--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.12.08 *Sat*

今週の出走馬 (1)

 ☆ シルクドラグーン ☆
      日曜 阪神10R 六甲アイランドS 芝1400 武英智

みぃーさ家に衝撃
ドラ・ギャロ・レボのトリプル出走!
・・・ということで、阪神競馬場へ行ってきま~す

いやぁ~、びっくりしました!
レボレボの出走は予定通りでしたが、ドラ・ギャロはまったくの予想外。
何かと心配や不安や、“怒り”もありますが、
みぃーさ家初のトリプル出走
急遽、阪神競馬場へ行く事にしました(^o^)丿
だって、生ドラ・生レボは見た事がないし
ギャロギャロの生レースも一度も見た事がありません。
だから、どう考えても行かない訳には行かないのです!
しかも、一度に3頭に会えちゃうっていうのはとってもお得な事なのです(^m^)
あぁ、みんなに会うのが楽しみだなぁ~♪

ドラクン・・・。
みぃーさが今、一番会いたいと思っていたドラクン。
やっとやっと会えるんだぁ。
そう思うとうれしくて仕方がないのですが、

連闘です(+_+)

会えるのはとってもうれしいのだけれど、本当は出走して欲しくなかったです。
調教師さんも除外狙いだったと思うけど、
何で、抽選通っちゃったのかなぁ・・・言葉になりません(-_-;)
しかも、やっぱり武英J。
でも、みぃーさは武英Jを応援します!嫌いになりつつあったけどね。
愛しのウィリアムズ騎手と比べれば、“ダメ”なのかもしれませんが(失礼)
出走する以上、努力してくれていると思うんです。
だから、ドラクンと共に頑張って欲しいと思うんです。
なので、みぃーさの不満は調教師さんあります。
騎手を選ぶのは調教師さんだから。
それに、連闘や中1週が当たり前なところにも不満を感じます。
ドラクンの事、かわいがってくれてる?
ドラクンの事、期待してくれてる?
思わずそう疑いたくなってしまいます・・・。

とにかく・・・
今回は、連闘・昇級初戦・武英Jと心配だらけなので、
「準OPクラスを体験しよう♪」を目標(?)に頑張って欲しいですp(^-^)q
前走、頑張った分の疲れが残っているかもしれないので無理は禁物。
怪我だけはしちゃダメだよ!
  \(^o^) 頑張れ☆ドラクン 頑張れ☆武英J (^o^)/

↓(2)(3)もあります♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2007/12/08(土) 15:03 [Edit
応援していますよ!
みぃーささん、こんばんは。
明日のみぃーさ厩舎は3頭出しですね。
阪神へ遠征ですか。気をつけて行って来て下さいね(^O^)/
たしかに最近のY調教師は考えていることが分かりませんね。
騎手ってとっても重要だと思うんです。
接戦なら騎手次第でなんとかしてくれることもあるし。
いろいろ思うところはあるでしょうけど、これも一口の宿命?(大袈裟?)ですね。
実は私もたくさん言いたいことはあるんですけどねぇ(^_^;

さぁ、明日はレボルシオン&ギャロップ&ドラグーンに頑張ってもらいましょう!
応援していますよ~!(^^)!
by まっきー #-
2007/12/08(土) 20:30 [Edit
♪HIROKOさん♪
非公開・・・誰かと思いました(^_^;)
ハッピーストリングちゃん、残念でした・・・。
ウチのレボくんとちょっぴり似ていますね。
今回、芝→ダートで結果出ず(+_+)
でも、まだまだこれから!
レボレボなんて、幼くってかわいい顔してましたよ・・・。
もうちょっとお兄さんらしくなるまで気長に見守りたいと思いました(^_^;)

ギャロギャロの目標、ゴーカイくんにしちゃおうかな(^_-)-☆
でも、まだ1戦しかしていないギャロギャロには大きすぎる目標ですね。

     *     *     *

♪まっきーさん♪
阪神競馬場へ行ってきました~。
レボレボはちょっぴり残念でしたが、お兄さん達は頑張ってくれました!
ドラクン、準OPでもやれそうです☆
でも、やっぱりヴェルリッツ兄さんとは対決したくないです(>_<)

私は、競馬の知識が全然ないので
不満とか言う資格がないのはわかっているのですが、
ドラクンに関しては、どうしてもね・・・。
あんなに頑張っているのに、何で?って思ってしまいます(T_T)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2007/12/11(火) 15:11 [Edit
こんにちは~。
非公開にしたつもりは無いんですけど・・・(ボケ?)
遠征お疲れ様でした。でも、みんながんばって走ってくれて
応援のしがいがありますよね。
(と自分にも言い聞かせてます。)

ゴーカイは障害競争で1度も落馬がありません。
ギャロ君にそこは真似して欲しいです~♪

とにかく無事が一番ですよね。
by HIROKO #qbIq4rIg
2007/12/13(木) 15:38 [Edit
♪HIROKOさん♪
もしかしたら、FC2ブログの方で何かあったのかもしれません。
ちょうど管理画面が改良されたりしていた頃なので・・・。

ゴーカイくん、落馬した事ないんですか!
さすがですね☆
障害は見ていて不安ですよね・・・。
順位よりも何よりも、
とにかく無事にゴールして欲しいっていうのが本音ですね。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2007/12/13(木) 18:01 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
