--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.11.09 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ シルクドラグーン ☆
      土曜 福島12R 五色沼特別 芝1200 武英智

やっぱり“走りまくり”なドラクン。中1週でまたまた出走!
・・・除外がよかったよぉ(>_<)

前走は、休み明け初戦で福島遠征。しかも不良馬場。疲れたよね、ドラクン(T_T)
そして、今週もはるばる福島へ。疲れちゃうよね、ドラクン(ToT)
栗東から福島、遠いです。
ミサミサだったら、確実に“お熱”です(-_-;)

土曜と日曜のレースを両にらみだったんだけど、
登録が多くて、除外確実かな~っていうこちらのレースに出走決定!
みぃーさ的には除外希望だったんだけどな・・・。
とにかく出走が決まった以上、ドラクンには頑張ってもらうしかありません。
輸送に負けるな!
ライバルに負けるな!!
頑張れ☆ドラクン、目指せ☆優勝!!!

心配はそれなりにあるのですが、
それでも期待が持てちゃうっていうのがドラクンのすごいところ。
例えば・・・
フェイマスくんだったら、かかっちゃって最後バテちゃうかも?とか、
デュエくんだったら、“ズブさ”出しちゃうかも?とか、
ギャロギャロ・ミサミサだったら、輸送で激やせしちゃうかも?みたいな、
そういう心配がないんですよね。
毎回勝てるかもしれないって思うし、掲示板なんて当然って感じ。
500万クラスは、ドラクンの居る場所じゃないんだもん。
あれこれ悩むのは上のクラスに上がってからでいいんだもん。
まずは1勝☆
勝たせてあげたい!勝てるはず!!
本当、つくづくそう思います。

土曜日は、天栄ホースパークで秋の調教見学会が行なわれますね。
みぃーさは参加しま~す(^_^)v
なので、事務所のTVで観戦する事になると思います。
みぃーさ家以外にも、ドラクン出資者の方いるかしら?
みんなで喜べたらいいね♪
・・・あれっ(?_?)
ドラクンの勝利を信じているなら、口取り申し込んで福島競馬場に行くべき?
・・・ガーン(+o+)
同じ福島県内にいながら応援に行かないなんて、ダメなみぃーさ。
ごめんね、ドラクン。
デュエ・マー・ちびっこ1歳馬達と一緒に応援するから許してねm(__)m

頑張れ、頑張れ、ドラクン(^o^)丿
ちょっぴり離れた天栄から応援しています。

COMMENT

調教見学会
こんばんにゃ。
にゃんたろうは明日の見学会に行けないがにゃ、友人に行ってもらうにゃ。
みぃーさサンは、どういうルートで来るのかにゃ?
友人(→1人で行くにゃ)は、空港からバスに乗るみたいだにゃ。
背が高くて、ハゲたオッサンだにゃ。
よろしくにゃ。
by にゃんたろう2005 #-
2007/11/09(金) 21:24 [Edit
♪にゃんたろう2005さん♪
こんばんは。
みぃーさ家は車で行きます。
なので、明日は早起きです(>_<)
にゃんたろう2005さんは来られないのですか?
ネコさんだからかな???

明日は、見学会もドラクンのレースも楽しみです♪
ただ、雨なのが残念です・・・。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2007/11/09(金) 22:40 [Edit
ドラクンおめでとう(ノ^▽ ^ )ノ
しるくちゃんねるがみんな「シルクドラグーン」になってますね(笑)
おめでとうございま~す(^◇^)v
当日は天栄→福島競馬場へのハシゴはしなかったのですか?
車参加で12Rだったら、我が家なら絶対やっちゃうなぁ~(^^;
#福島で2Rを見てから、お昼頃に天栄に参加した前科があります(苦笑)

っていうか、今回はお天気が悪くて寒そうでしたね。。。
それでも、愛馬たちと触れ合えて楽しめましたよね~(^^)
ワタシも行きたかったなぁ~。
by のりのり #-
2007/11/11(日) 17:50 [Edit
♪のりのりさん♪
ありがとうございます☆
ドラクン、頑張ってくれました~。
でも、福島競馬場へは行きませんでした~(泣)

そうですよね。
今となってみれば、行くべきだったと後悔しています。
ちなみに、天栄から福島ってどれくらい時間かかるんですか?
地図見ると結構遠そうなので、
行くのも帰るのも大変だと思い、諦めてしまいました・・・。

のりのりさんは、見学会に参加されなかったんですね。
楽しかったですけど・・・やっぱり寒かった(>_<)
近々「見学会レポート」を書く予定でいますので、
よかったらまた遊びに来て下さいね。
もちろん、出資馬選びの参考にはならないですけど(笑)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2007/11/12(月) 14:30 [Edit
いや~、天栄から福島は結構遠いですよ~(^^;
高速使っても1時間・・・じゃ厳しいかなぁ。
東京方面からじゃ、帰りが遠くなっちゃいますしね。

ちなみに、福島2Rから天栄にハシゴした時には、
朝はえらく早いし、一応口取りする気だったから(2着だったけどね)
競馬場のトイレで着替えて、かなり大忙しだった覚えが(´ヘ`;)
ついでに言えば、それはシルクの馬じゃなかったし(爆)
お友達は先に天栄で、フカフカソファーの部屋でウチの馬を応援してくれたけど、
シルクの馬も出てたので「さ、鮫島ぁ~」とか騎手の名前でごまかしたとか(^m^)

で、我が家が到着してお昼を一緒に食べてから、
そのお友達を矢吹駅まで送って、今度は午後からそちらが福島競馬場へ・・・
と、だいぶムチャなことをやった覚えがありますが、
良い子にはあんまりオススメしません(笑)

何はともあれ(?)1000万下クラスになると、
東上してくるケースも増えると思いますよ(^^)
今度はドラクンのレースが見られるといいですね☆

見学会行けなかったので、レポート楽しみにしてますね(*^^*)
ウチはもう1歳のシルク4頭もお買い物しちゃってるので、
これ以上ほしくなっちゃったらタイヘンです(笑)
by のりのり #-
2007/11/12(月) 23:01 [Edit
♪のりのりさん♪
情報ありがとうございます☆
やっぱり福島競馬場は遠いんですね・・・。
まだ行った事がないので、1度行ってみたいなぁと思っているのですが
新幹線で行くのが一番楽かな。

それにしても、福島競馬場→天栄のハシゴは
かなりのハードスケジュールだったんですね(>_<)
我が家は、ドラクンに会いに行かなくてよかったかな?
行っていたら、疲れ過ぎて事故の危険があったかもしれないです(汗)
でも・・・口取りしたかったな。(するのは旦那さまですけど)

今回は仕方がなかったという事で、またドラクンに勝ってもらえばいいですね♪
出来れば、東京・中山だと楽チンでいいです(^_-)-☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2007/11/13(火) 13:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
