--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.09.13 *Thu*

ミサミサ、引退

天国から地獄。
デュエくん優勝から一転・・・。
昨日のクラブ情報に“引退”の文字がありました。
そして今日、

シルクミサイル  13日に抹消の手続きが取られています。

とありました。
ミサミサの今後を思うと心配でなりません。
今はただ、ミサミサに生きるチャンスが与えられる事を願うばかりです。
競走馬って・・・
競走馬を応援する事って・・・
悲しいです。

COMMENT

ミサイルが・・・
こんばんは。
デュエリスト君、おめでとうございます~!!!

ミサイル・・・、ショックですね。
もう、会えないかもと思って天栄には行ったのですが・・・・・
あの、人懐っこいミサイルが忘れられません。
この後もミサイルにとって良い方向に行ってくれる事を願います。
by HIROKO #qbIq4rIg
2007/09/13(木) 19:46 [Edit
まだ、わかりませんが…
みぃーささん、こんにちは。
ミサイルくんは愛嬌あるし、気性に問題があるわけでもないので、乗馬になるのではないかと思います。きっとどこかでまた会えると思います。
by マタさん #-
2007/09/15(土) 12:02 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2007/09/16(日) 17:59 [Edit
♪HIROKOさん♪
デュエくんのお祝いコメントありがとうございます。
うれしくってうれしくって浮かれてました。
そうしたら、ミサミサが・・・(T_T)
こうなる事は予想できましたが、最後まであきらめちゃダメだって
自分に言い聞かせていたんですけどね。
今まで頑張ってたミサミサの事と、今後ミサミサがどうなるかを考えると
涙が出ちゃいます。


♪マタさん♪
ミサミサ、乗馬になれたらいいですよね。
競走馬より適してる・・・かも!?
ただ、再就職先を見つけるにあたっては、
喉に不安があるって事が気になるんですよね。
肺に食べ物のかすが入って熱出た事もあったし、
そういう面では手が掛かるんじゃないかと。
・・・またミサミサに会えますよね。
・・・きっと会えますよね(涙)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2007/09/17(月) 00:55 [Edit
♪非公開コメントを書いて下さった方♪
はじめまして。コメントありがとうございます。
本当ですか!!
本当なら、“天国から地獄。から天国”です☆
疑っている訳ではありませんが
今のところ、私の方では確認しようがないんです・・・。
ご迷惑でなければ、そちらでの様子など
いろいろ教えて頂けたらとてもうれしいです。

情報ありがとうございました。
また、ブログに遊びに来て下さいね。(お馬さん応援ブログですが・・・)
お待ちしています(^-^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2007/09/17(月) 01:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
