--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.11.26 *Mon*

レース結果

 ☆ シルクレボルシオン 10着 ☆
      京都5R 2歳新馬 芝1800 5枠5番 55.0 464㌔

レボレボ、デビューおめでとう
でも、結果は・・・(T_T)
残念だったけど、まだまだこれから!
頑張れ、レボレボ~(^o^)丿でも、やっぱり ・・・(T_T)

レボレボがデビュー戦を迎えました。
みぃーさ家は、前日(もっと前?)からワクワクドキドキ。
体重は? ← 一番気になったところ
脚質は?メンコとかしてるのかな?
いろいろ気になって仕方がありません。
それに、動くレボレボを見るのは初めて。写真でしか見た事がないです。
だから、とってもとっても楽しみでした(^-^)

レースは生中継では見れませんでした。
パソコンで結果だけ見るのではつまらないと思い、
TVで放送するのを待つ事に。
と言う訳で、みぃーさ家はレースが終わってから1時間後に
「中央競馬ワイド中継」でレース観戦しました。
スタート。

きゃ~!レボレボがゲート出たぁ~

ゲート試験に3回も落ちているだけに、スタートが一番心配でした。
でも、心配ご無用!ちゃんとゲートを出られました(^_^)v
その後は、レボレボの姿をチェックします。

やっぱり、キン・ピカ・リン

メンバーの中で唯一の栗毛さん。みぃーさ家でも唯一の栗毛さん。
みぃーさには、レボレボが輝いて見えました☆
でも、走りは・・・いまいち?
スボリッチ騎手の手がずっと動いているように見えます。
3コーナーで、すでに追われています(T_T)
4コーナーでは、思いっきり追われています(ToT)

あぁ~、ダメだぁ~

そのまま見せ場もなく、後方のままレースを終えました。
3番人気で10着。しかも上りのタイムは一番遅い・・・(>_<)
ちょっぴり残念なデビュー戦となってしまいました。

もしかしたら、レボレボは初体験に弱いタイプかもしれないですね(笑)
ゲートも慣れるまでに時間が掛かったし、
レースも慣れるまでに時間が必要かな。みぃーさと一緒で覚えが悪い・・・とか(^_^;)
とりあえず、今日は競馬場&レースの下見をしてきたってところでしょうか。
今後のレボレボに期待したいと思います(^_-)-☆

レボレボ、お疲れ様でした!
今日はゆっくり休むんだよ。そして、また練習頑張ろうねp(^-^)q

COMMENT

初出走、おめでとう~!
こんばんは。
レボルシオン君、デビューおめでとう~!!!
ゲートもちゃんと出て偉かったですね♪
結果は今イチ・・・?
でも、無事に走り終わったのが一番!!!
でてまた、がんばってくれますよね。

私も一月ぶりに競馬場に行ってきました。
ゴーカイ息子君も着順は・・・でしたけど無事に走り終わったので
満足です。がんばって内馬場まで走っていきました(笑)
その日はとっても早く寝ちゃいました・・・。
by HIROKO #qbIq4rIg
2007/11/26(月) 18:46 [Edit
♪HIROKOさん♪
レボレボ、ちゃんとゲート出ました~☆
でも、結果はブービー賞・・・。
残念でしたが、今回は元気な姿を見る事が出来ただけで満足です。
今後のレボレボに期待します(^o^)丿

内馬場まで走ったんですか~!さすがHIROKOさん!!
ジルハーくんの時は、ちょっとだけ一緒に走りましたよね(笑)
また、一緒に走る機会があるといいですね♪
by みぃーさ #8OmiDD.c
2007/11/27(火) 16:21 [Edit
デビューおめでとうございます!
みぃーささん、こんばんは。
レボルシオンくん、デビューおめでとう!
まだ彼は走る気になっていないのかな?先々は変わってくると思いますし、悲観することもないと思います。頑張れ、レボルシオン!
by マタさん #-
2007/11/27(火) 23:17 [Edit
♪マタさん♪
こんにちは。いつもコメントありがとうございます(^-^)
そうですね。まだ、走る気になっていないのかもしれませんね!
レボレボは、“どっしり”タイプ(意味不明?)のようなので、
のんびりゆっくり、急がず焦らずって感じでしょうか(笑)
マイペースなのかもしれませんね。
みぃーさも、“どっしり”構えて応援していきますp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2007/11/28(水) 16:13 [Edit
にゃっ!
JRA公式サイトによるとだにゃ、こんどのWSJS(10R)に、ドラクンが出るみたいだにゃ!
鞍上はガイジンだにゃ。
所有馬が、そーゆー大舞台に立つなんて、うらやましいにゃ!
にゃんたろうの所有馬「シルク6-12」も、来年の「阪神JF」に出るけどにゃ(=勝手な想像)
by にゃんたろう2005 #-
2007/11/28(水) 21:01 [Edit
♪にゃんたろう2005さん♪
ドラクン出走ですね。
みぃーさは、中京のレースが希望だったのでちょっと複雑・・・。
でも、ガイジン騎手っていうのはうれしいかも(^^♪

にゃんたろうさんの出資馬も、みぃーさ家の出資馬も
未来のG1馬かもしれません!
そう信じて応援するのが大事です(^_-)-☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2007/11/29(木) 20:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
