--.--.-- *--*




2007.08.03 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ シルクデュエリスト ☆
      土曜 新潟9R 三国特別 ダート1800 木幡

復帰します☆ 先週のギャロギャロに続いて
 デュエくんが復帰戦を迎えます。
 もう、感激です
 去年の10月以来のレースです。
 長かった・・・。
 本当に長かった・・・。
 デュエくん、待ってたよ!
 お帰りなさい(^_^)/

デュエくんのデビューは、感動☆感激☆大興奮の新馬勝ち!
2走目は、強敵アクシオンくんとの叩き合いを制しての3着!
とっても頑張り屋さんで、期待の大きいお馬さんです。みぃーさが選んだの♪
ここまではよかったのですが・・・(泣)
休み明け+20㌔で臨んだ釧路湿原特別で8着になった後、足が痛くなり
・・・放牧(T_T)
今年1月に帰厩するも、復帰戦目前にまた脚が痛くなり
・・・放牧(ToT)
そして今回、やっとやっと復帰戦を迎えられたという訳なんです。

うれしくって涙が出ちゃう

みぃーさは、デュエくんにとっても期待しています。
新馬戦は本当にすごかったのよ~☆5馬身差です。
アクシオンくんとの叩き合いはすごかったのよ~☆根性あります。
でもね・・・

とっても不安なんです、脚が

デュエくんは、デビュー前から脚に不安がありました。
入厩後はプール調教をし、“無事デビュー&新馬勝ち”出来ましたが
脚が丈夫になったという訳ではありませんでした。
放牧中も、常に脚の様子を気にしながら恐る恐る・・・という感じ。
今回、帰厩・復帰出来たのも、
たまたま今は具合がいいだけで、いつ、また脚が痛くなるかわからない
・・・そんな状態なのかもしれません。
だから、チャンスを逃して欲しくないのです。
決して無理せず、万全の体勢の時に出走して欲しい。
今回は初戦なんで勝ち負けは難しいとは思いますが、
いい走りをして、次につなげて欲しいです。
そして、脚の具合のいいうちに勝って欲しい!!

頑張れ☆デュエくん (^o^)丿 どうか脚が痛くなりませんように・・・

 *ブログを始めて以後、初出走のデュエくん。
   デュエくんの写真はあまり載せていなかったので、
   載せちゃいます♪
デュエリストです☆ ボクは悪くないのに~

左→ 2006年7月 天栄ホースパークにて。
    脚に湿布の跡が・・・。
右→ 連れ出されてご機嫌斜めだったデュエくん。
    暴れてスタッフさんに怒られました。で、この顔(笑)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
