミサ         みぃーさ

☆応援馬☆

 3歳  シルクギャロップ    ギャロギャロ       旦那
        (中央競馬は登録抹消になってしまいました。
         現在、佐賀競馬に所属しています。
         どこにいても応援してるよ~!!)

みぃーさ共々よろしくお願いします!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
