--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.10.12 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ シルクデュエリスト ☆
      土曜 京都12R 1000万下 ダート1800 木幡

デュエくんが昇級戦を迎えます!
先週除外になったのが、吉と出るのか凶と出るのか
さぁ、どっち?

今回は、ちょっぴり心配なみぃーさです。
初京都・・・大丈夫かなぁ。
輸送・・・大丈夫かなぁ。
脚・・・大丈夫かなぁ。
そして今回は、調教にもちょっぴり心配ありなんです。
何だか、ずれちゃったみたいなんですよね。
木曜日の情報では・・・

「4日に併せて時計を出すと、8日にも追い切られています」

4日っていうのは、先週除外になっちゃったレースの為の追い切りでしょ。
8日は、月曜日でしょ。
調教終了。プールには入ってたのかなぁ?
どうにも、準備万全とは言い難い感じです(-_-;)
あぁ、心配だなぁ。
でも、今日の情報では・・・

調教師 「輸送もあるし、これで十分でしょう」

とのコメント。
心配だけど・・・調教師さんを信じるしかありません!
心配だけど・・・デュエくんを信じるしかありません!!
デュエくんの事だから、きっと頑張ってくれるはずです☆

今回は、応援に行けないけど・・・
レース中継が見れるかどうかもわからないけど・・・
(「中央競馬ワイド中継」で放送してくれないと見れません(+_+) )
遠くから応援してるからね~!

\(^o^) 頑張れ、デュエくん ☆ 頑張れ、木幡さん (^o^)/

* “ズブい”デュエくんに乗る騎手さんはとっても大変です。
  木幡J、頑張って下さい p(^-^)q
  そして、前走で大変な思いをしたのに
  今回もデュエくんに乗って下さって本当にありがとうございます!!

COMMENT

みぃーささん、おはようございます。デュエくん京都のダート1800mですよね?うちロックスターが今日、同じ条件走りますから、彼にコースのことは聞いて下さいな(笑)
by マタさん #-
2007/10/13(土) 09:28 [Edit
がんばったにゃ
デュエくん、がんばったにゃ。
by にゃんたろう2005 #-
2007/10/13(土) 16:44 [Edit
♪マタさん♪
朝早くから、コメントありがとうございました!
ロックスターくんもデュエくんも、次走に期待ですね☆
それにしても、愛馬3頭が出走ってすごいです~。
ワクワクドキドキな1日だった事と思います。
応援、お疲れ様でした(^-^)

     *     *     *

♪にゃんたろう2005さん♪
デュエくん、頑張ってくれました(^_-)-☆
この後は、放牧予定です。
とりあえずは、ゆっくり休んで欲しいな~と思っています。    
by みぃーさ #8OmiDD.c
2007/10/14(日) 23:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
