--.--.-- *--*




2007.07.15 *Sun*

今週の出走取消

 ☆ シルクミサイル ☆
      日曜 新潟3R → 出走取消 

ミサミサの馬番を確認しようとJRAのHPを見たら・・・

名前がありません(+_+)

ミサミサがいない!?
これって、出走を取り消したって事?
何かあったって事?

馬運車に乗りたくなくて暴れちゃったのかも(+_+)

あり得る・・・。
擦り傷ぐらいならいいけど、この時期の怪我は・・・と思っていたら、

感冒でした。 (エヘへ、風邪ひいちゃった (^_^;) by ミサミサ)
※“マタさんblog”からの情報です。コメントありがとうございましたm(__)m

あぁ、よかった。一安心です。
しばらく休めば、また元気になってレースに出れるね!
みぃーさも新潟行きをあきらめていたので、一石二鳥。それはないか・・・f(^_^)
でも、ミサミサは喉に不安があるので、ただの風邪だとしても心配です。
ゴホゴホ咳して、喉に負担が掛かったり、
また、食べ物のカスが肺に入ったりしたら危険です。

ミサミサ、早く元気になるんだよ~p(^-^)q
調教師さん、厩務員さん、ミサミサの看病をよろしくお願いしますm(__)m

COMMENT

みぃーささん、こんばんは。ミサイルくんは放牧ですかねえ。この時期に戦線離脱は厳しいですね。
みぃーささんからもミサイルくんに寝る前にうがいするようによく言っといて下さい。(笑)
by マタさん #-
2007/07/18(水) 20:33 [Edit
♪マタさん♪
放牧、ショックです(T_T)
風邪ならすぐに治ってレースに出れると思っていたのに。
早く元気になって欲しいですね。

「ミサミサ、体調管理はしっかりね~!」
と言いたい所ですが、
私自身、体調がいまいちで・・・f(^_^)
季節の変わり目はどうもダメです。
私がうがいします(笑)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2007/07/19(木) 16:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
