--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.12.13 *Thu*

レース結果&ドラ・ギャロ・レボのレース観戦記 (3)

 ☆ シルクドラグーン 5着 ☆
      阪神10R 六甲アイランドS 芝1400 8枠17番 55.0 476㌔(+2)

初めまして☆ まだ、一度も会った事がなかったドラクン。
 ずっとずっと会いたいと思っていたドラクン。

 やっとやっと会えました~\(^o^)/

 しかも、連闘&昇級戦にもかかわらず
 差のない5着。
 さすが、“頑張り屋さん”のドラクンです(^_^)v

ギャロギャロのレースが終わると、やっと休憩タイム。
指定席へ戻り、昼食(みぃーさはお好み焼き)を食べ、ホッと一息。
レボレボはかわいかったし、ギャロギャロは頑張ったし・・・
後はドラクンのみ(^o^)丿
9Rの出走馬がパドックを出るのに合わせて、パドックへ移動しました。
1番さん、2番さん・・・まだかなぁ。
15番さん、16番さん・・・来た、来たドラクン♪

きゃぁ~、ピンクメンコがまぶしいわぁ~(*_*)

ピンクメンコでかわいいお顔が隠れてしまっているのが残念なのですが、
ドラクンのぱっちりおメメはよく見えます!
かわいくって、お利口そうで・・・みぃーさのイメージ通り(^_-)-☆
レボレボとは違って、しっかり者のお兄さん。
ギャロギャロとは違って、頼りになりそうなお兄さん・・・そんな感じです。
そしてパドックでは、生ドラだけでなく生武英Jとも初対面!
みぃーさが武英Jを乗せたドラクンの写真を撮っていると・・・

旦那さま 「悪い人には見えないんだけどなぁ~」

だって(笑)
悪い人だなんて思った事ないし、悪い人ではないと思いますけど・・・。
でも、思わずそんな言葉が出ちゃうのは理解できます。
それにしても、“悪い人”って・・・ねぇ。笑っちゃった!

いよいよスタート
今回は、“ウィリアムズ作戦”だったようです。
上手にスタートするものの、徐々に後ろに下がり最後方の位置取り。
そして、3コーナーを過ぎてから追い上げ開始!
大外を回りつつ、どんどん順位を上げていきます!!

きゃぁ~ドラクン!頑張って~!!!

とっても惜しい5着でした。
みぃーさは、直線で勝っちゃうかもって思いましたよ(^_-)
今回は外枠だったのがいけなかったですね。
内枠だったら絶対勝っていたはずです!みぃーさの勝手な想像。
それにしても、連闘ですよ!昇級戦ですよ!!
本当にドラクンは頑張り屋さんです。
みぃーさは感激しました(涙)

ドラクン、ありがとう

こうしてみぃーさの「ドラ・ギャロ・レボ応援☆阪神ツアー」は終了しました。
急遽決めた今回の旅。
慌しかったけど、行ってよかったです!
レボレボは・・・ちょっぴり残念でした。
ギャロギャロは・・・予想外(!?)の上手なジャンプを見せてくれました。
ドラクンは・・・予想通りに頑張ってくれました。
そしてなにより、みんなの元気な姿を見る事ができたのがうれしかったです。
関西馬にはなかなか会えないのが現状だけど、
またいつか、必ず会いに行こうと思います。

また、会いに行くからね!
絶対絶対、行くからね!!
だから、みんなも元気でいてね。
無理しちゃダメだよ。怪我しちゃダメだよヽ(^o^)丿

※ 関西馬達、関東に遠征して来てくれたらいいな~と思っていたみぃーさ。
  でも、やっぱり来なくていいです。
  馬運車の中で長時間動けずにいるなんて辛いよね(>_<)
  みぃーさなんて、新幹線の中で飲んだり食べたりお昼寝してても
  疲れちゃいました。お尻、痛くなっちゃった(^_^;)
  とても関東へ来て欲しいなんて言えないです・・・。

行ってきます♪ ただいま~!
頑張ったよ☆
 上左→ 馬場入りするドラクン
 上右→ お帰りドラクン
 下  ← 頑張ったドラクン

 ドラクンは本当にいい子です

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
