--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.01.11 *Fri*

みんなの近況

今週、みぃーさ家にニュースが飛び込んできました
フェ、フェイマスくんが、ド、ドバイに登録しています~!!!

何で登録しているの?
タダだから?

ドバイって言われても・・・みぃーさには意味がよくわかりません(?_?)
まぁ、登録しているメンバーがすごいお馬さんばかりなので
フェイマスくんの出番はないと思いますけど。
それに、9歳だしね・・・。って、“すごい”9歳なのよ!フェイマスくんは!!
一応、ドバイについては勉強しておくつもりです(笑)旅行についてもね(笑)

夢のような話はここまで。
現実に戻りましょう・・・。もうちょっと夢を見させて~(ToT)
2008年最初のみんなの近況です。みんな元気にしてるかなぁ。

◇シルクフェイマス◇ in 栗東トレセン
  8日に栗東へ帰厩しています。
  調教師「牧場でも坂路で53秒ぐらいを出していたように、
  状態は良いみたいですね。帰厩した翌日から乗り込んでいますが、
  年齢の割に元気一杯ですよ。これから週2ペースで時計を出して、
  AJC杯を目標に進めていこうと思っています。
  ドバイにも登録していますが、選出されるようであれば、
  これからの結果を見ながら考えます」

ドバイかぁ
夢のような話は置いておいて・・・。目を覚ますんだ!みぃーさ!!
現実問題として無事にAJCCに出れるかどうか不安で不安でなりません。
復帰目前で問題発生っていう事がこれまでに何度もあったので、
当日・・・いや、ゲートが開くまで安心できません(>_<)
今度こそ復帰して欲しい☆
そしてフェイマスくんに会いたい☆
あぁ、神様!フェイマスくんが無事に復帰できますように・・・。

◇シルクドラグーン◇ in 栗東トレセン
  武英智騎手「上手く流れにも乗れたし、直線では嵌ったと思いましたが、
  勝ち馬が強すぎましたね。使った後もガタッと来なくなり、
  状態面が安定してきて、本格化してきていると思います」
  調教師「本当にこの馬は抽選に良く通るね。
  このクラスはなかなか思ったところに使えないので予定を立てにくいけど、
  入っても良い競馬をしてくれるし、すぐに目処を立ててくれると思います。
  レース後も変わりないので、様子を見て続戦していきます」

続戦かぁ
ドラクンに疲れが溜まっていないか心配です。
ちょうどいい感じで除外になってくれたらいいんだけどね。
抽選通っちゃうんだよね・・・(>_<)
頑張り屋さんのドラクン!頑張り過ぎだけは注意だよ(^_-)

◇シルクデュエリスト◇ in 天栄ホースパーク
  牧場長「調教自体順調ですが、いくらか腰回りが寂しく映ります。
  現時点ではあまり進めすぎない方が良いかもしれません」

ちょっと疲れちゃったんだね
デュエくんは脚に不安があるので、
脚に負担が掛かる前にお休みしておいた方がいいですね。
デュエくん、無理は禁物!今はしっかり休んでね(^_-)

◇シルクギャロップ◇ in 栗東トレセン
  今週、出走します☆
  詳しくは、「今週の出走馬」で書きます。

◇シルクレボルシオン◇ in 信楽牧場
  牧場長「予定通り年内は軽めにして、3日から本格的な調教を開始しました。
  体調は良くなっていますし、徐々に進めていきたいと思います」

レボレボは“どっしり”タイプのせいか、今のところ身体に不安はありません。
不安は精神面・・・(>_<)
調教と実践をこなしていくしかないのかなぁ。
レボレボ、頑張れ!頑張るんだぁ~(^o^)丿

◇シルクマーベリック◇ in 美浦トレセン
  調教師「楽させるとすぐ治まるんだけど、左前に疲れが溜まりやすいね。
  牧場でもまだそんなに乗ってなかったからね。
  ゲートはもう少しのところなので、まずは試験に向けて進めます」

レボレボとは違って、身体に“不安あり”なマーくん。
トレセンにいて大丈夫かな・・・(>_<)
まずは、ゲート試験に合格する事が目標だね。
マーくん、頑張れ!頑張るんだぁ~(^o^)丿

COMMENT

凄いですよね!
みぃーささん、こんばんは。
フェイマス兄さんのドバイ登録には驚きましたね~!
3レースくらい登録してましたっけ?
でも現実的な話、いきなりドバイよりAJCで優勝してほしいなぁと思うのは私だけでしょうか。
いいえね、夢があって羨ましいんですけどフェイマス兄さんのことを思うと・・・
もちろんドバイ出走でも応援はしますよ~!(^-^)!

今週はギャロップくんですね。
思いっきりジャンプして楽しんで走ってほしいなぁ。
優勝というお土産を持ってネ(^_-)=☆
応援しています!!
by まっきー #-
2008/01/11(金) 20:58 [Edit
ドバイ~!!
みぃーささん、こんばんは。
ドバイですよ、ドバイ!大井ならうちのみなさんも行けそうですけど…。夢がありますね。
マーくんはやはり牧場の乗り込み不足?調教師のミスでしょう。負けるなマーくん!
ギャロくんはドラくんに続け~!
by マタさん #-
2008/01/11(金) 22:38 [Edit
♪まっきーさん♪
フェイマスくんがドバイで出走・・・夢のまた夢ですね~。
フェイマスくんがAJCCで優勝・・・夢のようですね~。
フェイマスくんの脚の事や年齢の事を考えると
無事に復帰して、無事に走ってきてくれれば
それだけで十分です(涙)

ギャロギャロのレースには、なかなかの強敵もいるようで・・・(>_<)
いい走り&ジャンプを見せてくれるといいなと思っています☆

     *     *     *

♪マタさん♪
大井なら、みぃーさも行けるんですけどね!応援に(笑)
フェイマスくんは9歳になっても、みぃーさに夢を与えてくれます。
本当にすごいお馬さんです☆

マーくん・・・
まだまだ体力づくりの段階なのに、トレセンにいて大丈夫なのでしょうか?
あぁ、心配です(T_T)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/01/12(土) 15:33 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。