--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.10.29 *Mon*

レース結果 (1)

 ☆ シルクドラグーン 4着 ☆
      福島12R 秋元湖特別 芝1200 2枠2番 57.0 468㌔(0)

4コーナー回って、先頭!
勝てると思ったんだけどなぁ。残念・・・。

みぃーさは、台風真っ只中の東京競馬場にいました。
いやぁ~、大変でした!!!
もうすぐ11月なのに異常気象でしょうか?
それにしても、台風の日の競馬観戦はとても悲惨なものでした(>_<)
詳しくは、デュエくんの方に書きます。

で、ドラクンです。
デュエくん登場の前に、場内のモニターでパドック中継を見ました。
無事に福島に着いてるね!
無事にレースに出走するね!
・・・それだけ確認。
その後は、デュエくんを見にパドックへ。
そのパドックがとっても悲惨でした。
ドラクンの事を心配してる余裕なんてなかった(ToT)
ごめんね、ドラクン・・・。
そして、レースはターフビジョンで見る事に。
せっかく東京競馬場にいるんだから、大きな画面で見たいじゃん!!
と思いつつも、寒くて凍えながらの観戦でした(^_^;)

スタートは上々(^_^)v ピンクメンコ、こういう時は役立ちます(笑)
“臆病”ドラクン、出来れば囲まれない方がいいなと思っていましたが、
囲まれる事なく走れてます。
でも、どうやら馬場の内側が荒れているのか、みんな避けているみたい。
そりゃ~、不良馬場だもんね・・・。

あぁ、ドラクン、大丈夫かな?

でも、ここまで大雨だと
もう何を心配していいのか訳がわからなくなります(+_+)
頭の中がグルグルしてるうちに、3コーナーから4コーナー。
そして直線。ドラクン先頭。

頑張れ、頑張れ、ドラクン!

4着でした。
勝てると思ったんですけどね。残念でした。
でも、休み明け初戦でこの天気となれば、充分頑張ったと思います。
さすがドラクン!次こそ期待です☆

この後しばらくは、「走りまくり」になる可能性もあるドラクン。
頑張って乗り越えて欲しいな。
そして、勝ち上がって欲しいな。
でも、無理はしないで欲しいな。・・・矛盾してるのはわかってるんですけどね。
でもドラクンは、500万下のクラスにいる子じゃないいんです!
みぃーさは、そう信じて応援していきます(^o^)丿

とりあえず・・・
雨の中でのレース&長距離輸送、お疲れ様でした。
体調崩さないように気をつけてね!
・・・って、体調崩しそうになったのはみぃーさ達。でも、無事生還しました(^^ゞ

↓(2)もあります♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
