--.--.-- *--*




2007.10.26 *Fri*

今週の出走馬 (1)

 ☆ シルクドラグーン ☆
      土曜 福島12R 秋元湖特別 芝1200 武英智

今週は、ドラ&デュエの4歳コンビが、仲良く最終レースに登場です☆
ドラクンは、栗東から遠い遠い福島で、
デュエくんは、地元(?)東京で頑張ってくれる事と思いますp(^-^)q

今回ドラクンは、約4ヶ月の休み明け初戦となります。
休み前の前走は、衝撃(!?)のタイムオーバー&ビリ (T_T)
本当、ドラクンらしくなかったんだよね・・・。
リフレッシュ目的の放牧を経て、元気なドラクンに戻っているといいな♪
で、山内厩舎のドラクンと言えば、
騎手さんが誰になるかが問題な訳で・・・
今回も・・・やっぱり・・・武英智J。
みぃーさは、騎手さんについての知識がほとんどないので
誰がいい、誰が悪いって事を言う資格はないのですが・・・

違う騎手さんがよかったな(>_<)

だってね、しるくちゃんねるとか、いろんな方のHP・ブログを見るとね・・・

嫌われてるみたいなの(>_<)

ご、ごめんなさい。武英智J・・・。
ドラクンが調教でお世話になっておりますm(__)m
厩舎でもいろいろ気に掛けて下さってますよね。ありがとうございますm(__)m
でも、やっぱり勝たせてくれないと嫌いになるっていうのも当然な訳で~
みぃーさも、嫌いになりつつあるっていうか~。
と、とにかく、ドラクンと共に戦って下さる以上応援します(^o^)丿
武英智J! ドラクンを勝利へ導いちゃって下さい☆
ドラクン! 武英智Jを勝たせてあげちゃってください☆ ・・・あれっ?

p(^-^)q 頑張れ☆ドラクン 頑張れ☆武英智J p(^-^)q

↓(2)もあります♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
