--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.01.04 *Fri*

祝☆2008年

・・・もう、4日だっ。
・・・明日は金杯だっ。
・・・あさってはドラクン出走だっ。
・・・やばい、やばいっ(汗)
って事で、

明けましておめでとうございます
  今年もどうぞよろしくお願いします。
2008年も、大好きなお馬さんの応援を頑張ります(^^ゞ

ご挨拶が遅くなってしまいました。ゴメンナサイ。
年末は風邪をひいて寝込み、お正月はのんびりしすぎました。
反省します・・・。
こんなみぃーさですが、皆様、見捨てないで下さいね~(ToT)/~~~

2007年は・・・
ドラクン2勝。デュエくん1勝。
ギャロギャロは再ファンドで中央復帰。
ミサミサはデビュー→引退→誘導馬を目指して函館へ。
レボレボは祝デビュー。マーくんは祝(?)入厩。
みんなみんな頑張りました\(^o^)/

あれっ、フェイマスくんがいない・・・。
でも、もうすぐ復帰するよ(^_^)v

と言う訳で・・・
2008年はフェイマスくんの年になりそう☆
まずは無事に復帰戦を迎えられるといいなぁ。
そしてフェイマスくんらしい走りをみせてくれるといいなぁ。
でも、今年で引退かなぁ(T_T)

・・・9歳ですからね。
・・・覚悟はしています。

なので、みぃーさも悔いの残らないよう応援を頑張りたいと思っています。
フェイマスくんのレースは、なるべく見に行きたいと思っています。
そして、
ドラ・デュエ・ギャロのお兄さんトリオには、去年に引き続き期待していますよ!
レボ&マーのちびっこコンビは・・・
もう少しお兄さんになってくれるといいんだけどな(笑)

2008年がみんなにとって良い年になりますように
みぃーさにとっても、ブログを読んで下さった皆様にとっても、良い年になりますように・・・。

COMMENT

こちらでもご挨拶を
みぃーささん、あけましておめでとうございます。
私のブログの方ではご挨拶済みですが、みぃーささんの方ではまだでした。
体調の方はまだ万全ではないようですねぇ。
お大事にしてくださいね。

さて今週、年初めの出走馬にドラくんの名前がありました。
騎手見て「あ・・・またか」と思ってしまいましたが、ドラくんなら気にせずやってくれるでしょう。
期待していますよ~!!
by まっきー #-
2008/01/04(金) 18:10 [Edit
開幕週に揃って出走ですね
みぃーささん、こんばんは。
ドラくんが開幕週いきなり出走ですね。ドラくん元気ですね!秋からもう何走目でしたっけ?明後日も元気よくターフを駆けてほしいですね。うちのロック兄さんは明日です。揃って2008年初白星!といけたら最高ですが(笑)
by マタさん #-
2008/01/04(金) 20:54 [Edit
こんにちは~。
こんにちは~。

明日さっそくお馬さん出走ですね!
応援しています~!!!

私の子は・・・小倉かも?
遠くて行かれない~!!!(泣)

また、一緒に応援できたら良いですね~。今年もよろしくお願いします。
by HIROKO #qbIq4rIg
2008/01/05(土) 12:25 [Edit
♪まっきーさん♪
こちらにまでコメントして頂いてありがとうございます(^-^)
風邪は治りました。
でも、何だか頭がぼんやりするような・・・。
いつもの事かぁ(笑)

またです・・・(-_-;)
でも、もうあきらめたと言うか、武英J共々応援しよう!って感じです。
ドラクンは頑張り屋さんなんで、
誰が乗っても頑張ってくれると思います(^_-)-☆

     *     *     *

♪マタさん♪
ドラクンは5走目です。
前走からは1ヶ月間が空いているので、少しはのんびりできたかなぁ。
とにかく、頑張って欲しいですp(^-^)q

ロックスターくん、6着でしたね。
あと一歩ってところでしょうか。
好調キープしているようなので、次走に期待ですね(^_-)-☆

     *     *     *

♪HIROKOさん♪
いつも応援してくださってありがとうございます(^-^)
今回は応援に行きませんが、頑張って欲しいです。

小倉ですか・・・。遠いですね(>_<)
私は、小倉競馬場へ行った事がないので
一度行ってみたいと思っているのですが、
やっぱり・・・遠いですよねぇ(T_T)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/01/05(土) 23:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
