--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.08.05 *Sun*

レース結果

 ☆ シルクデュエリスト 8着 ☆
      新潟9R 三国特別 ダート1800 7枠13番 57.0 466㌔(-8)

10ヶ月ぶりの復帰レース。とっても頑張ってました☆

超久しぶりのデュエくんのレース。
ワクワクドキドキしながらTVの前にスタンバイしました。
デュエくんに会う(今回はTVの中でだけど)のは、春の見学会以来。
でも見学会では、みぃーさとデュエくんの間にはあみあみ扉が・・・(T_T)
デュエくんのグイッポ癖、治らないかなぁ。
まぁ、そんな話は置いておいて、TVを見ましょう♪
まずはパドック!
・・・タイミング悪っ。
ちょうどカーブの所で、デュエくんのお尻しか映りませんでした
しかも解説者さん、誰もデュエくんの名前挙げてくれないの。映してよ(怒)
でも、無事にレース当日を迎えて元気に歩いてる・・・それだけで充分
だけどやっぱり・・・ちょっぴり寂しいパドック中継でした。

で、いよいよレース!
スタートは失敗・・・。フェイマス兄さんにご指導を仰ぎましょう。
道中は、出遅れと外枠のせいかずっと外を回っていました。
しかも力んで走っている様な感じ。
デュエくんは負けず嫌いな所があるから(みぃーさ独断のイメージ)、
「みんな、ボクより前に行っちゃってるよ。やばい、やばいっ!」
って、出遅れを取り戻そうと頑張っちゃったかな。
最後の直線では、追い込むほどの力は残っていなかったものの
根性見せてくれて、8着になりました。
・・・でもデュエくん、実は4コーナーで少々不利を受けていました(>_<)
審議にもなりました。
その上での8着ですからね!さすがデュエくんです!!
休み明けでこの走り☆次走への期待はさらに高まります

デュエくん、お疲れ様でした!頑張ったね(^_-)-☆
脚の具合はどう?痛くない?
無理しちゃダメだからね~。 調教師さん、脚のケアをお願いしますm(__)m

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
