--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2006.12.17 *Sun*

レース結果

 ☆ シルクドラグーン 2着 ☆
      中京12R 伊吹山特別 2枠3番 56.0 462㌔(+4)

すごい、すごい!ドラクンすごいよ!!

惜しい2着でした。もうちょっとで勝てたのに・・・。武豊Jめ~!
でも、文句なし!
無事に走ってきてくれて、しかも2着。誰が文句を言えますか!!

みぃーさはTV観戦でした。と言っても、千葉TVでは生中継はしてくれず、
レース後10分以上たって、しかも4コーナー手前からのレース映像です。
「あれ?ドラクンがいない!!」
4コーナー付近では前の方につけている事が多かったドラクン。
何かあったんじゃないか・・・と一瞬思ってしまいました。
でも、中団の内にピンクのめんこが!・・・ほっとしました。
で、直線。芦毛くんと共にすごいスピードで追い上げてくる!!
「きゃ~!来た来た!!すごいすごい!!!」
・・・ちょっぴり惜しかったね。

ドラクン、差す競馬も覚えてきたって言ってたね。
しかもメンバー中最速の上り!すばらしい!!
勝つのも時間の問題かな。
・・・で一体いつから休養するの?
調教師さんは1000万下を勝ったら休ませるつもりで、
この“走りまくり状態”になってしまっているのかなぁ。
どうするんだろう。気になるところです。

そう言えば、ドラクン体重増えてたね!
疲れが溜まっていないか心配だったけど、一安心。
ドラクンは、
走る→食べる→走る→食べる=「成長する」
3歳だもんね。まだまだ成長するね!若いっていいね。
みぃーさは、
寝る→食べる→寝る→食べる=「おデブになる」
・・・言う言葉もありません。反省です。まだ若い・・・はず。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
