--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2006.12.25 *Mon*

よいお年を!

昨日の有馬記念、感動的でした。
みぃーさはTV観戦。
TVの前でも、みんながディープくんを応援し、“飛ぶ”姿に興奮し、
感動してるのが伝わりました。
現地は大変な事になってたんだろうなぁ。
とにかく、今回はディープくんが勝って本当によかったと思います。
でも、やっぱり引退しちゃうのは寂しいな・・・。
そして有馬記念が終わると今年も残りわずかです。
今年1年を振り返るといろいろな事があったなぁ・・・。

~2006年 みぃーさの競馬思い出 BEST3~
  1位 シルクフェイマス AJCC優勝!!  
  2位 シルクデュエリスト 新馬勝ち!!
  3位 シルクアグレッシヴ 引退・・・

* フェイマスくんのAJCCは現地で応援していたのですが、
あの大雪ですもの!!あの馬場ですもの!!
あのフェイマスくんが勝てるとは思わなかった。ごめんね。フェイマスくん。
フェイマスくんは雨降ったらダメなお馬のはずだったんだもん・・・。
だからすごくびっくり!そして大感激!!
しかも、応援してるお馬が1着になるところを生で見たのはこれが初めて。
だからこのレース、一生忘れられません☆

* デュエくんの新馬戦も現地で応援してました。
2番人気で勝つ可能性はかなりあるだろうとは思っていましたが、
初めてのレースですからね。心配しながら見ていたら・・・
5馬身差の圧勝!!うれしかったな~☆

* シルクアグレッシヴ(ブログ初登場!)の引退・・・
アグアグは、みぃーさが初めて選んだお馬さんです。
いい走りを見せてくれた後の骨折だったので、本当にショックでした(泣)
アグアグはたくさんエピソードがあるで改めて紹介します☆

他にもいろいろありました。
フェイマスくんがディープくんと共に走った春天。見に行きました~!
最近ではシルクドラグーンが“走りまくり”の大活躍!
シルクミサイルは入厩!シルクギャロップは佐賀で圧勝!
ドラクンもミサミサもギャロギャロも来年が楽しみです!!
来年はどんな年になるのかな?
しるくっ仔達が、怪我などせずに元気に走って活躍できますように☆
みぃーさにとっても幸せな1年になりますように☆

ターフィーくんとツリー P.S  ♪メリークリスマス♪
 我が家のクリスマスは寂しいものです。
 ツリーなし、プレゼントなし。ケーキあり!
 子供がいれば、いろいろやるんだろうなぁ・・・。
 みぃーさにはまだ子供がいないからなぁ・・・。
 で、我が家唯一のクリスマスグッズはこれ!
 去年、中山競馬場で朝一馬券買ってくじ引いて
 残念賞として貰いました。
 かわいいけど、ちっちゃいよ!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
