--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.10.26 *Fri*

今週の出走馬 (2)

 ☆ シルクデュエリスト ☆
      土曜 東京12R 1000万下 ダート2100 小林淳一

今週は、ドラ&デュエの4歳コンビが仲良く最終レースに登場です♪
ドラクンは、長距離輸送の福島。疲れが出ないといいな。
デュエくんは、近くてラクラクな東京。よかったね。
みぃーさも、近くてラクラクな東京へ行ってきま~す!ラクラクでもないか・・・。

今回、デュエくんは中1週での出走となりました。
・・・みぃーさは反対でした。
デュエくんは、脚に不安があるんだよ(怒)
前走は、はるばる京都へ行って疲れたはずだよ(怒)

何でだよーっ しかも雨予報だよーっ。

そもそも、甲斐路特別を除外になったのがいけませんでした(+_+)
しかもこのレース、その甲斐路特別組がなんと8頭もいます。
1着だったメイショウゲンスイくんは、
さようなら~(^_^)/~~~上のクラスで頑張って~
となりましたが、
な、なんと2・3・4・5・6着馬が勢揃い。
それに甲斐路特別組は中2週でちょうどいい感じ。
あぁ、デュエくんついてない(-_-)

また、騎手さんの乗り替わりも心配です。
500万を勝たせてくれた木幡Jから小林Jに替わります。

木幡さんに見捨てられちゃった?

そんな事ないよね!
木幡Jは福島だもん。仕方なかったんだよね。
きっと福島から、“ズブい”デュエくんを心配してくれているはず☆
小林Jが、“ズブい”デュエくんを乗りこなせるか心配してくれているはず☆

で、小林淳一Jってどんな方?

ご、ごめんなさい。小林J・・・。
何にも知らない素人なんです。許して下さいm(__)m
とにかくデュエくんを勝たせて頂ければ、
みぃーさの頭に、しっかりと名前が記憶されると思われます!
でも、負けると・・・しばらくすると記憶から消されます(笑)
どうか小林Jには、みぃーさの記憶に残るよう頑張って欲しいです(^o^)丿

p(^-^)q 頑張れ☆デュエくん 頑張れ☆小林淳一J p(^-^)q
 ※重馬場の場合は、デュエくんの脚が心配なので無理しないで欲しいです。

COMMENT

こんばんは。
明日はお天気が悪いみたいですね。
2頭とも元気にいい走りしてくれると良いですね。
影ながら応援しています。

私も騎手さんで(≧◇≦)エーーー!とか言いますけど・・・・・
まあ、勝ってる騎手さんはいい騎手さんって事になるのかも知れませんが、
どう見ても技量は下でもそのお馬さんと合ってるって言うのはあると思います。
合ってると良いですね~。

PS.すみません、カエルのブログに行きました?
おかしいなぁ?失礼致しました。ぺこ <(_ _)>
もし気持ち悪いとかじゃなかったら、また遊びに来てやってください。
by HIROKO #qbIq4rIg
2007/10/26(金) 23:49 [Edit
こんにちはぁ☆
報告ですが、たしか今週ミサミサ去勢ですよぉ!!
乗馬になるには避けて通れない道なので許してくださいね・・・
術後は又、報告しますね♪
by 深優 #-
2007/10/27(土) 00:31 [Edit
♪HIROKOさん♪
土曜日は大変でした(>_<)
よりによって台風がくるなんて。
しかも夏の台風とは違い、寒くて寒くて・・・辛かったぁ(泣)

今回は、ドラ・デュエ共に残念な結果となりました。
天気が悪すぎて、騎手さんと合っていたかどうかもわからなかったです。
競馬は天気がいいのが一番☆
お馬さんにとっても、観戦する人にとっても。
・・・って、私が寒いのが苦手なだけです(^_^;)

     *     *     *

♪深優さん♪
報告ありがとうございます!
ミサミサ、おとこの子だけどおとこの子じゃなくなっちゃうんですね・・・。
これも立派な誘導馬になる為の試練。
頑張って乗り越えて欲しいですp(^-^)q
術後も、体調崩したりしないといいな。
深優さん、ミサミサの事よろしくお願いしますm(__)m
by みぃーさ #8OmiDD.c
2007/10/29(月) 17:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
