--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.11.14 *Wed*

天栄調教見学会レポート (2)

~(1)からの続き~

みぃーさが調教見学会に参加した理由は
デュエくん・マーくん・ちびっこ1歳馬達に会う為。
出資馬を選ぶ為ではありませんでした。
しかも、今回はデュエくんに会えた事が一番うれしかったかなぁ。
・・・いけません
見学会の趣旨に反してます。
“1歳馬”の調教見学会なのですから
ちびっこ1歳馬について書かなくちゃね(^_-)-☆
デュエくん・マーくんについては、次回書きます!

では、みぃーさ家に仲間入りした1歳馬くんを紹介します。

はじめまして♪ じゃん!
 6-65こと、アナームくんです♪
 きゃぁ~、かわいい
 とっても、とっても、かわいいです
 旦那さまが選びました。
 お手頃価格で人気になるかもしれないって
 ダメもとで申し込んだら、抽選突破!
 みぃーさ家の仲間となりました☆

そしてもう1頭。仲間入り確定の1歳馬くんを紹介します。

よろしくね♪ じゃん!
 6-16こと、チャリタくんです♪
 きゃぁ~、かわいい
 とっても、とっても、かわいいです
 みぃーさが選びました。
 あまりにかわいくってもうメロメロ。
 まだ出資はしていませんが確定です☆
 文句は言わせませんよ!旦那さま。

アナームくんとチャリタくんは、馬房がお隣でした。
2頭とも、馬房から顔を出して愛嬌を振りまいていました♪
でも本当は、「何だろう?いつもと違うなぁ?」と思っていたのかも。
↑の写真を見ると、何だか不思議そうな顔をしているようにも見えます(笑)

馬房で気付いた事と言えば、
アナームくんよりチャリタくんの方が背が小さいかもしれないって事。
アナームくんは、すんなり顔を出していたのに
チャリタくんは、よっこらしょ!って感じで顔を出していました。
背じゃなくて、首が短いっていう可能性もあり?
みぃーさにはわかりませんでした。
・・・って、こういう事を確認する為の見学会なんですよね。反省<(_ _)>

もう1つ気付いた事は、アナームくんのお顔の事。
左右で表情が違います。
何でだろう?と思ったら、右目に白い部分が見えています。
という訳で、
右側は、ちょっぴりきつい目つきの凛々しいお顔。
左側は、くりくりおメメのかわいいお顔。
かわいいだけじゃないのが、アナームくんの魅力です!!!

2頭とも順調に成長して、無事にデビューしてくれるといいな☆
これから厳しい調教が待っているけど、頑張って乗り越えて欲しいです。

\(^o^) 頑張れ☆アナームくん 頑張れ☆チャリタくん (^o^)/

 ~ アナームくんの写真 ~

引き馬展示① 引き馬展示②
頑張ります☆
 とっても落ち着いて歩いていました。
 引き馬展示の順番が最後だったので、
 写真が真っ暗です・・・。

 ←右目に白い部分が見えるのわかるかなぁ?
   左右の表情の違いがわかるように
   写真撮ってくればよかったです(>_<)

 ~ チャリタくんの写真 ~

引き馬展示① 引き馬展示②
応援してね☆
 チャリタくんも落ち着いて歩いていました。
 解説では、さらにちびっこの頃は
 体のバランスが崩れていたとか、いないとか?
 みぃーさは、気にしない、気にしない~(^_-)

 ←よっこらしょ!と顔を出す姿が
   何ともかわいいの~♪

~次回に続く~

COMMENT

アナーム抽選通りましたか!
みぃーささん、おはようございます。6-65抽選通ったんですか!私のお仲間は抽選落ちの方ばかりだったんですよ。6-16チャリタくんはかわいらしい馬ですが、いい馬だと思いますよ。兄弟もコンスタントに走ってますし、種馬を選ばないタイプのお母さんだと思いますので、この馬もやってくれますよ!
by マタさん #-
2007/11/14(水) 07:53 [Edit
♪マタさん♪
そうなんですよ~。
アナームくん、抽選通ってみぃーさ家の仲間入りとなりました☆
チャリタくんは、パンフ写真を見て気に入っていたのですが
実際会ったらあまりにかわいくて、確定!って事になりました☆

お馬さんは、みんなかわいくって大好きだけど、
出資馬は特にかわいく見えちゃってダメですね~。
アナームくんとチャリタくんに、もうメロメロです♪
by みぃーさ #8OmiDD.c
2007/11/14(水) 18:37 [Edit
にゃ??
>ダメもとで申し込んだら、抽選突破!

にゃ?6-65の抽選が見学会のときにあったのかにゃ?
その馬は見学会やる前から、満口だったのではないのかにゃ?
by にゃんたろう2005 #xNtCea2Y
2007/11/14(水) 20:53 [Edit
アナームくんだぁ♪
おぉ~、みぃーささんちもアナームくんお持ちでしたか(^^)
うちもダンナ様チョイスなんですが(笑)ご一緒ですわよ♪
たしか、理由は「ダーレー生産馬だから」だったっけな(^^;;;
我が家で申し込む馬なんて、どれも人気ないだろうと思ってたの
に、
今回の募集馬の中で唯一の抽選対象だったからビックリでした。
そーいや、ドラクンの時ってもっとすごい倍率の抽選でしたよね☆
みぃーささん(のだんなさま?)はクジ運がいいんですね(・∀・)

アナームくんは、私も「顔がいいから許可!」だったのですが(笑)
こんなにカワイイ馬だったのね~♪お買い物してよかった~!
ジェニュイン好きなので、この鼻白フェチなんですよ。
その下からショットは、ワタシのフェチ心をくすぐりまくりです。
コッソリお持ち帰りしちゃってもいいかなぁ゚・*:.。. .。.:*・゜

ついでに言えば、片目三白眼で目つきプチ悪もツボヒットです!!
うちのエースで4番もそんな顔してるんですけど、
目つきプチ悪な方も、つぶらな瞳の方も2倍楽しめる?感じでいいですよね(*^^*)
by のりのり #-
2007/11/14(水) 23:09 [Edit
♪にゃんたろう2005さん♪
ダメもとで申し込んだのは、ず~っと前の話です。
アナームくんに出資した事をブログに書いていなかったので、
見学会で会ってきたのを機に、今回ブログで初告白した次第です。

わかりづらかったですね。すみません・・・m(__)m

     *     *     *

♪のりのりさん♪
のりのりさん家もアナームくんに出資されていたんですか!
出資馬がご一緒なのは、初めてですかね?
ひとまず、お互いに抽選突破できてよかったですね。
あとは、アナームくんに活躍してもらって
出資できて本当によかった~と喜び合えたらいいですね(^_-)-☆

アナームくん、すごーくかわいかったですよ!
プチ悪目つきもなかなか魅力的で、
私が選んだ訳ではないのに、もうすっかり虜です~♪
ちなみに、プチ悪目つきは「三白眼」って言うんですね。φ(..)メモメモ

写真はご自由にどうぞ(^-^)
ただ、縮小しちゃっているので元画像がよかったら連絡下さい。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2007/11/15(木) 13:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
