--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.12.21 *Fri*

感激☆ミサミサ発見

先週の金曜日の話です。
旦那さまは忘年会。今週もだって・・・(-_-;)
そんな日のみぃーさは、いつもより更に更に“ぐうたら”です。
料理はもちろん作りません。なので、食器の片付けもありません。
という訳で、

自由時間がたっぷり♪どうしましょうヽ(^o^)丿

そこで、とりあえずパソコンでも見るか~!って事になりました。
本当はやらなきゃいけない事が山のようにあるんですけどね(^_^;)
シルクっ仔情報を確認し、
いつも読ませて頂いているHPやブログを一通りチェック。
それでも、

まだまだ時間がたっぷり♪どうしましょうヽ(^o^)丿

そこで、何か調べたい事あるかな・・・?と考えてみたところ、
「そう言えば、ミサミサ元気かなぁ?函館、寒そうだなぁ(>_<)」
なんて事がふと頭をよぎり、
何気に『函館競馬場・乗馬』と入力し、検索しました。
すると、あるブログにたどり着きました。
読んでみると・・・

<みぃーさの反応>
    獣医さんのブログだ~♪
    → 函館競馬場へ行かれた時のお話ね~☆
    → 温泉あるんだね♪
    → いいなぁ、温泉☆
    → きゃぁ~!ミサミサ~!!!!!

もう、びっくりでした
まさかミサミサが出てくるとは思いもしないですからね。
本当に本当に驚きました。
9月に現役を引退し、誘導馬になる為に函館へ旅立ったシルクミサイルくん。
喉の手術をしているせいか、すぐにお熱が出ちゃうミサミサ・・・。
馬運車に乗ると暴れちゃうミサミサ・・・。
そんなミサミサなので、どうしているかとずっと気になっていました。
なので、こんな形でミサミサの姿を見る事ができて
本当に本当に感激しました

ちなみに・・・
その後のみぃーさは、この事を誰かに伝えたくてしょうがなくなり
旦那さま・・・ではなく(汗)、
ミサミサ応援仲間のHIROKOさんにメールしたのでした。
HIROKOさん、突然のメールですみませんでしたm(__)m
そして、それだけではもの足りずに
こうしてブログにも書く事にしたのでした・・・f(^_^)

最後に、シルクミサイルくんの写真が載っているブログを紹介します!
   ↓   ↓   ↓   
 ハリケーンドクターが行く こちらの記事にミサミサの写真が載っています。

ボクがミサイルだよ♪ ホッカイドウ競馬に所属しているお馬さんの
 情報&写真が盛り沢山のブログです☆
 お馬さんと厩舎スタッフさんの
 ほのぼのとしたエピソードや、
 獣医であるハリケーンドクターさんならではの
 専門的なお話などなど・・・
 興味深いお話がいっぱいです♪バルクくんもいるよ!
 ミサミサには興味がない方も、
              是非一度遊びに行ってみてはいかがですか(^_^)/

※このブログを書くにあたり、ハリケーンドクターさんの了承を得ました。

COMMENT

こんばんは~。
(*≧m≦*)ププッ
嬉しさが伝わってきますよ~♪
ミサイルって移動とか無い方が絶対に良いですよね。

1歳の時北海道で会った時も天栄で会った時もおとなしくって
とっても良い子でしたよ。
暴れるとか・・・信じがたいんですけどね・・・。

良くしてもらってるみたいで読んでいて嬉しかったです。
後は立派な誘導馬になって欲しいです。
頑張れ~、ミサイル~♪

PS.私の出資馬・・・放牧に行きました。(w_-; ウゥ・・
by HIROKO #qbIq4rIg
2007/12/21(金) 16:56 [Edit
♪HIROKOさん♪
メールしちゃってすみませんでした。
今覚えば、HIROKOさんとこの掲示板に
コメントすれば済む話でしたよね~。
予想外の出来事に、少々興奮気味でした・・・(^_^;)

HIROKOさんは、北海道でちびミサに会ってるんですよね!
いいなぁ☆
かわいかっただろうなぁ♪
今後は、しっかり者のお兄さんになって
立派な誘導馬になってくれるといいですよね。
でも・・・ちょっぴり・・・かなり心配です(笑)

ハッピーストリングちゃん、初めは出走予定になってましたよね?
どうしたのかなぁ。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2007/12/23(日) 14:02 [Edit
ミサイルくん元気でよかったですね
みぃーささん、やはりミサイルくんの話になるとテンション高いですね(笑)函館だし、湯の川温泉入りながらのんびり勉強してんだろうなあ。
by マタさん #-
2007/12/24(月) 03:56 [Edit
♪マタさん♪
テンション高すぎですね(笑)
でも、本当に驚いたんですよぉ~。

とにかく元気そうでよかったです。
あとは、誘導馬になる為の勉強をしっかり頑張ってくれてるといいけど・・・。
ミサミサの事なんで、ちょっぴり心配です(^_^;)

※コメント遅くなってごめんなさいm(__)m
by みぃーさ #8OmiDD.c
2007/12/28(金) 14:38 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
