--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2006.12.11 *Mon*

1ヶ月遅れの天栄見学レポート (2)

~(1)からの続き~

昨日は急遽、シルクギャロップの“優勝おめでとうブログ”となりましたが、
今日は「天栄見学レポート」の続きを書きます。

昼食タイムから。
昼食は食べ放題・飲み放題!やったぁ!!
今年のメニューは、ヤーコンカレー、具だくさんお味噌汁。
箸休めにヤーコンきんぴらやお漬物など。そしてつきたてのお餅。
飲み物はジュース、お茶、そしてビールも!みぃーさは飲めません。
天栄村のお母様方が作ってくれました。おいしかったです!

その後、今回はオーストラリアからMAGIC MILLIONS社の方が
いらしていたので歓迎会をしていました。
「海外で1口馬主したくありませんか~、いいですよ~」
みたいなセールストークが聞こえたような・・・?
みぃーさは歓迎会には参加せず、飲んだり食べたりしながら
傍らから見ていました。
最後は餅つきもして、みなさんちょっぴり楽しそうでした。

午後は、2歳馬の併せ馬を見せてくれました。近くで見ると迫力あります!
あと追加募集のお馬さん(2頭)を紹介してくれました。
その後、1歳馬の騎乗展示だっけなぁ?
・・・すみません。詳しい事は覚えてないです。
なぜなら、みぃーさの午後のスケジュールは
デュエくんとミサミサに会う事がメインだったのです。
いつもなら朝から馬房の扉が開いていてお馬さん達が顔を出しているので、
好きな時に好きなお馬さんを見れるのですが、
今回は雨の為か、馬房の扉が開いたのは午後からでした。
だから、午後は馬房めぐりをしてデュエくん・ミサミサをはじめ、
たくさんのシルクのお馬さんを見て回りました。

はじめまして! よろしくね!

左→追加募集のお馬さん。写真ではわかりませんが、
   よく見ると白い毛が混じって生えています。
右→おでこのまん丸と鼻が白いのがかわいい1歳馬。思わず写真撮りました。
   背には外国人の女性スタッフです。
   みぃーさ出資か!?

~次回に続きます~

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
