--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.07.27 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ シルクギャロップ ☆
      土曜 小倉12R 500万下 ダート1700 赤木
 
中央再挑戦☆
 再ファンドで戻ってきたギャロギャロが
 いよいよ復帰戦を迎えます。
 もう、感激ですっ
 無事にこの日を迎えられて
 本当にうれしいです。


ギャロギャロは脚に不安がある仔でした。
デビューは、6月の3歳未勝利戦。
初戦は10着、2走目5着の後、再ファンドとなり佐賀へ移籍しました。
しかしそこで、な、なんと圧勝!!!
しるくちゃんねるで、
「佐賀のディープインパクト」と命名(?)されるほどの走りでした。
佐賀はギャロギャロに合っていたのかな。
脚の調子も良かったのかな。山田調教師さんお世話になりましたm(__)m
でも中央に戻って来たとたん、やっぱり脚の調子が悪くなってしまい
ボーンスクレイピングをしました。
で、どうなる事かと思っていましたが・・・

無事に復帰出来ました

本当に本当にうれしい。
あのギャロギャロが、あのギャロギャロが、
・・・天栄での“おもしろかわいい姿”を思い出し中・・・
もう、言葉になりません(ToT)
復帰戦は、元気に走って無事にゴールしてくれればそれでいいです。
でも、大きな声では言えませんが・・・

「佐賀のディープインパクト」ですよ。ちょっぴり期待しちゃいます☆

でも、ゲート出遅れの可能性はあるし(そこもディープくんに似てる!)
気性難らしいからなぁ。
何かしでかしてくれそうな予感(ーー;)
とにかく、ギャロギャロらしい走りを見せて欲しいです。

頑張れ☆ギャロギャロ 応援してるよ~(^o^)丿

COMMENT

ご無沙汰しています
ご無沙汰しています。こんにちは
いよいよ待ちに待ったギャロップの復帰戦ですね
佐賀での圧勝のときのように力を出して頑張って
ほしいですね。
今からワクワクドキドキしています
by アロハ #HfMzn2gY
2007/07/27(金) 21:19 [Edit
♪アロハさん♪
最終レースまで、まだ時間がありますが
すでにドキドキしてます。
ライバルもなかなか強そうだし、不安もありますが、
初戦ですからね。
まずは、ギャロギャロらしく元気に走ってきて欲しいです☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2007/07/28(土) 13:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
