--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.07.29 *Sun*

レース結果

 ☆ シルクギャロップ 15着 ☆
      小倉12R 500万下 ダート1700 6枠12番 57.0 460㌔(-21)

ギャロギャロ頑張ってました☆ ・・・でも、最後はバテちゃった!?

みぃーさ家は、グリーンチャンネルの契約をしてないので
千葉TVの「中央競馬ワイド中継」が頼り。
でも、この時期は高校野球を放送している為、競馬はお休みだったりします。
今日はどうかな?小倉はやるかな?・・・と心配しましたが、
無事に見れました(^_^)v
実は、デビュー戦&2走目のレース映像は見れてなかったんです(^_^;)
だから、見ることが出来て本当によかった~。

ギャロギャロ、体重が-21㌔でした
暑いから調教で絞れていたのかな?それにしてもやせ過ぎ (T_T)
それとも、ミサミサみたいに輸送で・・・。ミサミサ小倉輸送で-14。しかもビリ (ToT)
パドックは見れなかったので、
-21㌔のギャロギャロがどんな感じだったのかわかりませんが
ちょっと心配になりました。
で、レース。
ゲートにはすんなり入って、
お隣さんと顔を見合わせて(笑)から、スタート
スタート後は、手綱を抑えたまま前に行って3番手につきました。
「ギャロギャロ、いい感じ!」って思っていましたが
ギャロギャロのゴールは4コーナーにあったようです(>_<)
赤木Jのムチにも応えず、直線では下がる一方。
15着となってしまいました

まずは、無事にゴール出来てよかった。
でも、4コーナー以降の走りには心配なものがあります。
もしかして脚が痛くなったとか?
それが一番心配。
距離が長かったとか、気分を損ねたとか(気性難らしいから・・・)
それなら、まだチャンスがあるはず。
なんてったって久しぶりのレースですからね!次走に期待!!

・・・でも、とりあえずはクラブからの情報が気になります(-_-;)

ギャロギャロお疲れ様でした!次はもっと頑張れるね p(^-^)q
※調教師さん、まだまだあきらめないで下さいね。
 ギャロギャロはやってくれるコですから(^_-)-☆

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
