--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.12.28 *Fri*

年末なのに・・・

クリスマスだったのに・・・
何かと忙しい年末なのに・・・

風邪ひきました(T_T)

24日の夜に喉が痛くなり、
その後熱が出て、寝込んでいました。クリスマスケーキは食べました♪
今ではすっかり熱も下がり、元気いっぱい!
・・・のはずでしたが、まだ体調はいまいち。
昨日は治ったつもりで掃除を頑張ったら、夜には元気がなくなりました(+_+)

年内は無理しないようにします。
大掃除が終わらないけど気にしないことにします。

あぁ、ダメ主婦です(-_-;)

ブログの方ですが・・・
本当は、年内最後の「みんなの近況」や今年のまとめ的な事を書いて
締めくくりたかったのですが、
こんな状態なのであきらめる事にしました。
書きたい事、いっぱいあるんだけどなぁ。
例えば・・・
フェイマス兄さん、AJCCが目標!えーっ、大丈夫なの?
とか、
会報の「泳ぐフェイマス兄さん」に思わず笑っちゃった!
とか。
だってフェイマスくんの写真、
・・・溺れているようにも見えるんだもん(笑) 写真だから仕方ない!?
・・・目が“必死”なんだもん(笑) 調教はいつも真剣!?
笑っちゃってごめんね、フェイマスくんm(__)m
2007年は、ドラ・デュエをはじめとした後輩たちが頑張ってくれた1年でしたが
2008年は、フェイマスくんがもう一花咲かせられるといいな~。

頑張れ!フェイマス兄さんp(^-^)q

何だかんだ言っていろいろ書いちゃっていますが、続きは来年にします。
お正月はどこにも出掛けないし、TVもつまらないって事になりそうなので
ゆっくりブログでも書きますかね♪
とりあえず・・・
風邪をしっかり治そうと思います。
そして、元気に新年を迎えられるようにしようと思います。

では、最後に。

~ このブログを読んで下さった方へ ~
    今年1年いろいろありがとうございました。
    来年も、みぃーさとみぃーさ家のお馬さんを
    どうぞよろしくお願いします。このブログもよろしくお願いしますm(__)m
    そして、くれぐれも風邪などひかぬようご注意下さいね。
     って、みぃーさに言われたくないですよね(^_^;)

P.S
  皆様のブログへの訪問(コメント)は、
  年内はお休みさせて頂きたく思っております。(体調不良&家事が山積み状態の為)
  お正月にゆっくり遊びに行きます(^_^)/  

COMMENT

お大事に。
みぃーささん、こんばんは。
最近はかなり寒くなってきて体調を維持するのも容易ではありません。
私もいろいろ持病があるので疲れが溜まらないように気をつけています。
でもそうはいっても風邪ひいちゃったりするんですよねぇ(^_^;
みぃーささんもお家のことなどやることが沢山残っているかもしれませんが、暖かくしてお休みくださいね。
私なんて仕事を理由に家事はさぼってばかりでいつも怒られてますよ(>_<)
ごめんなさぁい。って言っても聞き飽きたってな感じで睨まれます(怖っ!)
私も慣れっこなので、みぃーささんも笑ってごまかしちゃえ!

さて、みぃーさ厩舎の古馬陣は素晴らしい兄さんたちがいますね。
2歳っ仔達も続いてほしいですよね。
私はみぃーさ厩舎を応援します!
来年もよろしくお願いします(^O^)/
お大事にね!
by まっきー #-
2007/12/28(金) 21:27 [Edit
お大事になさいませ
みぃーささん、こんばんは。風邪をあなどってはいけません。お大事になさいませ。会社でマタちゃんは風邪ひかない、と上司にひどいこと言われてるマタさんですが、しょっちゅうひいていますよ。うがいと手洗いの徹底がやはり対策としてはいいんでしょうね。
今年はうちのお馬のみなさんはもう一つでしたので、来年はがんばるように言っておきます。みぃーさ厩舎のお馬さんといっしょになったらお手柔らかにお願いします。
風邪に気をつけてよいお年をお迎え下さいませ。
by マタさん #-
2007/12/29(土) 21:52 [Edit
お大事に
みぃーささん、こんばんは。
こちらでははじめましてです。
風邪ひいちゃいましたか。どうか大事にしてくださいね。
今年はお知り合いになれてうれしかったです。また元気を取り戻してこちらにも遊びにきてくださいね。
よいお年をv-238
by ハリケーンドクター #NL852uQM
2007/12/30(日) 04:09 [Edit
お大事に&良いお年を
みぃーささん、こんにちは。
風邪ひいちゃったんですね。
回りの人も何だか治りが悪いって言ってます。
無理しないようにお大事にしてくださいね。

今年はミサイル君のおかげでお知り合いになれて、お兄さんのジルハー君の応援も一緒に出来て嬉しかったです。
また、来年もよろしくお願いします。
来年はミサイル君の晴れ姿見たいですね~。
by HIROKO #qbIq4rIg
2007/12/30(日) 12:04 [Edit
コメント、ありがとうございました☆
皆様、お気遣いありがとうございました。
そして、返事が遅くなってしまいゴメンナサイm(__)m
2008年も、どうぞよろしくお願いします!

♪まっきーさん♪
私なんて仕事していないのに・・・。本当にダメ主婦です(+_+)
新年早々、大掃除の続きをやらなくては!
って、やるかどうかは・・・わかりません(^_^;)

去年に引き続き、みぃーさ家のお馬さん達をどうぞよろしくお願いします!
シルク最年長のフェイマス兄さんも、近々復帰予定です☆
9歳でも、まだまだ頑張ってくれるはず。
応援よろしくお願いします(^_^)/

     *     *     *

♪マタさん♪
風邪は治りました。が、まだ本調子ではないような気が・・・。
今更ですが、マタさんを見習って
“うがい・手洗い”をしっかりしたいと思います(^_-)-☆

去年は、ミサミサが引退してしまい
共通の出資馬がいなくなってしまいましたが、
引き続き仲良くして頂いてうれしく思っています。
天栄でお会いする事も出来ましたしね♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)/

     *     *     *

♪ハリケーンドクターさん♪
コメントありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)/

ハリケーンドクターさんと知り合えたのは
ミサミサ(シルクミサイルくん)のおかげ。
・・・何だか不思議な感じです。
しかも、北海道に行かれる前は私の実家近くに住んでいたなんて!
びっくりしました。
お馬さんを通じていろいろな方と知り合えるのは、
本当にうれしい事です(^-^)

     *     *     *

♪HIROKOさん♪
風邪は治りました。でも、大掃除がぁ(T_T)
寒さはこれからが本番。ぶり返さないように気を付けます・・・。

昨年は・・・
デビュー→タイムオーバー&お熱で出走取り消し→
引退→誘導馬を目指して函館へ
とミサミサに関しては、喜んだり悲しんだりといろいろありましたね。
でも、とりあえずは函館で元気にしているようでよかったですよね♪
あとは、無事に誘導馬デビュー出来たらいいなぁ。
今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)/
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/01/03(木) 23:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
