--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.09.09 *Sun*

レース結果

 ☆ シルクデュエリスト 1着  ☆
      中山8R 500万下 ダート1800 6枠10番 57.0 468㌔(+2)

頑張ったよ☆
 デュエくんが、デュエくんが・・・
 
 \(^o^)/ 優勝しました! \(^o^)/

 本当に本当にうれしいです。
 デュエくん、ありがとう☆

今日はデュエくんの応援をする為、中山競馬場へ行きました。
11時過ぎには着いて、内馬場で障害レースを見てからスタンドへ。
軽く食事をし、馬券を買い・・・(略)・・・早めにパドックへ行きました。
すご~く暑いので、日陰でデュエくんの登場を待っていると
7Rの実況が聞こえてきました。
「外からシルキーキュートが・・・差し切りました!」 ←正確ではありません。
会報に載ってた写真(調教師さんとの2ショット)が
かわいらしかったキュートちゃん。とぼけた感じが何ともCUTE♪
今日のパドックでは、よだれを垂らしていたキュートちゃん。
おめでとうございます
でも、旦那さまがぽつりと一言。
「同じ馬主が連勝するなんて、なかなかないよなぁ・・・。」
 
キュートちゃんの応援馬券を買っておかなかった事を後悔していると
8Rの出走馬がパドックへ入ってきました!
デュエくんは、なかなかいい感じ♪
落ち着いていて、気合が感じられます。口をパクパクしていたのはご愛嬌(笑)
みぃーさは、ひたすら写真を撮りつつ、デュエくんを観察していました。
デュエくん、かっこいいんですよ~
そして、デュエくんがパドックを出るのを見届けたと同時にダッシュ!
本馬場入場が見れる地点へ急ぎました。
・・・でも、走らなくても余裕で間に合ったと思われます。無駄走り (-_-;)

いよいよレース。
みぃーさは、ゴール板前で見ていました。
スタート!!
デュエくんは出遅れの心配があるので、ドキドキしましたが
まずまずだったかな。実は、ターフビジョンでは確認出来ませんでした(^_^;)
前走はずっと外をまわっていましたが、今日は内につけてます。
位置は中団。いい感じ♪
・・・と思っていたら、ものすごい勢いで追われています木幡J、必死です!
しかも、まだ3コーナー(+_+)
もう疲れちゃったんだと思いました。もうダメだと思いました。
でも、あれれ?
先頭集団に追いついたぞ!外に出したぞ!!差してきたぞ!!!

きゃぁ~!来た、来た、デュエくん来た~!!!!!

1着でゴール
さすがデュエくん!頑張ってくれました(^_^)v
2戦目のアクシオンくんとの叩き合いを見て、根性ある!と思ってたんですよね。
今日も、根性ある走りでした。
・・・でも、みぃーさはデュエくんに謝らないといけません。
なぜなら、3コーナーで追われている姿を見て
もう、ダメだ・・・と思っちゃったから。
ごめんね、デュエくん。
最後まで頑張る事、諦めちゃいけない事をデュエくんに教わりました。

でもね、言い訳。
デュエくんは、かなりズブいらしい
家に帰って、録画しておいた「中央競馬ワイド中継」を見たら・・・

 ~ 細江さんの“木幡J”情報 ~
     ズブさがあるので、汗だくで降りてきて
     「おじさん、疲れるよ・・・」とおっしゃっていました。

どうやらデュエくんは、騎手さん泣かせのお馬らしい・・・。
木幡Jさん!もう乗りたくないなんて言わないで下さいねm(__)m
そして今日は、デュエくんを勝利へ導いて下さってありがとうございました。

最後に・・・
デュエくん、優勝おめでとう!そして、ありがとう!!
みぃーさは、とってもうれしかったです。
これからも、ずっとずっと応援してるからね(^_-)-☆

~次回に続く~  写真を載せますよ♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
