--.--.-- *--*




2008.01.12 *Sat*

今週の出走馬

 ☆ シルクギャロップ ☆
      日曜 京都4R 障害未勝利 芝→ダート2930 金折

障害初戦は、いきなり4着。
2戦目の今回は・・・期待しちゃっていいですか?ギャロギャロ(^_-)-☆

まずは、レース前のコメントをご覧下さい。

金折J 「追い切りの動きも良かったし、前走より状態も上向いているので、
      間隔を空けて良かったと思います。
      結果論ですが、先週はかなりメンバーも手薄だったので、
      使っていれば良かったですね。
      今回はメンバーが揃うかもしれませんが、
      この馬も十分勝ち負け出来るレベルだと思います。
      前走ぐらい上手く跳んでくれれば期待出来ると思うので、
      この馬のペースで走らせてあげたいですね」

何だか泣けてくるみぃーさです。
だってだって・・・うれしいんだもの!
金折J、ギャロギャロに期待してくれています☆
強そうなライバルもいるけど、
ギャロギャロなら勝ち負け出来るって言ってくれています☆

金折J、ありがとう

ギャロギャロが頑張れるのは、金折Jが一から指導してくれたおかげ。
なので、金折Jには本当に感謝しています。
あと、障害練習もしてもらっていた
イクタトレーニングセンターの皆様にも感謝しています。
だってね・・・
ギャロギャロが上手に障害を飛ぶなんて、
みぃーさには想像出来なかったんですよ(^_^;)
天栄で会ったギャロギャロは“おもしろキャラ”で、
とても器用なタイプには見えなかったんです。ごめんね、ギャロギャロ・・・。
だから、うれしくてうれしくて。
未だに平地をあきらめきれていないみぃーさですが、
このまま金折Jとのコンビで勝ち上がってくれたら☆と思い始めています。

期待が膨らむギャロギャロですが、障害レースは危険がいっぱい
日曜日には雨は止みそうだけど、馬場状態が気になるところ。
ギャロギャロ、滑って“すってんころりん”しちゃわないといいんだけどな・・・。
障害レースは、応援する方もドキドキです(>_<)
とにかく、無事にレースが終わるよう祈っています。

ギャロギャロ、今回は期待させてもらうね(^o^)丿
金折J、どうかギャロギャロが頑張れるよう導いてあげて下さい!
p(^-^)q 頑張れ☆ギャロギャロ 頑張れ☆金折J p(^-^)q

COMMENT

にゃんたろうだにゃ。
がんばれ、ギャロギャロ!
by にゃんたろう2005 #-
2008/01/12(土) 20:33 [Edit
無事でいてほしいにゃ…。
いまJRAのサイトを見たらにゃ、ギャロギャロが競走中止になったようだにゃ。
にゃんか、すごく心配だにゃ…。
他に1頭も中止してるから、この馬と絡んだのかにゃ??
とにかく、にゃんたろうはギャロギャロの無事を祈るにゃ。
by にゃんたろう2005 #-
2008/01/13(日) 12:26 [Edit
♪にゃんたろう2005さん♪
ギャロギャロ、落馬しちゃいました・・・(ToT)
映像を見れていないので、とても心配しています。
でも、カラ馬でゴールしたらしい!?
金折Jは乗り替わりになったようです・・・(ToT)
大丈夫かなぁ。

心配して下さってありがとうございますm(__)m
ブログの方は、夜にでも更新します。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/01/13(日) 13:05 [Edit
ギャロギャロに異状ないみたいだにゃ。よかったにゃ!

んでも、金折騎手は、左アンヨを捻挫したにゃ。
つぎのレースでは、つまづかないでほしいにゃ。
by にゃんたろう2005 #-
2008/01/13(日) 18:11 [Edit
こんばんは。
ギャロ君落馬しちゃったのね。
うちも関西は見られないので、気になってました。
でも、お馬さんは異常なしって事で良かったです。騎手さんは捻挫みたいですね。
とにかく無事で何よりです。
by HIROKO #qbIq4rIg
2008/01/13(日) 23:49 [Edit
♪にゃんたろう2005さん♪
情報ありがとうございましたm(__)m
ギャロギャロは無事でなにより。
でも、金折Jが・・・。
捻挫なら、治るのにそんなに時間は掛からないかなぁ。
とにかく、早く良くなって欲しいと思っています。

     *     *     *

♪HIROKOさん♪
ギャロギャロ、障害2戦目にして落馬してしまいました。
早くも“目指せ☆ゴーカイくん”の目標が・・・(+_+)
あっ、もちろんゴーカイくんのように落馬しないって事です。
“目指せ☆G1馬”って言うのは、まだまだ先の話ですね・・・(^_^;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/01/14(月) 11:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
