--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.12.04 *Tue*

レース結果

 ☆ シルクドラグーン 1着  ☆
      阪神10R ゴールデンサドルT 芝1400 4枠6番 58.0 474㌔(+2)

ドラクン、優勝
ウィリアムズ騎手、優勝
W優勝なんてすごいです。感激ですヽ(^o^)丿

ゴールデンサドルTじゃなくて中京がよかった・・・なんて言ってたみぃーさ。
取り消し、取り消し! 終わってから言ってもね・・・。
ゴールデンサドルTに出てよかったぁ!
ウィリアムズ騎手に乗ってもらえてよかったぁ!!
優勝できて、本当によかったぁ!!!
・・・でも正直なところ、勝てるとは思いませんでした(^_^;)
だって、以前経験があるとはいえ今回は昇級初戦ですよ。
それに、1400だし、58㌔だし・・・。

やっぱり、ガ・イ・ジ・ンね~

今回の勝因は、ウィリアムズ騎手とコンビを組めた事でしょうか。
レース内容も完璧!
ドラクンの力をちゃんと発揮させてくれたように思います。
その証拠が、あの直線の脚!
興奮しました♪感動しました☆
ウィリアムズ騎手、本当に本当にありがとうございましたm(__)m
そして、そのウィリアムズ騎手が
ワールドスーパージョッキーズシリーズで優勝しました
ウィリアムズ騎手のおかげでドラクンが優勝。
ドラクンのおかげで、ウィリアムズ騎手が優勝。

なんて素晴らしいのでしょう~

ドラクンの名は、ウィリアムズ騎手の記憶にしっかり刻まれたはず(^_-)
ドラクンもウィリアムズ騎手の事・・・覚えてないかな(笑)
代わりにみぃーさが、ウィリアムズ騎手の事をしっかり覚えておきます!
っていうか、忘れられないですね(^^♪
ウィリアムズ騎手、また来年も来て下さい。
そして、みぃーさ家のお馬さんに乗って下さい。待ってま~す(^_^)/

ドラクンは、いよいよ準オープン☆
真の実力が試されます。
頑張り屋さんのドラクンなら、きっとやってくれるはず!
みぃーさも、ドラクンを信じて応援しますp(^-^)q
とりあえず・・・

ドラクン、優勝おめでとう!そして、ありがとう!!
今週は、ゆっくり休ませてもらうんだよ~(^-^)
今週、登録しているんだけど・・・まさか連闘しないよね(-_-;)

COMMENT

おめでとうございます!
みぃーささん、こんばんは。
ドラグーンの優勝おめでとうございます。
まずは先に謝っておかなければ・・・
みぃーささんもドラグーンお持ちでしたね(^_^;
なのに私ったら応援のブログにお名前書き忘れてしまいました。
本当にごめんなさいねm(_ _)m
準OPということはうちの仔ヴェルリッツと対決があるかもしれませんが、休養中なので先にドラグーンがOP馬になっているかもしれませんね!(^▽^)!
次走が楽しみです♪
また応援しますね。
by まっきー #-
2007/12/04(火) 20:56 [Edit
♪まっきーさん♪
謝るような事じゃないですよぉ~。
まっきーさんのブログに遊びに行くようになったのは最近の事ですし。
そんな私の事を気にして下さって、
こちらこそ、ありがとうございますm(__)m

ヴェルリッツくんと対決したくないです(+_+)
納屋橋Sのあの走りをみたら・・・絶対にイヤです(笑)
もし対決となれば、ヴェルリッツ兄さんの胸を借りるつもりで挑戦ですね☆
でも、ライバルっていうよりは、共に勝ちあがって欲しいな。
そして一緒にG1出走って事になったらいいですよね♪
・・・まだ、準OPで走ってもいないのに
そんな事ばかり考えてしまうみぃーさです(^_^;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2007/12/04(火) 21:40 [Edit
おめでとうございます
みぃーささん、こんばんは。
ドラグーンは連勝ですよね!うちのお馬さんで最後に連勝したのいつだっけ?ドラグーンには準オープンでも頑張ってもらいましょう。無事でいってくれればやってくれますよ!
by マタさん #-
2007/12/06(木) 17:41 [Edit
♪マタさん♪
こんばんは☆ブログ書いていたら遅くなっちゃいました(^_^;)
連勝で喜んでいたのもつかの間、
連闘でショックを受けているみぃーさです・・・。
とにかく、今回は無事に走ってきてくれればいいなと思っています。

土曜日から、ドラ・ギャロ・レボの応援に阪神競馬場へ行ってきます!
私的には、みんなの元気な姿を見られればそれで十分。
今回ばかりは、順位も気にしません(^_-)-☆
・・・そんな訳ないか(笑)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2007/12/08(土) 01:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
