--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.08.02 *Thu*

夏の予定

昨日、ブログにこんな事↓書きました。

「じゃあ、海か山か・・・
 プールか・・・・・温泉か・・・・・海外に行きたいんですけど。」

取り消します。
みぃーさには行きたい所ができました。
それは天栄
だって、ミサミサが、ミサミサが・・・放牧だって(ToT)
昨日のクラブ情報には、
ご飯モリモリ食べれてるって・・・
南関東の交流戦なら輸送も楽だねって・・・
そう書いてあったのに。

ショック

この夏、何にも予定がなかったので、
「どっか行きたい!連れて行け~!!」って思ってました。昨日までは。
でも今は・・・

ミサミサに会いに天栄に行きたいです。
連れて行って頂けますか?旦那さま・・・m(__)m ←こんな時だけ低姿勢(笑)

そんな感じ。
それにしても、今後のミサミサの予定はどうなっているんだろう。
来週のクラブ情報で何かわかるかな。
・・・気になります。
とりあえず、みぃーさには“夏の予定”が1つできました(T_T)

COMMENT

こんにちは。
ミサイル・・・大丈夫でしょうか?
私も見に行こうかと真剣に思いました。

発熱した新潟の時も何で地方に出さないんだろうって
思ってました。地方なら美浦からも近いし大井とか船橋ならそんなにダートも大変じゃ無いと思います。

あの調教師さん、天栄好きらしいですがこの状況で
そんな事言ってる場合じゃ無いですよね?
長距離輸送はやめてくれないかな!!!

厩舎で休ませるって言うのも???って思ったです。
知り合いには馬房があいてるからじゃない?って言われたんですが・・・。普通放牧に出しますよね?もちろん近くの牧場に!!!

みぃーささんのブログなのに文句たくさん書いてしまって
ごめんなさい。ぺこ <(_ _)>
でも、ミサイルに少しでも良いふうにして欲しいと思います。
by HIROKO #qbIq4rIg
2007/08/03(金) 15:58 [Edit
♪HIROKOさん♪
ミサミサ、まだ3回しか走ってません・・・。
ダートだってまだ・・・。
いろいろ試してダメなら仕方がないけど、
何もしないでこのまま引退なんて事になったら、納得いきませんよね!!
もう、残り時間が少ないんだもの。
出来る限りの事はしてあげて欲しいです。

厩舎も、クラブも、いろいろ事情があるのはわかりますが、
もうちょっとお馬さんの身になって考えてくれるといいんだけど。
ミサミサも、
「馬運車に長い時間乗らなければ、レースで頑張れるんだけどなぁ」
って思ってるに違いありません。←思い込みf(^_^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2007/08/04(土) 12:50 [Edit
なんかすっきりしませんねえ
みぃーささん、こんばんは。なにかすっきりしないですねえ。放牧そのものは仕方ないかもしれないが、厩舎の都合が優先された結果でしょう。
でも、ミサイルくんはきっと元気になるはず。私が彼のかわりに風邪ひきましたから(笑)彼の喉鳴りのつらさがよくわかります(笑)
ミサイルくんがいつでも川崎あたりの交流戦に行けるようにうちのマタドールに来週視察させておきますね。
by マタさん #-
2007/08/04(土) 19:07 [Edit
♪マタさん♪
風邪、大丈夫ですか?
喉が痛いのって辛いですよね。ご飯食べる時も痛いし。
お大事にしてくださいね。

ミサミサ、心配です(T_T)
厩舎の都合もわかりますけど・・・心配で仕方ないです(ToT)

マタドールくん、交流戦に出走なんですね!
頑張って欲しいです。
陰ながら、応援していますp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2007/08/05(日) 17:22 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
