--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.11.22 *Thu*

今週の出走馬

 ☆ シルクレボルシオン ☆
      日曜 京都5R 2歳新馬 芝1800 A.スボリッチ

いよいよレボレボがデビューします!
ダイエットで苦労したっけ。もっとしぼれるって言われ続けたね(^_^;)
ゲート試験で苦労したっけ。3回も落ちちゃったね(^_^;)
いろいろあったけど、無事にこの日を迎える事が出来ました。
レボレボ、おめでとう

これまでのレボレボは順調でした。(マーくんとの比較)
脚が痛くなったり、体調を崩したりせず、
長期間調教を休むような事はありませんでした。
一時期、札幌デビューなんて話もありましたね☆
でも、早ければいいってものでもないし
みぃーさは、この時期のデビューで十分満足しています。
どちらかと言うと早いぐらい!(マーくんとの比較)
※他の仔と比べるのは良くないですねm(__)m
  マーくんはマーくんなりに頑張っています。
  でも、また調教を休む事になっちゃった。あぁ、マーくん(ToT)

記念すべきデビュー戦は、京都・芝1800。
騎手さんは、な、なんと、A.スボリッチ!

きゃぁ~! ガ・イ・ジ・ン

なぜか、“外国人”ってとこに反応するみぃーさ(笑)
だって、我が家のお馬さんに外国人騎手が乗るのは初めてなんです。
世界の武豊Jに乗って頂いた事はあっても、
世界の外国人Jは初めて。ちなみに武豊Jにはアグアグに乗って頂きました。
うれしいな~♪さすがレボレボ(^_^)v
でも、A.スボリッチ騎手の事、何も知らない・・・。
それではいけないって事でちょっとお勉強!

名前 : スボリッチ アンドレアス
誕生日 : 1971年8月11日 / オーストリア国籍・ドイツで活躍中

みぃーさよりお兄さんの外国人って事です。
とにかく、レボレボをよろしくお願いしますって事です。・・・全然勉強してない(-_-;)

早くもみぃーさ家に「革命」を起こしてくれたレボレボ。
期待はますます膨らみます(^_-)-☆
でも、まずは無事に走ってきてくれればそれでいいです。
無理しちゃダメだよ!怪我しちゃダメだよ!!

頑張れ☆レボレボ~(^o^)丿
ちゃんとゲートに入って、ちゃんとゲートを出てね。・・・それだけが心配です(>_<)

COMMENT

レボルシオン君、デビューおめでとう~!!!
騎手さんも期待大ですね~!!!応援してますよ~!

( ̄  ̄) (_ _)うんうん、デビュー早けりゃ良いってもんじゃ無いです。私の子は福島デビューでしたがその後ずっとお休みでこの間やっとこ美浦に帰りました。

いまだにいまイチの私ですが明日は府中に行ってきます。
約1月ぶりの競馬場です♪

PS.カエルのところに来て頂いてありがとうございました。
あの子に噛まれるとしばらくは離してもらえないんですよ。
玄関のドアに挟まれた位の怪我します(笑)

by HIROKO #qbIq4rIg
2007/11/22(木) 15:55 [Edit
デビューおめでとうございます!
みぃーささん、こんばんは。
レボルシオンのデビューですね!
おめでとうございます。
順調にきたということは素晴らしいです(拍手!)
この時期のデビューは私にとっては理想です。
だってほとんどが年明けの遅デビューなんだもん。
でもそれぞれの仔に時期っていうのがありますし、無事にデビューしてくれるだけでも嬉しいものです。
新馬勝ち決めてくれるといいなぁ、レボレボ君。
応援していますよ!(^▽^)!

