--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.11.29 *Thu*

今週の出走馬

 ☆ シルクドラグーン ☆
      日曜 阪神10R ゴールデンサドルトロフィー C.ウィリアムズ

今年も出走、ゴールデンサドルトロフィー。
去年は藤田J。今年は・・・♪
でも、みぃーさは中京がよかったな(T_T)

中京の予定だったのに。
伊吹山特別の予定だったのに。
なんで登録したのよ~!なんで選ばれちゃったのよ~~!!
・・・そんな事言っても仕方ないですね。
決まってしまった以上、あとは応援するのみ。
そんな中、テンション↓なみぃーさをテンション↑↑↑にしてくれる出来事が!
それは・・・

きゃぁ~!ガ・イ・ジ・ン

先週のレボレボの「革命」がまだ続いていました!
外国人騎手とはまったく縁のなかったみぃーさ家に2週連続外国人騎手。
こんな事もあるんですね~♪シンジラレナ~イ!
去年は、「ドラクンに外国人騎手が乗っちゃうかも~(^m^)」って思っていたら
何度も乗ってもらった事のある藤田Jでした。それはそれでびっくりしたんですけど(笑)
やっぱりこれはドラクンの力じゃなく、レボレボの革命に違いありません!
レボレボ、すご~い☆ ※ 勝手な妄想ですので気にしないで下さいm(__)m

去年はというと、連闘で臨んで5着!
なかなかいい走りだったんですよ~♪
そして次走は・・・確か・・・伊吹山特別に出たんですよね、中1週で。

もしかして、今年もそのつもりなの

ありえますね・・・(-_-;)
今年もやっぱり“走りまくり”になりそうなドラクン。
頑張り屋さんなドラクンだからこそ、かえって心配なみぃーさです。
出れるレースも限られているし、いろいろ都合があるのはわかりますが、
連闘や中1週はなるべくしないで欲しいと思っています。
だって、ドラクンが元気に走ってくれる事が一番!
怪我だけはして欲しくない・・・それがみぃーさの希望です。

話がずれてしまいました。
とにかく、みぃーさは応援を頑張ります!

\(^o^) 頑張れ☆ドラクン (^o^)/
みぃーさよりちょっぴり若い、オーストラリア人のウィリアムズ騎手、
ドラクンをよろしくお願いしますm(__)m

COMMENT

こんばんは~。
応援してますよ~!

でも、元気で丈夫が何よりですよね。
それに勝ってくれたら・・・もっと嬉しい~♪

お馬さんも何だか風邪とかで取り消しが多くなってますね。
みぃーささんも風邪ひかないようにしてくださいね!
by HIROKO #qbIq4rIg
2007/12/01(土) 21:06 [Edit
♪HIROKOさん♪
応援、ありがとうございます!
昇級戦になりますが、ウィリアムズ騎手の力を借りて
いいレースをしてくれたらといいなと思っています。

私は、今のところ元気です(^_-)-☆
おバカだからでしょうか(笑)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2007/12/01(土) 23:39 [Edit
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
やりましたね!!!
すごく強かったです~ね!!!
おめでとうございます~!!!

1着・・・うらやましいです~♪(笑)
by HIROKO #qbIq4rIg
2007/12/02(日) 16:03 [Edit
おおっ!!
★★★ドラクン優勝おめでとうにゃ!★★★

マジ、しゅごいにゃ~!!
シルクっ仔にしては珍しくイイ馬だにゃ!
出資してるみぃーさサンが、マジうらやましいにゃ!
by にゃんたろう2005 #-
2007/12/02(日) 16:04 [Edit
おめでとうございます☆
すごいですね!ドラクン連勝おめでとうございます(^◇^)
ドラクンのおかげでウイリアムズ騎手もWSJS優勝で、
ガ・イ・ジ・ンパワー炸裂でしたね!
これはみぃーささんのガイジンへのこだわりのおかげかも?(笑)

まっ、武英がいかにヒドかったかってことで。。。(以下自粛?)
ドラクン自身の出したこの結果で、今後は「乗りなれた」じゃなくって、
「結果を出してくれる」ジョッキーを乗せてくれるといいですね(* ^ー゚)ノ
by のりのり #-
2007/12/02(日) 23:55 [Edit
連勝だあ~
みぃーささん、おはようございます。
やりましたね、ドラグーン連勝です!ウィリアムズ騎手なかなか乗れる騎手だなあ。
by マタさん #-
2007/12/03(月) 07:19 [Edit
♪HIROKOさん♪
ありがとうございます!
びっくりするほど強かったです(^_-)-☆
ドラクンは、いつもピンクメンコでお顔が見えないんですが、
ぱちくりおメメでかわいいんですよ~♪
会った事ないけど・・・(泣)
来年は絶対に会いに行きます(^o^)丿

     *     *     *

♪にゃんたろう2005さん♪
ありがとうございます!
ウィリアムズ騎手のおかげもあって、強い勝ち方でした(^_^)v
ドラクンは本当に頑張り屋さんなんです。
出資できて本当によかったと思っています☆

     *     *     *

♪のりのりさん♪
ありがとうございます!
やっぱりガ・イ・ジ・ンですね~☆
でも、ウィリアムズ騎手はもう帰っちゃいましたよね(T_T)/~~~
次走はまた・・・武英Jかなぁ。
準オープンクラスにもなると、騎手さんの力や運も味方に付けたいところ。
これからも、ガ・イ・ジ・ン希望です(笑)

     *     *     *

♪マタさん♪
ありがとうございます!
ドラクンは、前にも1000万クラスで2、3着になった事があるので
チャンスはあると思っていましたが、
まさか勝てるとは正直思っていませんでした。
それだけに、今回の勝利は感激でした(^-^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2007/12/04(火) 20:52 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
