--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.10.05 *Fri*

ジルハーくん♪

これからレースです!
 10月4日 大井10R 東京記念に
 ジルハーくんが出走しました☆
 みぃーさは、ジルハーくんと初対面するべく
 大井競馬場へ行ってきました!
 シルクミサイルくんのお兄さんですからね♪
 ワクワクドキドキでした(^-^)

昨日は、このブログを通じて知り合った
ミサミサ応援仲間のHIROKOさんと待ち合わせて一緒に応援しました。
ジルハーくんの前に、まずはHIROKOさんと初対面!
会う前はちょっぴり緊張しましたが、
HIROKOさんはとてもいい方でした♪
ジルハー&ミサイル兄弟の話をしたり、いろいろなお馬さんの話をしたり
とても楽しい時間を過ごす事ができました。
この場を借りて・・・
HIROKOさん、昨日はありがとうございましたm(__)m

いよいよジルハーくん、パドックへ登場。
初対面した印象は・・・やっぱりミサミサと似てる!!!
目が似てる☆雰囲気が似てる☆・・・毛色だけ違う(>_<)
ミサミサと同じで、とってもかわいいお馬さんです
気合が入って怖いぐらいの目つきをしているお馬さんもいる中、
ジルハーくんはとってもやさしい目をしていたのが印象的でした。
あと、以前からジルハーくんの応援をしているHIROKOさんの話では
パドックではいつも大人しくてやる気がない感じだという事でしたが、
・・・本当にそうでした(^_^;)
でも、そんなところもミサミサと似てる気がして
すぐにジルハーくんのファンになってしまいました!っていうか、もう虜です~♪

レースは・・・
スタートは上手く出るものの、予定通りの最後方の位置取り。
2400mの長丁場、いつ上がって行くのかが気になる所でしたが
3コーナーで中団、4コーナーで3番手!
そして直線。
頑張れ、頑張れ、ジルハー!
最後はもう、祈るような気持ちでした。・・・よね?HIROKOさん。
水色メンコを砂だらけにして、頑張ってくれました。
3着です
本当に感動しました。本当に応援に行ってよかった~。
ジルハーくん、ありがとう☆

頑張ります☆

 ジルハーくんは、やさしい目をしてます♪
 闘志は内に秘めてるのか、ないのか・・・。
 ないとしたら、騎手さんの言う事を聞いて
 頑張れる仔なんだね!きっと。

行ってきま~す! まだまだこれから~

 左→ 町田Jを載せたジルハーくん (写真ボケ気味です・・・)
 右→ 1周目、最後方にいるジルハーくん (これもです・・・m(__)m)

COMMENT

みぃーささん、昨日はありがとうございました!
こちらに書かせて頂きます。
私もご一緒させて頂いてとても嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

でも、昨日のパドックはいい感じだったのに・・・・・
結局ブービー人気なんて失礼しちゃいますよね!
昨日も家に帰って映像を見たらロケットスタートしてましたね。
(追い込みなのに・・・)

また、ぜひご一緒させてください。ぺこ <(_ _)>
by HIROKO #qbIq4rIg
2007/10/05(金) 14:46 [Edit
♪HIROKOさん♪
いえいえ、こちらこそありがとうございましたm(__)m
パドックにいた時は、ビリ人気でしたよね・・・。
「何で?何でなのぉ~(怒)」と思いましたが、3着ですからね☆
みんなを見返してくれました(^_^)v
でも、気合が入ったお馬さん達の中では、
大人し過ぎて、元気が無さそうに見えてしまうのも確かですね・・・。
それでも、「今日のジルハーくんはいい感じ!」とわかるのは
ずっと応援してきたHIROKOさんだからこそだと思います。

これからも、ジルハーくんを応援していきたいと思っています。
こちらこそ、また、是非ご一緒させて下さいね!
by みぃーさ #8OmiDD.c
2007/10/05(金) 18:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
