--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.09.30 *Sun*

温泉と・・・お馬さん?

伊香保の石段
 28・29日、伊香保温泉へ行ってきました!
 28日は、真夏の様な暑さ・・・。
 29日は、真冬の様な寒さ・・・。
 異常気象でしょうか?
 秋らしくない2日間でしたが
 暑くても寒くても、温泉はいいですね♪

伊香保へは初めて行きました。
思いのほか近かったですね。天栄へ行くより近かった (^_-)
ドライブがてら車で行くのにちょうどいいですね、群馬県。
でも、山を越えて行くのは大変そう、新潟県。
今年、行けずに終わった新潟競馬場・・・。
車では行きたくないと思ったみぃーさでした。

伊香保温泉と言えば、↑の石段ですよね!
みぃーさも、もちろん知ってたんです。
石段を散策したいって思ってたんです。
でも・・・
きつかった(T_T)
伊香保温泉は、鉄分を多く含んだ茶色い温泉!
飲泉所がありました。
飲んでみたら・・・
吐きそうになった(ToT)

こんな感じでちょっとしたハプニング(?)もありましたが
伊香保温泉はとっても気に入りました♪
初めて入った茶色い温泉が気持ち良かったです。
絶対にまた行きます☆

29日は、お馬さんに会って来ました
さすが、“お馬好き”みぃーさ家。温泉に来てまで !?

ボクに乗ってく? 葉っぱくれ~
 左→ お客さんを待ってるサラブレッドくん
 右→ 葉っぱちょうだい!のポニーくん

お馬さんがいたのは、伊香保グリーン牧場♪
たくさんのかわいい動物に会ってきました
おいしいソフトクリームを食べてきました
とっても楽しかったです。

メェ~♪ メェ~☆ モォ~♪

言う事聞いてね、ヒツジさん! は~い!
 上段→ ヒツジさんとヤギさんと、赤ちゃんウシさん
 下段→ 牧羊犬と、集められたヒツジさん達

COMMENT

温泉の季節かも
みぃーささん、こんばんは。
ようやく秋らしくなってきましたし、温泉にはいい時期かもしれませんね。名湯伊香保の湯は堪能しましたか?それにしても伊香保に行ってまでお馬さんとは…ほんとにお馬さん好きですねえ。
by マタさん #-
2007/09/30(日) 20:35 [Edit
♪マタさん♪
本当にお馬好きです(笑)
でも今回、伊香保グリーン牧場に行った1番の目的は、
・・・ソフトクリーム♪
とってもおいしかったです(^-^)
温泉はいいですよね~。
最近急に涼しくなったので、早くもまた温泉に入りたくなりました。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2007/10/01(月) 14:29 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
