--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.09.07 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ シルクデュエリスト ☆
      土曜 中山8R 500万下 ダート1800 木幡

いやぁ~、台風すごかったですね
先ほどベランダを見たら、どこかのお家の「洗濯バサミ入れ」がありました。
洗濯バサミをまき散らし、入れ物だけが空を飛んでやってきたのでしょうか?
せっかくなんで、ウチで使わせて頂こうかしら(笑)

気になるのは、明日出走のデュエくんに影響があったかどうか・・・。
お馬さんの中には、雨や風の音などが気になって眠れなくなる仔がいるって
何かに書いてありました。競馬と天気の関係について書いてあったんですよね。
昨日の台風は、“気になる”どころじゃないもの。
危険を察知しますよね・・・。
デュエくんは、
トレセンは安全!うるさいのは我慢して寝よ~っと(-_-)zzz
って寝れていればいいけど。無理かなぁ。
せっかく順調に来ているので、体調を崩していない事を願うばかりです。

明日は一転、台風一過で暑くなるみたいですね
予想最高気温33度。め、めまいが・・・。
でも、馬場が回復して欲しいので、晴れて暑くなるのは歓迎です。
少しでも、乾いて欲しい!!
なぜなら、デュエくんは固い馬場が苦手かもしれないんです(>_<)
と言うのも、デビュー前、芝を走ってみたら、

・・・高脚で、前に進まなかったそうです(+_+)

ピョンピョン飛び跳ねるみたいな走りだったのかな?
想像すると・・・笑っちゃう。
まぁ、それはちびっこの頃の話。
お兄さんになった今は大丈夫よね(^_-) 笑ってごめんね、デュエくん。 
とはいえ、デュエくんは脚が弱いのでダートでいいんです! 

明日は、みぃーさも応援に行きますよ~(^o^)丿
新馬勝ちした相性のいい中山競馬場。
ちょっぴり期待しちゃいます。
でもまずは、怪我などせず無事に元気に走って来てね!

デュエくん、パドックで会いましょう♪
暑いらしいけど、お互い頑張りましょうね~p(^-^)q
あっ、みぃーさは応援を頑張るのです。バテないように頑張ります!   

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
