--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.12.12 *Wed*

レース結果&ドラ・ギャロ・レボのレース観戦記 (2)

 ☆ シルクギャロップ 4着  ☆
      阪神4R 障害未勝利 ダート2970 3枠3番 60.0 476㌔(+16)

久しぶり~☆ ギャロギャロ復帰戦!
 ギャロギャロ初障害!!
 とってもとっても心配だったけど・・・

 やってくれました~(^_^)v

 みぃーさの心配をかき消すほどのきれいなジャンプ☆
 ・・・予想外でした(^_^;)

レボレボのレースを見て、少々凹んだみぃーさ(-_-)
でも、ギャロギャロ登場までそんなに時間がありません。
元気を出して内馬場の下見へ行きました。
旦那さまから、「最初はこっちで、次はあっちで・・・」と
見るべき方向を教わったのですが、さっぱり「?」。
ちゃんと確認しておけばよかったと反省です<(_ _)>
そして再び、パドックへ移動。
待ちに待ったギャロギャロの登場です!春の見学会以来です♪
久しぶりに会ったギャロギャロの印象は・・・

相変わらず“おもしろ”ギャロギャロ

なんて言うのかなぁ。ギャロギャロは、見ていて楽しいんですよね!
天栄で会った時も、いろんな“おもしろい”姿を見せてくれました。
で、パドックでも、みぃーさのイメージ通り(笑)
厩務員さんに甘えているのか内へ内へ歩いて厩務員さんに押し戻されたり、
あっち向いたりこっち向いたり、したり・・・。
大人しく歩いていたレボレボとは大違いでした(^_^;)
でも、本当は緊張してたのかな?
そうだよね・・・。
久しぶりの競馬場だもんね・・・。
おもしろがってごめんね、ギャロギャロ。

レースは、みぃーさは内馬場、旦那さまはゴール板前で観戦しました。
スタートしました~
みぃーさの前をギャロギャロが元気に走っていきます。
位置は前の方!ちゃんと飛越してる!!

ギャロギャロ、大丈夫だね(涙)

とにかく不安だったので、頑張ってる姿を見ただけで感激しました。
そして、最後の直線。
再びみぃーさの前に現れたギャロギャロは4番手。
最後はちょっぴりバテてしまったようで、そのままゴールとなりましたが、
文句なしの4着です☆
本当に本当に頑張りました\(^o^)/

旦那さまはギャロギャロの口取りに当たっていて
受付の際にスタッフさんと話をしたそうなのですが、
実はギャロギャロ、結構期待されていたそうです!!!
レース前のコメントに

オープン馬クラスの飛越

とありましたが、嘘じゃなかったらしい(笑)うっそ~!と思ったみぃーさ(^_^;)
これで障害路線で上を目指す事が決定しちゃったかな。
でも・・・やっぱり1度でいいから平地を試して欲しいみぃーさです。

とりあえず、ギャロギャロお疲れ様でした☆
脚、痛くなってないかな?それだけが心配・・・。
また、元気な姿を見せてね!上手なジャンプを見せてね!!
期待しているよ(^_-)-☆

先生と一緒♪ 頑張るぞ!

 左→ ギャロギャロとギャロギャロの障害の先生・金折J
      ギャロギャロが頑張れたのも、金折Jのおかげ。
      ご指導ありがとうございました!&これからもよろしくお願いします!
 右→ コースを下見中のギャロギャロ
      ギャロギャロの走りを近くで見たい!写真も撮りたい!!
      と思い内馬場へ行ったみぃーさですが、
      興奮し過ぎてちゃんと見ていなかったような気がします・・・(>_<)
 
~次回へ続く~

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
