--.--.-- *--*




2007.01.05 *Fri*

今年も応援するよ~!

新年を迎えたって事はお馬さんも1歳年取ったんですね。
やだわ~。年は取りたくないわ~。しみじみ・・・。

我が家のしるくっ仔達は・・・
 8歳 シルクフェイマス
 4歳 シルクドラグーン・シルクデュエリスト・シルクギャロップ
 3歳 シルクミサイル
になりました!

何と言ってもフェイマス兄さんの“8歳”。
もうそんな歳なんだぁと感慨深いです。
お馬人生ではまだまだ現役、「オ・ト・ナの牡馬」ってところでしょうが、
競走馬人生では、引退を考えなきゃいけないお年頃なんですよね。
たしかにG1レースで共に闘ったお馬さん達、みんな引退しちゃったなぁ。
タップ兄さんや、ロブロイくん、リンカーンくんetc・・・
世代交代して、ディープくんが活躍してると思っていたら
そのディープくんも引退しちゃったもんね・・・。
何だか寂しいなぁ。
ついフェイマスくんと自分を重ねて見てしまいます。
えっ?みぃーさは何歳かって?何歳でしょう?
ヒ・ミ・ツですが、まだまだ若いわよ!!
ただね、20代半ばからジャニーズや高校生の男の子を
「かわいい~
と思うようになったんです。それが年取ったなぁと感じるんですよねぇ。
おっと、話がずれてしまいました。
それにフェイマスくんとみぃーさを一緒にするなんて、
フェイマスくんに申し訳ない。
だってフェイマスくんの活躍ぶりは大したものです!!
みぃーさもこれから一旗揚げなくては!

引退するまでフェイマスくんの事、応援するよ~(^o^)丿
怪我などしないように・・・天気に恵まれますように・・・
みぃーさは祈ってます。
あと、ドラクン・デュエくん・ギャロギャロ・ミサミサ。
フェイマス兄さんを目標に頑張るんだよ!みんなも怪我しちゃダメよ!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