うちの仔ヴェルリッツの口取り権利が取れたので、中京まで行って来ますね!
とはいっても私は主人の名義で入会したので口取り参加は主人なんですよ(T_T)
私はいつも下手くそなカメラマンです(トホホ・・・)
応援の程よろしくお願いしますね~!
by まっきー #-
2007/11/22(木) 20:12 [Edit
頑張れレボルシオン!
みぃーささん、こんにちは。
レボルシオンのデビュー、おめでとうございます。
京都の1800mかあ、王道ですよ!スボリッチ騎手がきっといい結果持ってきてくれますよ。
でも、まずは無事にデビュー戦を走ってきてほしいですね。そのうちうちのレオンくんも続いてくれるでしょう。
by マタさん #-
2007/11/23(金) 13:30 [Edit
♪HIROKOさん♪
ありがとうございます~(^_^)
応援しているお馬さんのデビューはうれしいですね☆
順位よりも、まずは無事に・・・と思っています。
久しぶりの競馬場はどうでしたか?
いいお天気で競馬観戦日和でしたが、寒かったですよね(>_<)
風邪、ぶり返さないようにして下さいね!

カエルさん・・・結構危険なんですね(笑)
また、カエルさんに会いに行きますね~♪

     *     *     *

♪まっきーさん♪
ありがとうございます~(^_^)
順調と言っても、ウチのマーくんと比べてですから。
それに、ゲート試験に3回も落ちましたし・・・。
あぁ、ゲート、心配です(-_-;)

まっきーさん(&ご主人)の抽選運も、ヴェルリッツくんに負けていないですね☆
ご主人が口取り出来るよう、私も遠くから応援していますp(^-^)q
ちなみに、私もカメラマンです(泣)
一度でいいから、口取りしてみたいです・・・。

     *     *     *

♪マタさん♪
ありがとうございます~(^_^)
スボリッチ騎手・・・どんな方かよく知らないんですけど(汗)、
外国人っていうだけで、興奮気味なみぃーさです。

レボレボはゲートに不安が・・・。
ちゃんとゲートに入って、ちゃんゲートを出て、
無事にゴールしてくれればいいなと思っています。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2007/11/24(土) 01:00 [Edit
おめでとうにゃ。
デビューおめでとうにゃ。
恥ずかしい話だけどにゃ、きょう、レボレボくんの応援馬券を買おうとしたにゃ。
発売機の陰から女性が出てきてにゃ、「前日発売は、東京10Rだけですぅ…」って言われて大恥かいたにゃ(笑
ちなみに、スボリッチ騎手は来月1日~9日まで騎乗停止になったにゃ。
by にゃんたろう2005 #-
2007/11/24(土) 20:31 [Edit
♪にゃんたろう2005さん♪
ありがとうございます~(^_^)
応援馬券買おうとして下さったんですね☆
買えなくてよかったぁ!
って事にはならないで欲しいんですけどね、私としては(^_^;)
スボリッチ騎手、明日は頑張って欲しいです・・・。
by みぃーさ #dHuc7zn.
2007/11/24(土) 22:21 [Edit
残念だにゃ
レボレボくんは3番人気だったけどにゃ、10着に終わったにゃ…。
あ、まだ書き込まないほうが良かったかにゃ?
たぶん、ガイジンの騎乗がヘタこいたんだにゃ。

by にゃんたろう2005 #-
2007/11/25(日) 12:44 [Edit
いい馬体してますね
みぃーささん、こんにちは。レボルシオンくん、お疲れ様。
今日のところはもう一つだったけど、いい馬体してますし、この先変わってくるんじゃないですか。レボルシオンくんまだ真面目に走っていないのかもしれませんね。
by マタさん #-
2007/11/25(日) 15:35 [Edit
♪にゃんたろう2005さん♪
残念でした・・・(T_T)
人気があっただけに、ちょっぴりショックも受けましたが
デビュー戦ですからね。
無事にゴールしてくれただけで十分です☆(という事にしておきます)

スボリッチ騎手は悪くなかったと思います。
懲りずに、またレボレボに乗ってくれるといいなぁ・・・。

     *     *     *

♪マタさん♪
レボレボ、いい馬体してますか!
マタさんにそう言ってもらえるとうれしいです☆

レボレボはもう少しお勉強が必要みたいです。
今日は初めて競馬場へ行って、いろいろ学んできたと思うので
次は、もっと頑張ってくれるはずですp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2007/11/25(日) 23:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
