--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2006.12.22 *Fri*

みんなの近況

シルクドラグーン、中京日経賞に登録していましたが、
除外になりました・・・。
みぃーさ的にはほっと一安心。
連闘は勘弁よね、ドラクン!って、もしかしたら走りたかった?
でも、抽選にはずれたってゆうのはなんだかいい気がしませんね。
抽選はずれ~って言われると、くやしい気が・・・。
ちなみにみぃーさ、くじ運悪いです。
宝くじ→当たらない 懸賞→はずれる じゃんけん→負ける・・・
く・や・し・い!!
この負けず嫌いな性格、いけませんね。
話を戻して・・・今日はドラクン以外のお馬さん達の近況報告です。

◇シルクフェイマス◇
  北海道で治療中。今週末に最終的な経過確認のエコーを撮り
  大丈夫ならウォーキングマシンの運動を始める予定。

寒い北海道で冷水治療かぁ。寒いのが大の苦手なみぃーさにはぞっとする話。
でも寒いのへっちゃらなお馬さんの事。
フェイマスくん、爪もきれいになって運動出来る状態になってきた様子。
あとは獣医さんに「治ったよ」って言ってもらえるといいね!

◇シルクデュエリスト◇
  天栄ホースパークで調整中。強めの調教をしても足元の心配もなく、
  良い状態を維持しているのでこのまま乗り込んでいく。

いよいよ15-15の調教もして、帰厩も近いかしら?
そう言えばデュエくん、ミサミサと同じ厩舎だね。
早く帰厩してミサミサと仲良くしてあげてね~♪ゲートのコツ教えてあげて!

◇シルクミサイル◇
  併せ馬で時計を出しています。
  また、引き続きブリンカーを着けてゲート練習中。
  併せた馬より遅くなると前を気にしてしまい、ブレーキをかけてしまう。

ブリンカーを着けたミサミサ、見てみたい!想像すると・・・(笑)
慣れれば平気よ。練習あるのみ!頑張れミサミサ!!

◇シルクギャロップ◇

佐賀にいるのでクラブからの情報なし。
出来れば再ファンド予定馬の情報も毎週教えていただけると
うれしいのですが・・・。クラブも忙しくてそこまで手がまわらないかな。
ギャロギャロ、きっと佐賀競馬の環境にも慣れて元気に練習してるよね!
次走も圧勝しちゃえ~!!

COMMENT

きゃ~!!
競馬ブログですね~!!
(^^)/ ビバッ

私の友人でも競馬狂がいるのですが、
本業は山梨で宝くじ屋を営んでいます!!
http://hydeharu.cocolog-nifty.com/blog/
 ↑ 彼のブログで私の買った宝くじを景品として読者へプレゼントする企画を立てたのですが、
誰1人コメント(応募)がありません…。
(^0^;)
いきなりで
厚かましいのですが、
どんなにささいなことでも結構ですので、
何か良いお知恵があればお聞かせ下さい。
お願いします。
m(_ _)m
by 勇介 #-
2006/12/22(金) 20:01 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
