--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.11.13 *Tue*

天栄調教見学会レポート (1)

11月10日、シルクホースクラブ恒例の
「秋の天栄ホースパーク調教見学会」が行なわれました!
みぃーさ家も参加してきたので報告させて頂きます。
でも、出資馬選びの参考になる情報は一切ありません。
あしからず~(^_-)-☆

当日はあいにくの雨
みぃーさ家は車で行ったのですが、高速が混んでいて結構焦りました。
という訳で、運転はずっと旦那さま。
みぃーさが運転すると遅くなると言って、運転させてもらえませんでした。
おかげで10時過ぎには無事到着。
温かい缶コーヒーを頂いて、ちょっと休憩
そして、見学会が始まりました。

雨の為、予定は大きく変更。
本馬場での騎乗展示は中止となり、
屋根付きミニトラックで引き馬展示を行う事になりました。
雨に濡れずに見学できたのはよかったのですが、
雨の中連れ出されたちびっこ達はかわいそうでした。
みんな風邪ひかなかったかなぁ。心配です・・・
あっ、そうそう、引き馬展示の前に豪州産2歳馬の騎乗展示がありました。
どうしても見てもらいたい!って阿部さんが言ってましたね。
みぃーさは興味がなかったのですが、せっかくなので見る事にしました。
でも、下(ミニトラック)まで降りて行くのがめんどうで
事務所の脇から見ていました(^_^;)

みぃーさ家は・・・
午前中は、みぃーさお気に入りのちびっこ1歳馬と、
その他関東馬の引き馬展示をまじめに見ました。めずらしい・・・。
いつもなら、あちらこちらへうろうろするのですが
雨のせいで、どこにも行けなかったというのが本当のところ(笑)
お昼は、車の中で食べました。寒かったんだもん・・・。
ヤーコンカレーとヤーコン・舞茸・かぼちゃの天ぷら、
そして、具だくさんのお味噌汁を頂きました
おいしかったです♪
午後は、馬房の扉が開いたので
デュエ・マー・ちびっこ1歳馬達に会いに行きました。この時を待ってました!
デュエくんと触れ合えて感激~  あみあみ扉じゃなかったの~ヽ(^o^)丿
マーくん、元気そうでよかった~  この時はね・・・(-_-;)
ちびっこ達、超かわいい~  馬房がお隣同士でした~(^^♪
・・・と至福の時間を過ごした後、
関西馬の引き馬展示の最終組を見に行きました。
みぃーさ家に仲間入りしたちびっこ1歳馬の晴れ舞台でした(^_-)-☆
これで調教見学会のスケジュールは終了。
後はご自由に見学して下さ~い!って事で、
我が家はドラクンのレースの時間まで、馬房巡りをして楽しみました。
おわり。

今日は、お馬さんの情報がまったくなくてごめんなさいm(__)m
お馬さんの写真、1枚もなくてごめんなさいm(__)m
次回、かわいい写真をたくさん載せる予定です!
そして、みぃーさ家の出資済み1歳馬と出資確定の1歳馬も発表します!!

~次回に続きます~

COMMENT

ついに発表ですか!
みぃーささん、こんばんは。ついにみぃーさ厩舎の新人が発表されるんですね!うちのお馬さんは含まれているのかな?楽しみにしてますね。
アザなんですけど、痛みはないです。ただ、キスマークみたいって笑われましたよ(笑)
by マタさん #-
2007/11/13(火) 22:46 [Edit
♪マタさん♪
残念・・・。ご一緒のお馬さんはいないですね。
血統・馬体・厩舎など、ちゃんと考えて出資するマタさんと、
パンフ写真でほぼ確定しちゃうみぃーさが、
同じお馬さんを選ぶ確率はかなり少ないと思われます(-_-;)
そう思うと、ミサミサがご一緒だったのは奇跡的☆です。

キスマークですか(笑)
デュエくん、じゃれて噛んだのでしょうから
ある意味、そうかもしれないですね♪
by みぃーさ #8OmiDD.c
2007/11/14(水) 18:18 [Edit
そんなことないですよ~
みぃーささん、こんばんは。
私がちゃんと考えて出資?いえいえ、そうでもないですよ~思いつきも結構ありますし。ミサイルみたいに見て、気にいった!で出資した馬も結構あります。チャリタくんも春の出資候補かもしれませんよ~。今からお金ためなきゃ(笑)
by マタさん #-
2007/11/14(水) 19:35 [Edit
♪マタさん♪
いえいえ、ちゃんと考えていらっしゃいますよ~。
いろいろ詳しくてすごいなぁと、お会いした時に感心しました☆

チャリタくんは満口にはならないでしょうから、まだ申し込んでいません。
でも、確定に変わりありませんっ!!
来春、マタさん好みに成長していた場合には
是非出資してあげて下さいね~♪
by みぃーさ #8OmiDD.c
2007/11/15(木) 12:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
