--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.09.10 *Mon*

レース結果 (写真)

 ☆ シルクデュエリスト 1着  ☆

暑いな~ 頑張るぞ!

 ☆ パドック ☆
     デュエくん、かっこいいです~♪
     数回小走り気味になったけど、落ち着いていました。
     ・・・それにしても暑かった。    
     お馬さん達、汗かいてて大変そうでしたね。
     もちろん、みぃーさも大変でした(>_<)
 
     左 - ちょっと怖い顔・・・。
         気合が入ってるのよね?それとも、暑い?
     右 - いい感じで歩いてます♪    
 
デュエくん、どこ?

 ☆ レース中 (スタート後) ☆
     来た来た♪と思い、シャッターをパチリ。
     ・・・ガーン(+o+) 写ってない。
     と思ったら、ターフビジョンに写ってる!
     ラッキー(^_-)-☆

ボクが1番! お疲れ様☆
写真まだ?

 ☆ ウイナーズサークル ☆
     競馬場で愛馬と会えるのは
     うれしい事ですが、
     ここで、会えるのは
     本当に格別です!

     上左 - おかえり、デュエくん!
             遠くまで行っちゃってたらしい、この3頭。
             みんなより戻ってくるのが遅かったです。

     上右 - 木幡Jのお尻。
            タイミング悪かったですねf(^_^)
           それにしても、デュエくんのズブさはひどいようで・・・。
            お疲れ様でしたm(__)m

     下 - 記念撮影待ちのデュエくん。
          凛々しいお顔♪

COMMENT

おめでとうございます!
みぃーささん、こんばんは。
デュエくん、やりましたね!おめでとうございます。今週はうちのマタドールも続きますよ!
by マタさん #-
2007/09/10(月) 22:19 [Edit
♪マタさん♪
ありがとうございます!
デュエくんは、ミサミサの“厩舎の先輩”ですからね。
ウイナーズサークルで、調教師さんを見かけたら、
「ミサイルの事もよろしく~!諦めないで下さ~い!」
と叫ぼうかとも思いましたが、いらっしゃいませんでした。
まぁ、いらっしゃったとしても、叫ぶ勇気はなかったと思いますが・・・(^_^;)

マタドールくん、芝に挑戦ですね☆
応援してます(^o^)丿
by みぃーさ #8OmiDD.c
2007/09/11(火) 14:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
