--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.01.21 *Mon*

フェイマス☆WEEK

2006年AJCC優勝!表紙はフェイマスくん 今週はフェイマス☆WEEKです!
 これは・・・

  みぃーさの、
  みぃーさによる、
  みぃーさのためのイベントです☆

 でも、誰でも参加OKです(笑)

↑の写真の、2006年・AJCCから2年。
休養前の最後のレース、2006年・札幌記念から1年5ヶ月。
長かった・・・。
本当に本当に長かったよ・・・。

シルクフェイマスくん、おかえりなさい\(^o^)/

でも、本当に復帰出来るのだろうか・・・と未だに不安なみぃーさです。
だって、フェイマスくんの脚は爆弾を抱えているようなもの。
今週中にまた痛くなる可能性だってない訳じゃない。
だから、不安で不安で(>_<)
でも・・・
みぃーさが心配したってしょうがない!
今までのフェイマスくんの頑張りを称えようじゃないか!
ってな訳で、
フェイマス☆WEEKを開催する事にしたのです。
ちなみに、このイベントの趣旨はこちら↓

この1週間、フェイマスくんの復帰戦を
  心から喜ぼう!楽しもう!!応援しよう!!!


さぁ、気合を入れて行きますよぉ(^_-)-☆
※イベント開催中のみぃーさは、一人で勝手に盛り上がり、暴走する事が考えられますので、
  ブログをご覧の際にはご注意下さいm(__)m


     *     *     *     *     *
 
先週のクラブ情報で、フェイマスくんの騎手さんが発表されました。
な、なんと四位J!
びっくりしたのなんのって(@_@)
でも、ちょっぴりうれしくなりました。何とも言えない不思議な感覚です。
みぃーさの中では、
“フェイマスくん=四位J”だったのが、“ウオッカちゃん=四位J” になり
「四位Jなんて、みぃーさ家とは関係ないもんねぇ<`ヘ´>」
と思っていたんですけどね(笑)
しかし、うれしい気持ちも束の間。
しばらくすると違う考えが浮かんできました・・・。

四位Jって、ネクサスくんともコンビを組んでいたよね。しかも、最近まで。
それなのに何でフェイマスくんに乗ってくれるの?
もしかして・・・“この”レースで“引退”するから!?

ガーン(+_+)
陣営が、「最後はフェイマスが一番輝いていた時の騎手にしよう!」
と思って頼んだのかも。
四位Jは、「それならば!」
と引き受けたのかも。
ま、まさかねぇ・・・。でも、あり得る(-_-;)
そ、その時はその時!お、応援するのみです!!←みぃーさ、動揺してます。

それにしても、ネクサスくんもAJCCとはね。
対決したくなかったです。

ネクサスくん・・・
みぃーさは出資こそしていないけれど、応援していたんだよ。
ピカピカ栗毛がかっこいいな~って思っていたんだよ。
なのに、何でAJCCなのぉ~(T_T)
なのに、何でペリエJなのぉ~(ToT) ペリエJ、いいな♪ ←ガイジンLOVEなみぃーさです。

しょうがない。2頭まとめて応援しますか(^o^)丿
でも・・・やっぱりフェイマスくんが優先だけどね。ごめんね、ネクサスくん。

COMMENT

あり得るかもにゃ…。
にゃんたろうだにゃ。
フェイマスくんの(AJCCでの)引退、あり得るかもにゃ。仮に1着だったとしてもにゃ。
ネクサスくんは、乗り替わりがあっても、パッとしないにゃ。
by にゃんたろう2005 #-
2008/01/21(月) 18:36 [Edit
待ちに待ったよ!フェイマスくん
みぃーささん、こんばんは。
長かったですねぇ。
よくぞ帰ってきてくれました!って感じです(^O^)/
もう9歳なんですよね。
普通ならとっくに引退の歳ですが、フェイマスくんは別格じゃないですか。
久々で息が心配ですが、きっと意地を見せてくれるはずです≡З
できればネクサスとのワンツーが見たいですね。
今週はシルク祭りといきますかねヽ(^o^)丿
by まっきー #-
2008/01/21(月) 21:01 [Edit
おかえりなさい
みぃーささん、こんばんは。
ようやく復帰ですね。もう復帰できないのかなって正直思っていたので、復帰はシルク会員として喜ばしい限り。これで引退?まだまだ頑張って下さいな!
by マタさん #-
2008/01/21(月) 22:42 [Edit
こんばんは。
アルボーレのお祝いコメントありがとうございました。
フェイマスの復帰おめでとうございます。色々感慨深い物もあるでしょうが耐えた分だけ喜びは大きいし、これで引退としても復帰するまでの頑張りは賞賛に値するでしょう。
私もチャプターで長期休養明けでの勝利を経験しましたが、重い1勝でしたよ。
by キャンター #-
2008/01/21(月) 23:29 [Edit
♪にゃんたろう2005さん♪
やっぱりそう思いますか!
もう十分頑張ってくれたので、
いつ引退しても悔いはないんですけどね・・・。
でも、引退しちゃったら寂しいです(T_T)

ネクサスくん、パッとしないですか(笑)
フェイマスくんが引退となれば、
それこそ頑張ってもらわないといけないんですけどね。
困りました・・・(^_^;)

     *     *     *

♪まっきーさん♪
本当に長かったです・・・(泣)
フェイマスくんは、気性に少々問題あり(笑)なので
9歳になって“大人”になってくれていれば・・・という期待はあります。
四位Jの言う事、ちゃんと聞いてくれるかなぁ。
9歳になっても心配が尽きないフェイマス兄さんです(^_^;)

     *     *     *

♪マタさん♪
フェイマスくんの復帰を喜んで下さってありがとうございます!
これで引退となっても悔いはありませんが、
休み明け初戦で判断するのは少々早いような・・・。
なので、もう1戦!
そうやって、引退を先に先に延ばそうと
悪あがきをしているみぃーさです(^_^;)

     *     *     *

♪キャンターさん♪
復帰を祝って下さってありがとうございます!
チャプターちゃんは、有終の美を飾れたのですね☆
フェイマスくんもそうなるといいのだけれど・・・。

今週はドラクンも出走予定ですね♪
除外にならなければ・・・ですが、忙しい週末になりそうです(^_^;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/01/22(火) 16:36 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
