--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.10.06 *Sat*

みんなの近況

ミサミサ情報が、もうない・・・。
ちょっぴり寂しい「みんなの近況」です。
でも、期待の2歳馬レボレボが入厩!
楽しみが増えました♪
ちびっこ1歳馬達も、続々と天栄ホースパークへ移動してきましたね!
みぃーさ家にも、新メンバーが増える予定です♪
・・・一口馬主ライフは、∞です(笑)

新メンバー発表は、またの機会に(^_-)-☆
では、みんなの近況です。

◇シルクフェイマス◇
  2日に栃木県の芳賀牧場へ移動。
  牧場長「プール調教をやって欲しいと言われていますので、
  今週からスクーリングを兼ねて少し泳がしてみたいと思います。
  歴戦の古馬なので、心配は無いと思います」

歴戦の古馬なので、心配は無いと思います???
8歳だから泳げるだろうって・・・(-_-;)
フェイマスくんは、8歳にしてプール初体験なのかなぁ。
とにかく、プール調教頑張ってね!

◇シルクドラグーン◇ in 栗東トレセン
  調教助手「まだ具体的な番組は決まっていませんが、
  追い切りはしっかりこなしています。
  帰厩後も順調に来ているし、すぐ使える態勢になると思います」

木曜日の「4歳馬以上の情報」に、ドラクン情報だけなかった(ーー;)
ひどいよぉ!!!
ドラクンは、元気に調教出来てるようでよかった。
近いうちにレースに出るかなぁ。楽しみです♪
  
◇シルクデュエリスト◇ in 美浦トレセン
  調教師「先週やったあと、右トモの飛節の下のところが少し腫れたけど
  歩様は問題なく、腫れもすぐに引きました」
  今週日曜日の東京、甲斐路特別に出走を予定していましたが、
  残念ながら除外となりました。

日曜日は東京競馬場へ行く予定でいたのに・・・残念。
先日、ジルハーくんの応援に行った大井競馬場で、
JRAとTCKのイベント「ダブル ト・キ・オ」の参加券、
もらってきたのに~。ちゃっかり、旦那さまの分ももらいました(^_^;)
脚が少し腫れたとの事。
結果としては、これでよかったのかな。そうだといいけど・・・。

◇シルクギャロップ◇
  愛知県のイクタトレーニングセンター。
  牧場長「坂路中心に様子を見ながらですが、体調は良さそうです。
  調教後もしっかりケアして、脚元を固めていきたいと思います」

先週の情報に「少し深管がチクチクする感じがある」とあり、
とても心配していました。
でも、元気に調教出来ているようで安心しました。
まずはしっかり脚を治し、そしてレースで頑張って欲しい!
頑張れ!ギャロギャロ p(^-^)q

◇シルクレボルシオン◇ in 栗東トレセン
  調教師「入厩した翌日から乗り出していますが、気性がどっしりしていて、
  ゲート練習でも自分から入って全く問題ありません。
  まだ出は練習していないのでこれからですが、慣れれば覚えも早いだろうし
  すぐに目処は立つと思います。札幌で入れる予定にしていたぐらいだから、
  乗り込みもしっかり出来ているので、時間は掛からないでしょう」

レボレボが入厩しました☆
気性がどっしりしてるんだぁ。しかも、馬体もどっしり系よね?
・・・どっしりレボレボ(笑)
あぁ、早くレボレボに会いたいな!レースが楽しみです♪

◇シルクマーベリック◇
  天栄ホースパーク。坂路で20秒程度の調教。
  牧場長「まだ馬体は緩い感じに映りますが、
  徐々に気持ちが前向きになってきました。
  この調子で乗り込んでいけば変わってくるでしょう」

どうにもやる気がなかったマーくん。
やっとやる気になってきたようです!良かった、良かった。
みぃーさも、家事をしなきゃ・・・と思っていても
やる気になるまで時間が掛かるタイプ。
マーくんとみぃーさ、似てるかも!馬体が緩い?そこも似てるかも・・・(-_-;)

COMMENT

はじめましてだにゃ
にゃんたろうだにゃ。
にゃんたろうもシルクで一口馬主やってるにゃ。
きょうは、天栄に行ってきたにゃ。
気が向いたらにゃ、ブログ見てほしいにゃ。
by にゃんたろう2005 #-
2007/10/06(土) 21:02 [Edit
新メンバー発表楽しみにしてますよ!
みぃーささん、こんにちは。
新メンバーの発表はまもなくですか?楽しみにしていますよ。うちも来月の天栄で追加出資すると思います。せっかく代替出資証ありますし(笑)
またご一緒させていただけたらいいですね。
by マタさん #-
2007/10/07(日) 23:16 [Edit
突然ですが…
みぃーささんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?不都合があったらご連絡下さい。
by マタさん #-
2007/10/08(月) 19:44 [Edit
♪にゃんたろう2005さん♪
コメントありがとうございます!
にゃんたろう2005さんもシルクのお馬さんを応援しているんですね☆
天栄へは、私も何度か行った事がありますが、
応援しているお馬さんに会えて、しかもナデナデ出来ちゃうのがいいですよね。
ますます応援したくなっちゃいますよね♪
ブログ、見に行きます(^-^)

     *     *     *

♪マタさん♪
新メンバー発表・・・別にもったいぶってる訳ではないんですよ~。
未だ出資はしていませんが、ほぼ確定だと思います。
天栄で会ってしまったら、それこそ出資しない訳には行かなくなります!!!
・・・ただ、みぃーさの事だけシカトするとか、
みぃーさにだけ噛み付いたら、考え直すかもしれませんけど(笑)

リンクは全然大丈夫です!
こちらこそ、リンクして頂いてありがとうございます(^-^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2007/10/09(火) 14:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
