--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.10.14 *Sun*

レース結果

 ☆ シルクデュエリスト 7着 ☆
      京都12R 1000万下 ダート1800 4枠4番 57.0 464㌔(-4)

先週除外は、凶と出た
・・・でも、凶ってほどではないかな?

みぃーさの心配は、予想的中!うれしくな~い (>_<)
レース内容は、全然悲観する事ないと思うけど
先週東京で走っていた方が、デュエくんにとっては良かったんじゃないかな?
ミサミサの件(輸送でお熱・・・など)があって以来、
なるべく輸送しないで欲しいと思うようになったみぃーさ。輸送は大変だもの。
先週走っていたらもっと上位だったはず・・・とそこまでは思いませんが、
負担は少なくて済んだのにと、除外が悔やまれます。

レースは・・・
まずまずのスタート。
でも、すぐに後方になってしまいました。木幡J、押してくれたけど・・・(T_T)
このクラスのペースにはついて行けないのかなぁ~と少々ショック。
で、3コーナー。
すでに木幡Jは追ってます。やっぱり・・・ (^_^;)
追って、追って・・・4コーナー。
追って、追って・・・直線。
相変わらず最後方にいたのでダメかぁ~と思ったら
やっと来ました、デュエくん
7着でした。
順位だけ見ると残念な感じもしますが、昇級初戦ですからね。
課題もあるけど、このクラスでもやれるはず!!
次走に期待☆・・・じゃなかった。
この後は放牧予定です♪

ちなみにみぃーさ家、無事にレース中継見れました(^_^)v
アイアンキングくんが落鉄して、発走が遅れたのには焦りましたけど
それにしても、アイアンキングくんは強かった~。
すご~く出遅れたんだけど、最後の脚がすごかった。4着でした。
これからは、こういう強い子達と戦って行かなきゃならないので、
デュエくんにはもっともっと頑張ってもらわないといけませんね。
まずはゆっくり休んで、脚もケアしてもらって、
そして、元気いっぱいのデュエくんになってトレセンに戻ってきてね。
待ってるよぉ(^o^)丿

デュエくん、木幡さん、お疲れ様でした (^-^)

* 1番人気のアイアンキングくんが出遅れた時に
  しめしめ・・・(^m^) と思ったみぃーさ。
  お馬さんはみんな頑張ってるんだもん。こういう考えはいけません!
  アイアンキングくん、ごめんね

COMMENT

デュエくんお疲れ様
みぃーささん、こんにちは。
デュエくんにはちょっと京都出張はつらかったようですね。修行をつんでアイアンキングに雪辱じゃあ!うちのロックくんにも協力させますよ。
by マタさん #-
2007/10/15(月) 12:54 [Edit
♪マタさん♪
デュエくんには、まずはゆっくり休んでもらって
それから、また修行を積んでもらいたいと思いますp(^-^)q
ロックくんは関西馬ですよね。
関東に遠征の際には、デュエくんが相談に乗ってくれるはず!
・・・会えればですけど(笑)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2007/10/15(月) 23:27 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
